猫ろびみーこ

Welcome to my blog

くまさん

みーこは周りに誰もいなくなってひとりになると、子猫のときから一緒にいるくまのぬいぐるみをくわえて来てみゃあみゃあ鳴くんです。

ある日、少しの間外出して家に戻って来ると、かごの中にいたはずのくまさんが廊下に・・!

また寂しくなってくまさんくわえて鳴いてたな・・。

くまさん



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 6

ななスコママ  

みーこちゃん 寂しがりやサンなのね~
うちの子は たくさんいるから寂しくはないみたいですが
ぬいぐるみではなく じゃらしなどのおもちゃを咥えて
持って来るときに 階段を登りながら 咥えたお口でニャーニャー
言ってます。変な声になるんだけどね~^^。
そのくまさんは お友達なんでしょうかね~☆

2011/09/22 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
三毛きち  

みーこちゃん、くまさんくわえて寂しがるなんてかわいいですね~^^
くまさんはお友達なんでしょうか!?

2011/09/22 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   
都丸  

猫、こだわりがありますね

人にはわからないことも

2011/09/22 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
海ママけい  

みーこちゃん寂しいときくまちゃんと遊んでるなんて可愛いですね
我が家の高齢のみいちゃんは玄関をカチャとすると迎えに来ます
寂しくてすぐに来るんでしょうね

2011/09/22 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   
jamjam7  

くまさん転がってるの見ると、みーこちゃんがくわえてないてる姿見えてくるようで、ちょっと切なくて愛おしくなりますよね!

うちも家に帰るとジャムとナナが必ず迎えに来ます。
帰りが遅すぎたら来ません(_ _|||)

みーちゃんはくまさんが大好きなんですね。

2011/09/23 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   
nao!  

みーこちゃん可愛いなぁ~
さみしい時は仲間と一緒♪なのかな 笑
写真もすごくかわいい
癒されちゃってます♪

2011/09/24 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。