Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

母の日~その後~

Category - お庭
こんにちは(^^)/necorobiです






前回母の日に実家へ帰った記事を書きましたが、
皆でケーキを食べた後、
みーことお庭遊びをしましたよ





気持ちの良いお天気で、玄関のドアを開けたとたんに
一目散に外へ飛び出たみーこ
ととと・・






みーこがお庭を満喫している間、
私はお花の撮影
庭の花5月




201705庭





ひとしきりお花の撮影をして、先に家の中へ入った私。
みーこが様子を見にやってきましたが、
入ろかな~

まだまだ遊び足りないみたい( *´艸`)






久し振りの実家を楽しんだ後、
相方さんと授業へ行きました








母の日の記事にお付き合いありがとうございましたm(__)m









それから、インスタグラムで仲良くさせていただいている、Mikaさんから、
可愛いにゃんこグッズをいただきました(*´ω`*)
みかさんプレゼント

いつも綺麗な空や、お孫さんのお写真に癒されています
さっそく使わせていただいています
Mikaさんありがとうございますm(__)m






けっこう『インスタグラム見てるよ~』と言って下さる方がいて、
ブログと同じく最近のんびりペースですが、ぼちぼちがんばります




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m







関連記事
スポンサーサイト

Category - お庭

0 Comments

Post a comment