Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

嬉しいんだけど・・。

Category - 
布団で寝ていると、みーこがゴロゴロ言いながら、胸の上に乗ってきました。

寝ている姿勢のまま、枕元にあった携帯のカメラでパシャリ!

アップ1



なでなですると、目を細めて、すごく気持ち良さそう。

みーこが布団に乗って来る季節になって嬉しいんだけど・・、でも・・、「重い~、苦しい~・・。

さすがに5.5キロに乗っかられるとしんどいです

アップ2



前回、キャッツテールの記事を載せたところ、「みーこちゃん、じゃれて遊びませんか?」というコメントをいただきましたが、あまり興味がないようで、近くに持って行っても、くんくん匂いを嗅いだだけでした。

ねこじゃらしでは遊ぶんですけど・・。

食べられなくて良かったです



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - 

6 Comments

キラキラ☆ヒカリ  

アップも可愛いです(*・ω・*)
うちの実家の猫様は凄く大きいのですが、上に乗られると結構重いんですよねぇ(・д・;)w
足とか痺れちゃうくらいなんですが、可愛いから我慢しちゃいます

2011/10/22 (Sat) 15:31 | REPLY |   

かぎよん  

こんにちは

うちはツンデレさんなんで上に乗っかってくれるなんてことはないですが、お布団に入ってきてくれるこの季節は嬉しいですね(^^)
5.5キロは結構重いですよね(^_^.)

夜中の真っ暗な中で甘えてくる顔はかわいくてたまりません(*^_^*)
寒いのは嫌いで冬は苦手ですが、猫と暮らし始めてから楽しみな季節になりました♪

2011/10/22 (Sat) 17:46 | REPLY |   

海ママけい  

こんばんは
みーこちゃんも重いですね
みいちゃんも同じくらいあるんで布団に乗られると動くのが大変です
可哀想なので私が我慢 疲れますよね
アップ可愛い

2011/10/22 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

jamjam7  

こんばんは~
超アップもかわいい!!!
うれしいけど苦しい気持ちよく分かります。
私も黒ゴリラジャムがよく胸の上に乗ってくるんですが、それはそれは拷問される夢のオンパレードでv-406
これからネコシーズン到来ですね!!!

2011/10/22 (Sat) 21:16 | REPLY |   

都丸  

漬物石と同じ重さですね~
さすがに重そうです^^;

2011/10/23 (Sun) 11:11 | REPLY |   

なかちゃ  

あはは
めっちゃどアップ!
可愛いぃ(*≧∀≦
胸の上は重くて痛いですよね~
のしのし歩かれると、「痛いよ!早く座って!頼む!」ってなりません?笑
やっと落ち着いて香箱座りしてくれたときは妙に暖かくて可愛くて嬉しくてニヤけちゃうんですけどね。

2011/10/23 (Sun) 11:49 | REPLY |   

Post a comment