Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

香箱座り

Category - 
今日はぽかぽかといいお天気
暑いくらいです。

みーこはいつもの布団の上。

ちょこんとお座りしていましたが、

お座り1



向きを変えて、よっこらしょっと・・。

おすわり2



香箱座りになりました。

足が全部隠れてひよこまんじゅうみたい。

香箱座り1



正面から。

香箱座り2



アップ。
なんか変な顔・・

香箱座り3



怖いんですけど・・

香箱座り4



洗濯物を干しにベランダに出ると、植木鉢のオキザリスがきれいに咲いていたので、カメラを取りに行きました。

パシャリ。

オキザリス1



オキザリス2



オキザリス3


もう週末。早いなぁ。
今日も良い一日になりますように・・。

「みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。」のはずが、最近何かと忙しくて、なかなか皆さんのところへ遊びに行けず、コメントのお返事も遅くてすみません・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category - 

- 14 Comments

sally mom  

ほんと、ぽかぽかですね!
全国的にいいお天気なのかなあ・・・(^.^)
でもみーこちゃんはすっかり晩秋の気配を感じるのかな?
キレイに香箱座りがきまってますものね。
顏、変でも怖くもないですよ~~
まだ眠いよ~って感じでカワイイです(*^_^*)

オキザリス鮮やかなピンクが素敵♪

いい週末をお過ごしくださいね~~~☆

2011/10/28 (Fri) 15:34 | REPLY |   

かぎよん  

こんばんは

ほんとにひよこみたいだ(笑)
バコ座りの季節ですよね~(*^_^*)
みーこちゃん綺麗なバコ座り・・・うちはバコ座りも中途半端だなぁ、なんでだろう(>_<)

みーこちゃんの配色ってすごく綺麗ですよね。
ちょっとおいしそうな気がするのは何故だろう(笑)

お花も綺麗にさいてますね。
ブログは自分のペースでゆっくりのんびりやるのが一番ですよ!
のんびりやりましょう!(^^)!

2011/10/28 (Fri) 22:00 | REPLY |   

maruru  

今日も癒されました

こんばんわ。初コメのお返事いただいてうれしかったです。2回目のコメントさせてください♪今日のみーこちゃんもとっても可愛らしいですね。こんなに可愛いと写真の撮り甲斐がありますね。ほんとにいつも癒されます。実は、親戚の家のとうとう最後の1匹だけになっていたシーズー犬が先週天国へ行ってしまっていたことを今日の夕方知らされ、2週間前は一緒にお布団にいてくれたのにな、と、悲しい気持ちになっていました。かわいくて勇敢な性格の男の子犬でした。これでほんとにワンちゃんも猫ちゃんもみんな天国に行ってしまいました。寂しい気持ちですが、みーこちゃんの様子を見れてうれしかったです。ずっと健康で元気なみーこちゃんでいてくださいね。。。。またおじゃまします。おやすみなさい。

2011/10/28 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

QとSu  

こんばんわはじめまして
ジャムくまのQです(^-^)

今日はポカポカといいお天気でしたね~。
日曜に向けて崩れるそうなので残念です;

暖かな日差しをうけてほっこり香箱座りのみーこちゃん可愛い!
ほんとヒヨコまんじゅうみたいですね♪♪

2011/10/29 (Sat) 00:49 | REPLY |   

都丸  

丸々してますね^^
いい体型だなぁ~
商売柄太ってる動物大好きです。

2011/10/29 (Sat) 05:29 | REPLY |   

jamjam7  

ふんわりとした雰囲気のみーこちゃん。
まんまるで尚更かわいいですね。

今日九州は雨ですがあたたかいです。

良い週末を!!

2011/10/29 (Sat) 09:21 | REPLY |   

nao!  

みーこさん器用ですね
見事な座り方に驚きましたよ。
澄ました顔も可愛いね。

ピンクの花がまた可愛い
お庭が喜んでますね。

2011/10/29 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

mami  

*sally momさん*

こんばんは。
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くてすみません^^;
もともとゆっくりペースで、何をするのにも時間がかかります・・。
ブログ楽しいのですが、かぎよんさんに言っていただいたように、自分のペースでゆっくりのんびり更新しようと思います。

sally momさんのところもぽかぽか陽気だったんですね~。
みーこの顔、かわいいって言っていただいてありがとうございます^^

私は今日は、朝から出かけていました。
今日もお天気良くて気持ちが良かったです♪
sally momさんも良い週末を☆

2011/10/29 (Sat) 20:48 | REPLY |   

mami  

*かぎよんさん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

香箱座りの季節ですね~。
と言っても、みーこは年中香箱座りをしているような気がするんですが・・。
気のせいかな?^^;
ぎんくんの中途半端なバコ座り、見たいです^^

私もみーこの配色好きなんです。
特に白くてふわふわな胸のあたりが・・♡

ブログ、楽しいのでついついがんばっちゃうんですが・・^^;
やっぱり自分のペースでのんびりがいいですね。
ありがとうございます^^

2011/10/29 (Sat) 21:07 | REPLY |   

mami  

*maruruさん*

こんばんは。
2回目のコメントありがとうございます^^
見ていただいて嬉しいです。

最後の1匹だったワンちゃんも天国へ・・。
寂しいですね。
みーこの写真で少しでもmaruruさんが癒されるなら良かったです。
ゆっくりの更新ですが、良かったらまた覗いて見て下さいね^^

2011/10/29 (Sat) 21:24 | REPLY |   

mami  

*QとSuさん*

こんばんは。
コメントいただいて嬉しいです^^

ほんとにぽかぽか陽気で気持ちの良い日でしたね。
日曜日も出かけようか迷ってるんですが、雨になるみたいですね><

また、ジャムちゃんとくまちゃんを見に、おじゃまさせていただきます♪

2011/10/29 (Sat) 21:33 | REPLY |   

mami  

*都丸さん*

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

商売柄って・・。
牧場ですよね^^;
おいしそうっていうことなんでしょうか・・。

そういえば、かぎよんさんもおいしそうって書いてましたね^^;

2011/10/29 (Sat) 21:44 | REPLY |   

mami  

*jamjam7さん*

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

みーこの香箱座り、まんまるで好きなんです♡

jamjam7さん、九州だったんですね!
ちなみに私は関西なんですが・・。(聞いてません?^^;)

jamjam7さんのブログ、すごく楽しい雰囲気になってますね^^
またおじゃまさせていただきます♪

良い週末を☆


2011/10/29 (Sat) 21:55 | REPLY |   

mami  

*nao!さん*

こんばんは。
コメントありがとうございます。
見に来ていただいて嬉しいです^^

ほんと器用にまんまるく座っています。

お花は、うちの母が一生懸命世話をしています。

またnaoさんのお写真に癒されにおじゃまさせていただきますね♪

2011/10/29 (Sat) 22:05 | REPLY |   

Post a comment

