猫ろびみーこ

Welcome to my blog

携帯写真

母が携帯のカメラで撮った写真です。

ズームにしすぎて失敗したらしいのですが、こういう写真も面白いかな~と思って載せてみました。

携帯写真1



みーこです↓

携帯写真4



ピンクのカーテンを透して朝日が差し込むと、部屋がピンク色になるんです。
乙女な気分になります

携帯写真5



おまけ。

大阪梅田駅付近で、こんな猫のオブジェを見つけました。
ビルの壁を通り抜けるねこ?

猫のオブジェ



今日もぽかぽかといいお天気

みーこが机の椅子を占領しているので、こたつテーブルでパソコンしています



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

jamjam7  

こんにちは。素敵な写真ですね。
みーこちゃんの柔らかい雰囲気がそのまま出てて、とってもかわいいです。

ネコのオブジェもすごい!!

大分もとってもあたたかくて(暑くて)今日は過ごしやすい一日でした。

リンク張らせていただきました。ご迷惑ならおっしゃってくださいね。

2011/10/31 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   
jamjam7  

こんにちは。素敵な写真ですね。
みーこちゃんの柔らかい雰囲気がそのまま出てて、とってもかわいいです。

ネコのオブジェもすごい!!

大分もとってもあたたかくて(暑くて)今日は過ごしやすい一日でした。

リンクさせていただきました。
ご迷惑なら仰ってくださいね!!

2011/10/31 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Neneco  

mamiちゃん、こんばんは☆
ピンクのカーテンのお部屋、光が差し込むときっといい感じなんでしょうね^-^
女の子らしい、mamiちゃんとみーこちゃんにぴったりです♪

この梅田のビル、どの辺にありますか?
私も梅田はよく行くので、教えてください~
立ち寄ってみます!!
(というか、写真撮ってきます!!笑)

mamiちゃん、大阪の梅田付近にお住まいなんですか?
梅田なら私もちょくちょく出向いてます。
大阪に来て初めて勤めた場所が梅田なので・・
都内ほど混んでなくてちょうどいいし、好きな街です^^
いいお店あったら教えてくださいね!!
今度お会いできたらいいですねー^^♪

私もリンクさせてください^0^
ご迷惑ならおっしゃってくださいな^0^

2011/10/31 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   
Neneco  
たびたび・・

どーでもよいことでまたもコメントごめんなさい~

私、カウンター777、スリー7を踏んだようです!!
すごくうれしいです^0^
ありがとう!(と勝手に思っています(*゚ー゚*))

これからも癒されにきます^-^

2011/10/31 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   
sally mom  

こんばんは♪
お母様のお写真、アートになってますね。
絵画みたい、面白いですね♪

みーこちゃん、乙女ですよ~ 
キレイにピンクに染まってポスターにしたいです(*^_^*)

大阪なんですね~ 残念ながら遠いです(T_T)
関西の方って・・・いや都会の方って遊び心いっぱいで
いいなあ(^_^;)

2011/10/31 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
camera510  

こんばんわヽ(´∀`)/≡3
ピンクのみーこ・・モフモフしたい(´艸`)フフフ・・・

2011/10/31 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
かぎよん  
こんばんは

ズームにしすぎるとこんな感じになるんですね。
狙って撮ったら面白い写真が撮れそうですね。

ピンクの朝日なんて素敵~
乙女な気持ちで目覚められそうですね(*^_^*)

ネコのオブジェも面白いですね。
なかなかこういうものに出会えないですよ・・・出不精なせいももちろんあるんだけど、こういう楽しい作品に出会えたら出かけるのも楽しくて良いですね。

ねこ壁、みーこちゃんの登場待ってますよ~^m^

2011/10/31 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   
mami  
*jamjam7さん*

こんにちは^^

写真、ほめていただいてありがとうございます。
私もこのみーこの写真気に入っています♪

ネコのオブジェは、歩いているときたまたまみつけて、「なにこれ~?!」と思って写真撮りました。

大分もいいお天気だったんですね~。
寒くなったと思ったら、昼間は暑かったりしますね^^;

リンク貼っていただいてありがとうございます。
嬉しいです^^
jamjam7さんのリンクを貼ろうとしたんですが、やり方がわかりませんでした・・^^;
あとでもう一回見に行ってみます。

2011/11/01 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
mami  
*Nenecoさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます^^

