猫ろびみーこ

Welcome to my blog

布団

台風が通り過ぎて、また涼しくなってきましたね。

みーこも布団が恋しくなってきたようです。

布団1



まったり。

布団2



とろん。

布団3



写真を撮っていると、頭をくりんとさせて甘えたポーズをしてくれました。

布団4



気持ち良さそうです。

布団5



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comments 5

jamjam7  

お邪魔しま~す(^―^)
今日もかわゆいみーこちゃん見れたっ!
ホントご機嫌ですね。
こんな姿見たらこっちまで眠たくなります(*^-^*)

2011/09/25 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   
モモネコ  

僕も猫を飼いたいな~^^

2011/09/25 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
三毛きち  

こんばんは。
こんなまったりした姿を見たら、思わず横で添い寝したくなっちゃいますね。
みーこちゃん、気持ちよさそう^^

2011/09/25 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   
nao!  

こんにちは
本当に涼しくなって
布団が気持ち良い季節になりましたね。

すごく気持ちよさそうですね。
いっしょいゴロンってしたくなります 笑

2011/09/26 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
海ママけい  

涼しくなって布団が恋しくなってきましたね
みーこちゃん気持ちよさそうに
最後みーこちゃんたまらんにゃんですよ
みいちゃんも布団の上に乗るようになってきました

2011/09/26 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。