猫ろびみーこ

Welcome to my blog

子猫のときのみーこ

家の中を整理してたら、みーこの子猫のときの写真が出てきました。

懐かしくて、しばらくの間アルバムに見入ってしまいました。

子猫1



みーこはまだ小さかったころ、かごの中に入るのが好きでした。

今は大きくなったので、もうこのかごは小さすぎて入れませんが・・。

子猫2



ソファーの上でごろん。

子猫3



大好きなくまさんと一緒にごろん。

子猫4



また子猫のときの写真も載せたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments 1

ななスコママ  
初めまして

初めてコメントいたします。
子ニャンコ時代のみーこちゃん とっても可愛いですね。
かごにちんまり入ってるのなんて 抱きしめたくなります。
でもなになに?今は5キロ超え?女の子なのにデカイな~
まぁうちの子も大きい子いっぱいだから なんとも言えませんが。
またゆっくりお伺いし過去ログ見させていただきます。

2011/09/14 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。