Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

母の日

Category - おばあちゃん
お久しぶりです


だいぶ気温が上がりましたね





今日は相方さんと、英語教室のチラシ配りをがんばりましたが、
暑くて汗をかくくらいでした








さて、先週の母の日に、久し振りに相方さんと私の実家へ行ってきました

みんな勢ぞろいで賑やかでした



母からおばあちゃんへのプレゼントは、可愛いクッション
母の日おばあちゃん






みんなでケーキをいただきました
母の日ケーキ








みーこも嬉しそう
母の日のみーこ2







母の日のみーこ3





母の日のみーこ1のコピー




楽しい一日でしたp(*^-^*)q








相方さんと英語教室がんばっていますので、ご興味のある方は見ていただけると嬉しいですm(__)m
👇
初心者のための英語教室Belief


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Category - おばあちゃん

0 Comments

Post a comment