Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

残暑

Category - 
今日は暑いので、みーこは廊下で伸びています。

暑いですね1


とろん。

暑いですね2



カメラを向けるとポーズをとってくれましたが・・・

暑いですね3



パシャパシャ撮っていると、顔を手で隠してしまいました。

撮りすぎ・・?

暑いですね4



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - 

3 Comments

1000円カット☆berry  

はじめまして!

コミュからやってきました。
みーこちゃん、不思議な和のオーラもってるんですね^^

ブログ村へ応援ポチ☆

2011/09/14 (Wed) 16:31 | REPLY |   

ななスコママ  

あら~ もうお写真撮らないでってポーズ?それとも眩しいのかな?
とろんとしたお顔のみーこちゃん 可愛すぎます^^。
みーこちゃん あさってお誕生日なんですね~
うちは茶々が今日お誕生日 そして25日にもお誕生日の子が^^。
ちなみに私もですけどね^^。
わが家は8ニャンもいて賑やかうるさいですが これからもよろしくです☆

2011/09/14 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
みーこちゃん癒しですねぇ~ニヤ
しぐさがかわいいことぉ~♪
ゆくっりさせてニャァ~見たいなね

また癒されて遊びに来ますので
よろしくお願いします。

2011/09/15 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment