Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ベランダ遊びと日々のこと

Category - 
またお久しぶりになっていました



ブログ更新したいな・・と思いながら、みーこの写真も全然撮れていないし。。と




みーこの写真が撮れたので、さっそく更新です







先週の土曜日、久し振りに実家へ帰ってみーこと遊んできました~


ぽかぽかと良いお天気で、ベランダ遊びを満喫しました
ベランダ~♫





ごろん♬





~♪





♡





やっぱりお外はいいわね♬



大満足のみーこでした





今週は色々やることあって実家に帰れていないけど、またみーことゆっくり遊びたいな








1da959501976854cdf5a8be038a2c89fc661d31e_20161210161251e61.gif






そして、日々のこと。。





実家にいたときほとんど家事をしていなかったけど、結婚してから簡単なお料理は作れるようになりました



先日の夕ご飯は玄米カレー

具大きめが好きです( *´艸`)
玄米カレー








インスタグラムは一日に一件ずつくらいアップしていて。




最初はみーこの写真メインのはずが、載せる写真も減ってきて、
最近はスマホで撮った日常のあれこれを載せたりしています。




他の方の真似をして、『今日のコーデ』とか
今日のコーデ1



けっこう楽しんでいます












そんな感じの最近の毎日でした



久し振りの記事にお付き合いありがとうございますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
お休みの間もご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

- 2 Comments

猫でよろしければ...  

初めまして
素敵な文章だと思いました。
文章につなぎが、ゆるくて癒されます。
みーこちゃんも私好み(笑)
更新楽しみにしてます。

2016/12/13 (Tue) 06:59 | REPLY |   

necorobi  

*monchkunさんへ*

初めまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってすみません。。

嬉しいお言葉ありがとうございます^^🍀
みーこも気に入っていただいて嬉しいです(=^・^=)💕

たまにしか更新してないですが、また良かったら覗いてみていただけたらと思いますm(__)m

2016/12/13 (Tue) 15:13 | REPLY |   

Post a comment

