猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


「ねこ」写真展

みーこが7か月のときの写真です。
お気に入りの一枚です。

海ちゃん2


昨日、岩合光昭さんの写真展「ねこ」を観に行って来ました。
土曜日ということもあって、たくさんの人でした。

写真は大きくてきれいで、とても見ごたえがありました。
いろんな表情のねこがいて面白かったです。

この写真のみーこが、岩合さんが以前飼っておられた海ちゃんというねこに少し似ているような気がしたので、載せてみました。

大人になった海ちゃんは、すらっとしていてスマートでしたが・・。

写真展のお土産に、クリアファイルとポストカードを買いました。
観終わったあと、ゆっくりお茶をして帰りました。
楽しい一日でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

都丸  

その写真展、先日、札幌でもありました

2011/09/18 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   
三毛きち  

確かに、「海ちゃん」の表紙の写真に似ていますね~。
目がまんまるでかわいいと思います^^

2011/09/18 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
