Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

阪急百貨店リニューアル当時を振り返って

Category - お出掛け
こんにちは(^^)/


さっき用事で出掛けましたが、今日は暑いですね




5月はほんといろいろあって、密度の濃い月でした




6月はどんな月になるかなぁ。。


教室に自転車で通っているので、梅雨の時期が大変そう
前かごまでスッポリ入る、自転車用のレインコートを買いました







さてさて。



先日時間があったので、パソコンの中の写真を整理しました。
こんなこともあったなぁ~と写真を見ながら思い出して楽しかったです



ブログに載せていない写真がまだまだたくさんあるので、
少しずつアップしたいと思います。








今回は、だいぶ前の写真になりますが、
大阪梅田の阪急百貨店がリニューアルオープンしたときの写真です。
母と一緒に観に行きました





お気に入りの『カレルチャペック』のお店
カレルチャペック1





カレスチャペック2





カレスチャペック3





カレスチャペック4





カフェにも入りました
阪急百貨店カフェ





阪急百貨店カフェ1





阪急百貨店カフェ2





阪急百貨店カフェ3





記念にパシャリ
阪急百貨店リニューアル





店内に広場もあって、催し物があったり、階段で休憩もできます。
阪急百貨店リニューアル1





阪急百貨店リニューアル2



最近は忙しくてなかなか梅田に出る機会もないですが、
たまには街でウィンドウショッピングとかもしてみたいなぁ








そして
お待ちかねのみーこ登場



窓辺で気持ち良さそう
気持ちいいわ~





外は危険いっぱい

外で遊ぶの大好きですが、今までお隣の屋根より遠くへ行ったことは一度もありません。


飼い主(私)に似て?超ビビリなみーこ( *´艸`)
私がいつも、『外は危険だから行ったらダメだよ』と言い聞かせています。









新しい写真がなかなか撮れないので、過去写真ですみません





またぼちぼち更新できたらと思います









英語教室も日々奮闘中
👇
『初心者のための英語教室belief』
『Belief日記』



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Category - お出掛け

0 Comments

Post a comment