猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


今年一年を振り返って

少し時間ができたので、部屋でゆっくりパソコンをしています。


相方さんは隣の部屋で授業中









もうあと少しで今年が終わろうとしていますが、
今年は年明けからほんといろいろありました。



良くも悪くも予想外のことばかりで、変化の多い一年でした。



少し落ち着いたかなと思ったら最近またいろいろあって、
毎日バタバタしてけっこう疲れ気味です。。














そんな中、先日用事で出掛けたときに、
駅前におしゃれな自然食のお店を見つけて、少し迷ったけど入ってみました。





こじんまりとした可愛いお店を女性の方がひとりでされていて、
わぁ素敵なお店と思って、許可をいただいたのでスマホでパシャリ
自然食カフェ1





自然食カフェ2





お腹かがすいていたので、ランチをいただきました。
自然食カフェ3





食後に『たんぽぽコーヒー』なるものもいただきました。
自然食カフェ4

たんぽぽの根から採れる、コーヒー風味のカフェインレスのドリンクだそうです
優しい口当たりで、ほっと癒されました
砂糖も体に優しいてんさい糖





のんびり休憩できて、元気回復





後日KALDIたんぽぽコーヒーを見つけたので買いました














みーこは窓辺で日向ぼっこ
ふぅ。





むぅ・・





いろいろ大変ね。

みーこも応援してね~







波はあるものの、なんとかゆるゆると上向いてきている感じがするので、もうひとがんばり





来年はどんな年になるのかなぁ。。






相方さんも頑張っているし、良い方向へ向かいますように







また忙しくなりそうな予感がするので、ブログ休みがちになりそうですが、
時間ができたら更新したいです。








最後まで読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 3

にし  
こんにちは

インスタから来ました。素敵なブログですね💕

2017/02/13 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*にしさんへ*

こんにちは♪
ブログまで見に来ていただいてとっても嬉しいです(*^^*)

最近みーこの写真が撮れていないので、ブログがすっかりご無沙汰になってしまって。。
インスタの写真も、スマホ以外は過去の写真が多いです^^;

にしさんのお写真とっても素敵です💕
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2017/02/13 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
-  

よろしくお願いします💕

2017/02/19 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
