猫ろびみーこ

Welcome to my blog

ソファー

涼しくなってきて、みーこも布団やソファーの上にいることが多くなりました。

ソファー1



意外と長い前足。

ソファー2



上からも撮ってみました。

ソファー3



この体勢好きみたいで、座布団の上でもこの座り方をしていました。

座布団



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

jamjam7  

リラックスしてますね~
手を精一杯伸ばしてるとこ!!!
かわいいです(*^-^*)

2011/10/06 (Thu) 05:08 | EDIT | REPLY |   
都丸  

お気に入りの座り方ってあるんですね~^^

2011/10/06 (Thu) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。