Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

ベランダ

Category - 
今日は、お天気がいいので洗濯をしました。

洗濯物を干しにベランダに出ると、みーこも一緒について来ました。

ベランダの端に座って下をのぞいています。

ベランダ1



柿の木の陰になっていて涼しそう。

ベランダ2



エノコロ草もたくさん生えています。

ぽかぽか陽気で気持ちいいね。

エノコロ草



昨日の記事ですが、みーこは昨日、結局薬は飲まずにご飯だけ食べたんです。
わかりにくい文章ですみません・・
コメントいただきありがとうございます
なんとかして薬を飲んでもらおうとがんばっています



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

9 Comments

海ママけい  

みーこちゃん何とか薬を飲んでくれるといいですね
でも見てる限りでは元気そうですよね
食欲もあるし
早く元に戻れるといいですね

2011/10/12 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

がんばって(^^)

ネットで検索すると、皆さん工夫されて飲んでもらってるみたいですよ~。
大変だけど治るまでがんばって下さいね。

お天気が良くて気持ち良い日ですね。
こんな日はみーこちゃんもお外に出て気持ち良く過ごせそうですね。免疫力アップe-70できっと元気につながりますよ(^^)

2011/10/12 (Wed) 15:15 | REPLY |   

Neneco  

こんにちは^^

はじめまして&訪問ありがとうございます^^
かぎよんさん、sally momさんのところでお見かけしてました~

みーこちゃん、調子が少し悪いのですね。
早くいつもどおりのみーこちゃんに戻りますように☆

ベランダで日光浴、気持ち良さそうですね~♪
↑かぎよんさんの言うように、おひさまから元気をもらって、免疫力upで乗り切れますよ☆
また遊びに来ます^^

2011/10/12 (Wed) 17:41 | REPLY |   

都丸  

まだまだ暖かそうですね~^^
気持ちよさそうです。

2011/10/12 (Wed) 19:20 | REPLY |   

sally mom  

こんばんは(^.^)
お薬ってなかなか飲んでもらうのに苦労しますよね。
みーこちゃん、がんばって飲んで良くなって!
でも気持ちよさそうなキレイなお写真でみなさんのおっしゃるように自然が1番かな(*^_^*)
エノコロ草っていうんですか?
私の所では普通にねこじゃらしって呼んでます^^;
今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2011/10/12 (Wed) 19:20 | REPLY |   

jamjam7  

みーこちゃんも大変だけど、mamiさんも体大丈夫ですか・・・
大変だと思いますが、どうか頑張ってください!

みーこちゃんの陽に当たる姿、気持ちよさそうでちょっと嬉しくなります。

2011/10/12 (Wed) 21:21 | REPLY |   

camera510  

こんばんわ(*´∇`)。o
ブログへの訪問ありがとうございました。

薬飲ませるのは、大変かもしれないですけど、
頑張ってください(*´∇`*)ゞ

みーこちゃん早く良くなると良いですね。

それにしても、かわいいですね~(*゚ー゚*)

また、来まーす!!ぽちっと。

2011/10/12 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

なかちゃ  

ベランダが気持ちのいい季節ですよね。
何かいいもの見えたかな。

みーこちゃんはウェットフードが苦手な子ですか?
うちでお薬を与えるときは粉状までつぶしたお薬をウェットにふりかけてます^^
ふだんはカリカリばかりなので大喜びで食べてくれます。
もしもみーこちゃんが苦手じゃなければウェットで試してみて♪
お薬頑張って早く完治するといいですね。

2011/10/12 (Wed) 23:58 | REPLY |   

ぺとりごと  

ぺとりごと

はじめまして。
みーこちゃん、薬飲んで早くよくなってくれるといいですね。
みーこちゃん頑張ってね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが。

みーこちゃん:\今、みーこのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みーこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりもできますよ。ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/13 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment