Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

思うこと

Category - 未分類
ふと気が付けばもう9月も終わり。
ブログを見るとスポンサーサイトも出ていて。
あぁ。もう一か月が経ったんだなと。





この一か月も色々なことがあり。
日々の用事をこなすことに一生懸命で。






大好きなみーこにもしばらく会いに行けていません。
みーこどうしてるかな?
みーこに会いたいな。



そんなことを思いながら、パソコンの中の過去の写真を見ていました。




2011年9月の写真。
もう5年も前ですね。


みーこ9月1





みーこ9月2





みーこ9月3





みーこ9月4



一緒に住んでいたらもっとみーこの写真撮れるのにな。








彼岸花の写真も見つけました。


彼岸花1





彼岸花2









何をしていてもなんだかあまり元気が出ません。




相方さんは授業に行っています。
早く帰ってこないかなぁ。




相方さんとは仲良しだけど、時々ケンカをします。
でも出会ったころから何でも話せて、
いつまでも何時間でも話がつきません。



話すことって大事って聞いたことがありますが、
こんなに何でも話せる相方さんを大事にしたいです。



いろいろ大変なこともありますが、
いつまでも仲良くいられますように




みーこ9月5のコピー



みーこありがとう

ブログ書いてたら少し元気がでたよ~(*^^*)






なんだか取り留めもなく思ったまま書いてしまいました




ほんとはもっとブログがんばりたいけどなかなか・・・




ほとんどお休みしているのに、
覗いて下さる方や応援して下さる方がいて、
ほんとに嬉しく感謝しています





ぼちぼちながらもがんばって続けていきたいです。



いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 未分類

3 Comments

nao!  

No title

こんにちは
頑張りすぎず、頑張ってくださいね
っておかしいね 笑

相方さんとは本当にいい関係なんだなぁ~って
伝わってきます。
良かったね♪
秋だし、疲れも出たり
お天気が悪かったりもあって
元気も出なかったりしますが
無理は禁物で
楽しく過ごしてください

みぃちゃんにあったら
いっぱい写真撮ってみてください

2016/09/29 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*nao!さんへ*

こんばんは☆
コメント嬉しいです(*´ー`*)

優しいお言葉ありがとうございます。
いろいろあって元気が出ないときもありますが、
相方さんといい関係でいられることに感謝です。
ブログに戻ったら応援して下さる方や声をかけて下さる方もいてありがたいです(*´ー`*)

秋だしお天気悪いですしね。
頑張り過ぎずに頑張ります!(笑)

naoさんも無理せず楽しく過ごして下さいね(*^^*)

みーこの写真も撮りたいな♪

2016/09/29 (Thu) 19:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 06:15 | REPLY |   

Post a comment