Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

猫パンチ

Category - 
猫パンチの瞬間を、

猫パンチ1


携帯のカメラでパシャリ!

猫パンチ2


パシャリ!

猫パンチ3



今日もみーこは元気にしています。

注射を打ってもらったからか、分泌物も少し治まってきたように思います。

お薬の飲ませ方、いろいろ教えていただきありがとうございます。

がんばって口の中に放り込むか、バターに溶かしたり、ウェットフードに混ぜたりというのも試してみようと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - 

- 5 Comments

かぎよん  

こんにちは

みーこちゃん元気そう^m^
立ちあがってパンチパンチですね。

携帯カメラでも猫パンチの雰囲気やスピード感の出る写真が撮れるもんなんですね。
やっぱりカメラマンの腕ですか。私は上手に撮れません(T_T)

分泌物、治まってきたんですね。
良かったです(^^)
このまま良くなるといいですね。

2011/10/13 (Thu) 15:22 | REPLY |   

sally mom  

みーこちゃん 元気でよかった(^.^)
早く完治してくれるといいですね。

みーこちゃんのおしりど~んと安定してる感じ、
めちゃカワイイです(*^_^*)
猫パンチ炸裂♪

2011/10/13 (Thu) 18:27 | REPLY |   

jamjam7  

こんばんは~
みーこちゃん遊んでる!!!
嬉しい(*^-^*)

徐々にでも元気になってくれること祈ってます!

2011/10/13 (Thu) 21:29 | REPLY |   

nao!  

元気そうで嬉しいなぁ~
本当に良かった
もう少しだよ
がんばれ!

猫パンチ、スピードすごそうですね
当たったら・・・痛そう~

2011/10/14 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

海ママけい  

みーこちゃん少し良くなってきてるようで良かったですね
でも元気ですね
猫パンチ パンチはや^い
されると痛いから気を付けてね

2011/10/14 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

