猫ろびみーこ

Welcome to my blog

お花

みーこが窓の外のお花を見ています。

お花1



きれいだな。

お花2



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 3

モモネコ  

み~こちゃんは花が好きなんですか?
かわいいですね^^

2011/09/29 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
都丸  

花を見るというより
花についてる虫を見てるのかな?謎

2011/09/30 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   
nao!  

みーこさんお花が好きなのね
やっぱ、花は癒しなのね。
でも、みーこさんは
もっと癒しですら♪

2011/10/02 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。