Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

ディスプレイ

Category - 
ノートパソコンの画面が小さくて見づらかったので、21.5型ディスプレイを買いました。

画面が大きくなって、写真も見やすくなりました。

これでどんどん更新するぞ~!とパソコンしていると、いつのまにかみーこディスプレイの入っていた空き箱の中に。

ディスプレイ1



ちょっと大きすぎる気もするけど、気に入ったご様子。

ディスプレイ2



はしゃぎすぎてひっくり返ってしまいました。

ディスプレイ4



ディスプレイ3



箱の端をかじかじしてみたり。

ディスプレイ5



いっぱい遊んで満足したかな?

ディスプレイ6



せっかく気に入ったみたいだけど、ちょっと大きすぎて部屋には置いておけないので、次の紙の日に捨てることにしました・・。

ごめんね、みーこ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



関連記事

Category - 

4 Comments

jamjam7  

こんにちは~
み~こちゃんお気に入りですね!!!
うちも箱が大好き(*^~^*)
だから捨てる時大変!!!
ネコが起きる前に捨てに行きます。

2011/10/04 (Tue) 18:31 | REPLY |   

キラキラ☆ヒカリ  

はじめまして☆
みーこちゃん可愛いですね(`・ω・´)
ひっくり返ったお腹がふわふわで触りたくなりました

また、来ます

2011/10/05 (Wed) 00:36 | REPLY |   

海ママけい  

みーこちゃんも箱がお気に入りなのね
みいちゃんはおじいさんだけどもいまだに箱に入って遊ぶときありますよ
画面大きくなり楽でしょうね
私は文字を大きくしています 笑

2011/10/05 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

都丸  

顔は冷静ですがはやり面白かったんですね~^^
ただ子猫じゃないから飽きちゃうのかなぁ

2011/10/05 (Wed) 18:48 | REPLY |   

Post a comment