ピンクのカーテンのお部屋、女の子らしくて気に入っています♪
ぬいぐるみが多くて、ちょっと子供っぽい部屋ですが・・^^;

Nenecoさんもよく梅田に行かれるんですね!
この梅田のビルは、西梅田の辺り、ハービスのうらにあります。
お時間あったら見に行ってみて下さい♪

Nenecoさんのブログに、大阪暮らしって書いてあったので、近いのかな~って思ってました。
私は梅田まで、バスと電車を乗り継いで一時間弱ほどです。
梅田でも人が多いな~って思ってましたが、都内はもっと混んでるんですね!
ずっと大阪暮らしのわりには、あんまりお店に詳しくなくって^^;
もしいいお店があったら紹介しますね♪
今度お会いできたらいいですね♡

リンク貼っていただいて嬉しいです^^
Nenecoさんのブログもリンクの貼り方がわからなくって・・^^;
あとでもう一度見てみます。

カウンター、スリー7を踏んでいただいたんですね!
何かいいことがありますように☆

2011/11/01 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
mami  
*sally momさん*

こんにちは。
あれ?もう暗くなってきたからこんばんはかな?^^;

コメントありがとうございます^^
そうですね。私もちょっと絵画みたいって思いました。
ピンクに染まった乙女なみーこも気に入っています。
ポスターにしたいなんて言っていただいて嬉しいです^^

お住まい遠いんですね。
もし近かったらお会いしたかったです♡
コメントのやりとりも、なんか文通みたいで楽しいな~♪と思っています。

またいろいろ工夫して、楽しい写真が撮れたらいいな~と思います。
サリーちゃんのコスプレも楽しみにしています♪

2011/11/01 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
mami  
*camera510さん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

私もピンクのみーこ、モフモフしたいです♡

またcamera510さんのお写真見に行かせていただきますね~♪

2011/11/01 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
mami  
*かぎよんさん*

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

私も、なかなか面白い写真が撮れたな~と思いました。
狙って撮るのもいいかもしれませんね☆

ピンクのカーテン、乙女な気持ちで目覚められるので気に入っています♡

私も最近出不精気味なんですが、いろんなところに行って、散歩写真なんかもいいな~と思っています♪

2011/11/01 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   
都丸  

携帯カメラも味わいのある写真が撮れますね

2011/11/01 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
mami  
*都丸さん*

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

携帯カメラでこんな写真が撮れるなんて思いませんでした。
面白いですね。

2011/11/01 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   
Neneco  

こんばんは☆
リンク貼ってくれてありがとう♪

拍手数から見ても
mamiちゃんのみーこちゃんブログはみんなに愛されて応援されているブログなのだなって思います^-^

これからもそんなmamiちゃんペースでやっていってください~(*´ェ`*)

2011/11/02 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   
mami  
*Nenecoさん*

こんばんは^^

皆さんに拍手入れていただいて、本当に嬉しく思っています。
でも、たまにうちの母が入れてくれてるときもあります^^;
なんか、私以上にはりきっちゃって、ブログの本を図書館で借りて来てくれたりします。

Nenecoさんの優しいコメントで、すごくあたたかい気持ちになって、元気が出ました^^

更新ゆっくりですが、マイペースで続けられたらいいな~と思います。

Nenecoさんのブログの雰囲気好きです♡
またおじゃまさせていただきますね~♪

2011/11/02 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
QとSu  

お母様の撮られたお写真
絵のようで面白いです´∀`)/
お部屋ごとほんのりピンクなみーこちゃんも素敵☆
ふみふみしているところでしょうか?

これ梅田にありますねー!!
私も気になってました!
ぶらぶらしてると意外とオブジェって
設置してありますよね。
なんだかよく分からないものも含め笑。

2011/11/03 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   
mami  
*QとSuさん*

こんにちは。
コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

QとSuさんのところ、いつもおじゃましてるだけですみませんe-351

母の撮った写真、私もなんか絵みたいで面白いな~と思って載せてみました。
ピンクのみーこはフミフミしてるところなのかな?
これも母が撮ったのでわかりませんが・・。

QとSuさんもネコのオブジェ知ってたんですね~!
私も気になったので写真撮ってみました♪
梅田の近くにお住まいなのかな。
意外と近くの方多いのかも・・♡

いつも家でみーこばかり撮ってますが、たまには散歩写真もいいな~♪
何かおもしろいものに出会えるかもしれないですね!

2011/11/03 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。