Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

くまさんとキャッツテール

Category - 
今朝、まだ半分夢の中で、みーこがみゃあみゃあ鳴いている声が聞こえました。

目が覚めて起きてみると、みーこの姿はなく、スリッパの上にくまさんが・・!

スリッパ1



私を起こしに来たのかな?

スリッパ2



それにしても、器用なところに置いたなぁ。

スリッパ3



今日は、お天気がいいので、家の近くに新しくできたお花屋さんに行って来ました。

いろんなお花がありましたが、『キャッツテール』という可愛いお花を見つけたので買って帰りました。

さっそく窓辺に飾ってみました。

キャッツテール1



縦向きに写してみたり。

キャッツテール2



横向きに写してみたり。

キャッツテール3



アップにしてみたり。

ほんと『ねこのしっぽ』みたいに、もこもこふわふわです。

キャッツテール4



前回、イラストを大きく載せて、「どうなんだろう・・。」と心配でしたが、あたたかいコメントをたくさんいただき、とても嬉しく思っています

ありがとうございました

また載せたいと思います



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Category - 

- 7 Comments

sally mom  

こんにちは(^.^)
ほんと器用にくまさん置いてますね~~。
なんのメッセージだったのかな??
みーこちゃんに聞きたいです(^_^;)

キャッツテールカワイイですよね!
私もお花屋さんに行ってみようと思っちゃいました♪

2011/10/18 (Tue) 13:53 | REPLY |   

ケット。  

こんばんは。
キャッツテールかわいいですね。
みーこちゃんじゃれたりしませんか?
うちはすぐ食べちゃうかもi-229

2011/10/18 (Tue) 21:22 | REPLY |   

かぎよん  

こんばんは

朝起きたり仕事から帰ってくると、確かに不思議なものが不思議なところに移動してたりします^m^
どういう気持ちで動かしたのか是非聞いてみたいですね(笑)

キャットテールすごく可愛いですね。
こんな植物があるなんて知りませんでした。
色も形も素敵(*^_^*)
でも遊び道具になってしまいそうな気もしなくもないですね^^;みーこちゃんは大丈夫なのかな?

2011/10/18 (Tue) 21:32 | REPLY |   

キラキラ☆ヒカリ  

すごく絶妙なバランスで熊さん置いてありますね(゜∇゜)
こっそり置いたのかなって思うととても可愛いです(*・ω・*)

このお花キャッツテールって言うんですね。前にお花屋さんの前を通った時に、気になったのですが用事があったので通り過ぎてしまいました…
近くで見るととても可愛いお花ですね(*・ω・*)♪

2011/10/19 (Wed) 07:52 | REPLY |   

nao!  

本当に器用に上手にクマさん運びましたね。
なにか意味あるのかな?
気になります。

かわいいですね
これは、みーこちゃん気にいっちゃいそうですね。
遊んだりしてるのかな?

2011/10/19 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ななスコママ  

これ~見たことある~キャッツテールって
いうのですね~☆
遠くから見て赤いえのころ草みたいだな~って
思っていました☆
うちの子に見せたら 食べちゃいそうだな^^。
みーこちゃんは 食べちゃダメだよ☆

2011/10/20 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

jamjam7  

こんにちは~
ほんと、器用に置いてるな~と感心してしまいました!!!
メッセージ性があるような??面白いですよね!!

2011/10/21 (Fri) 11:05 | REPLY |   

Post a comment

