Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久し振りのお出掛け~うめきたガーデン~

Category - お出掛け
こんにちは(^^)/


最近更新頑張っています







GW明けの土曜日、久し振りに大学時代の友人と梅田でランチしました

その後、前から気になっていた『うめきたガーデン』へ





雨が上がったばかりだったからか、人は少な目で、ゆっくりできました





ビルの間に、とっても綺麗なお花
うめきたガーデン1 









うめきたガーデン2






うめきたガーデン6







お花の向こう側にスカイビルが見えます
うめきたガーデン3







おしゃれな庭も
うめきたガーデン4






滝があったり
うめきたガーデン5



スマホ撮影でしたが、一眼レフ持って来れば良かった~と後悔






お花を満喫した後、ガーデン内のカフェで休憩

ホットココアをいただきました
うめきたガーデンカフェ 






『うめきたガーデン』は9月中旬までの期間限定です。
入場料 大人1,ooo円(ガーデン内で使える200円割引券付)




久し振りのお出掛け楽しかった~
あなたばっかり楽しそうね。 


お気楽そうに見られるけど、けっこう色々大変なんだよ~

たまには気分転換しないとね




いつもいろいろな方に助けていただいていて、本当に感謝していますm(__)m





相方さんと、日々英語教室奮闘中



教室のブログbelief2011.blog.fc2.com『Belief日記』も更新中です
お出掛け記事にお付き合いありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Category - お出掛け

- 0 Comments

Post a comment

