Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

病院

Category - 
今日の午前中、みーこを病院に連れて行きました。

以前から、床やシーツに茶色いシミが点々とついているのが気になっていたのですが、どうやらみーこのようで、お尻を見てみると、茶色い下り物のようなものが少し出ていました。

特に変わった様子もなく元気にしているので、全然気がつきませんでした。

避妊手術をしたので、生理でもなさそうだし、何かの病気だったら心配なので、病院で診てもらうことに。

先生に診ていただくと、やっぱり血液ではないようで、膣炎膀胱炎か・・?ということで、はっきりとしたことはわかりませんでした。

今日は、注射を打ってもらい、薬を飲ませて様子を見ることに。

家に帰ってから、さっそく薬を飲ませました。
錠剤を粉々に砕いて、好物のかつおぶしにまぜると、ペロリと食べてくれました。

病院でもおとなしくしていたし、薬もちゃんと飲んで偉かったね。

元気にしているので、たいした病気ではないように思うのですが・・。
早く結果がわかって安心したいです。

みーこと一緒に過ごすあたりまえだけど幸せな毎日が、ずっと続くことを願っています。



すやすや1



すやすや2



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

- 4 Comments

かぎよん  

お大事に

みーこちゃん心配ですね。
原因のわからないと言うのは不安なものですよね。
お薬が効いて早く良くなりますように。

みーこちゃん病院から帰ってきてお疲れかな・・・
mamiさんもお疲れ様でした。
二人ともゆっくり休んでくださいね。

2011/10/10 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

三毛きち  

こんばんは。
みーこちゃん、心配です。
結果がわかってほっとできるといいですね。
みーこちゃん、ぐっすり寝ている姿がかわいいですね^^

2011/10/11 (Tue) 01:03 | REPLY |   

jamjam7  

こんにちは!
みーこちゃんどうでしょうか?
おうちで落ち着いて寝ているようなのでちょっと安心です。
痛いとか言わない分、どうしようもなくかわいそうなんですよね・・・
お薬がききますように。

2011/10/11 (Tue) 12:27 | REPLY |   

sally mom  

こんばんは☆
先ほどはありがとうございました。

みーこちゃん、具合が悪いと心配ですね。
早く良くなるようお祈りしていますm(__)m

もしよろしければブロともに申請させていただきたいのですがよろしいでしょうか、お返事お待ちしています(*^_^*)

2011/10/11 (Tue) 21:44 | REPLY |   

Post a comment

