猫ろびみーこ

Welcome to my blog

かわいいもの

今日は雨も上がってお天気になったので、久しぶりに部屋の掃除をしました。

きれいになったので写真を撮りたくなり、部屋にあるかわいいものを写してみました。


木製のミッキーたち。

かわいいもの1



ねこと二匹のいぬ。

かわいいもの2



幸せを呼ぶピンクのブタ。

かわいいもの3



仲良しのくまとうさぎ。

かわいいもの4



くまとアロマキャンドル。

かわいいもの5



毛糸で作った女の子。おばあちゃんの手作り。

かわいいもの6



みーこは今日も布団の上でお昼寝です。

お昼寝1



幸せそうに寝ています。

お昼寝2



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 5

jamjam7  

みーこちゃん気持ちよさそう。
かわいいものに囲まれていいですね(*^-^*)
うちにあるのは奇妙でレトロなモノが多いので新鮮です!

2011/10/06 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
キラキラ☆ヒカリ  

こんばんは('-'*)

どれも可愛いですね♪
ガラスの置物は家にひよことニワトリのやつがありますよ
同じメーカーか解らないですが(・ω・`)w
猫ちゃんの寝顔、ホントに幸せそう
見てる私も幸せです

2011/10/06 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
なかちゃ  

はじめまして。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

ガラスの動物たち可愛い♪
そしてみーこちゃんも(≧∀≦
女の子で5.5キロとは大きいですね。
抱き心地よさそう!
むちむちにゃんこさんが大好きな私としては大興奮ですww
またときどきお邪魔させていただきます。
これからも仲良くしてくださいね♪

2011/10/07 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   
nao!  

こんにちは
うわぁ~可愛いのがいっぱい
私も可愛いの好きです。
なんとも、わくわくします 笑

みーこちゃんの寝顔に癒されましたよ♪

2011/10/07 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   
海ママけい  

可愛い置物が沢山ですね
私も年がいもなく好きなんですよ 笑
みーこちゃん気持ちよさそうに寝てるね

2011/10/07 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。