Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

イラスト

Category - イラスト
今日は雨。

みーこは布団の上で寝ています。

飛び込み1



ぐるんと丸まって、飛び込みの体勢みたい。

飛び込み2



みーこも寝ているし、こんな雨の日は、家でできることをしようと思い、絵を描いてみました。

イラストねこ



あまり上手くはありませんが、イラストを描くのは好きで、ときどき描いています。

気の向いたときに、新聞や雑誌の読者欄に投稿したりもしています。

ちょっと恥ずかしいですが、今までに描いたものを少し載せてみようと思います。


梅雨の時期に描きました。

イラスト雨



あこがれ』というテーマで。

イラストウエディング



共学VS男子校VS女子校』というテーマで。
投稿して初めて掲載されました

イラスト学生



デジタル一眼レフカメラを買って、写真の勉強中ですが、絵の勉強もしたいな~と思っています。


みーこのブログのはずが、趣味のブログのようになってきていますが・・

よしとしましょう




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - イラスト

8 Comments

sally mom  

すごい!
イラスト素敵ですよ~ 可愛くて(*^_^*)
いいなあ~ 芸術的センスって・・・。
何にもできない自分が悲しいです(T_T)

みーこちゃん、足だけぴーんとしておもしろい♪
疲れないのかな?

2011/10/14 (Fri) 17:36 | REPLY |   

かぎよん  

こんにちは

みーこちゃん、苦しくないの?って恰好で寝てますね。人間には絶対無理な体勢ですよね^^;
どうしてこの格好で熟睡できるんだ(笑)

温かい素敵なイラストですね(^^)
私は無趣味だし不器用だしで、特技が何もないので羨ましいです。
趣味を載せるのも良いじゃないですか^m^
じゃんじゃん載せて楽しませて下さい(*^_^*)

2011/10/14 (Fri) 17:40 | REPLY |   

nanaco530  

こんにちは~。

え~、イラスト上手!!凄い可愛い。v-238みーこちゃん、原因がわからないのも不安でしょうけど写真の感じだと元気そうでよかったです~v-13

2011/10/14 (Fri) 17:41 | REPLY |   

こまちょんた  

みーこちゃん、見事に折れ曲がってますね(笑)

イラスト、とても可愛いです♪
こんなに可愛く描ける人が羨ましいです~!
また是非アップしてくださいね。

私も猫の鉛筆画の練習をしてますが、
なかなかお見せできるような代物ではないです(汗)
絵って習いに行けば上手になるものなんでしょうかね。

2011/10/14 (Fri) 20:48 | REPLY |   

なかちゃ  

ふふふ
みーこちゃんまぁるくなって可愛い^^
イラストもとっても可愛いです♪
ブログなんだから自分の好きなことを書いて載せちゃっていいのです。
これからも可愛いイラスト楽しみにしてますね。

2011/10/15 (Sat) 00:05 | REPLY |   

海ママけい  

みーこちゃん真ん丸苦しくないのかな
イラスト凄いですね
優しく可愛い感じで私好きですよ
これからもたくさん書いてみーこちゃんと一緒に載せてね

2011/10/15 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

都丸  

可愛いイラストですね^^

2011/10/15 (Sat) 18:09 | REPLY |   

jamjam7  

すごくあったかくてかわいいイラスト!!!
いつもブログから想像していた通りの雰囲気で嬉しくなってきました。
楽しみにしてますよv-411
今日もみーこちゃんまんまるちゃん!!!
かわゆいです!

2011/10/15 (Sat) 19:19 | REPLY |   

Post a comment