Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

甘えたみーこ

Category - 
みーこはよく甘えたポーズをします。

お腹を見せて甘えたポーズ。

甘えたポーズ1



甘えたポーズ2



新聞の上に乗って、「遊んで~!」と甘えたポーズ。

甘えたポーズ3



座布団の上でも頭をくりん。

甘えたポーズ4



くりん。

甘えたポーズ5



布団の上でも。

甘えたポーズ6



なんだか、なまめかしい、熱~い視線を感じるんですけど・・。

甘えたポーズ7




あなた、自分がかわいいっていうことよく知ってるね!」と、いつもつっこんでしまいます

甘えたポーズ8



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - 

18 Comments

jamjam7  

この姿をかわいいと言う以外言葉が見当たらないわ!!本当にかわいいです!!

ネコがこんな姿を見せる時って心底リラックスしていてご機嫌な時だけですもんね!!

ごきげんなみーこちゃん、見ていて幸せになります!!幸せご馳走様でした!!!

2011/11/03 (Thu) 18:56 | REPLY |   

都丸  

お腹を上ということは
安心してるということですね^^

2011/11/03 (Thu) 19:08 | REPLY |   

かぎよん  

そんなんされたら間違いなくお腹をモフりまくってしまいそうです^m^
みーこちゃんは怒るかな?
うちはそんなことしたら猫キック炸裂です。
自分で誘っておいて、イケズです(>_<)

絶対猫さんってそういうの計算でやってるとおもうんですよ~!
時々大胆に、そして恥じらってみたり!甘えたり突き放したり・・・計算としか思えません。
私はまんまとその術中にハマってますが・・・
mamiさんはいかがでしょうか?(笑)

2011/11/03 (Thu) 20:42 | REPLY |   

sally mom  

みーこちゃん カワイイ!

ほんとそれしか表現できないですよ(>_<)

ころころしてお手手くるりんして、まああ・・(*^_^*)

サリーもしてよー^_^;

2011/11/03 (Thu) 21:50 | REPLY |   

QとSu  

胸のところで揃えたおててが
とっても可愛いですね!
みーこちゃん甘えたさんですね~。。
うちでは甘えるためにゴロンはしてくれません;
してほしいなぁー。。
「あなた、自分がかわいいっていうことよく知ってるね!」
これ分かります!!
私もジャムにちょっと可愛いと思って!って
突っ込んでます笑。
まあその可愛さに負けちゃうんですけどね☆

2011/11/04 (Fri) 07:00 | REPLY |   

Neneco  

こんにちは♪

みーこちゃん、ほんとかわいい!!
体つきと毛のやわらかさ、私好みですー!!!!
顔をうずめたい!!!!(ひとさまのおうちのにゃんこに、変態チックでごめんなさいーーー!)
こんな姿させられたら、優しくなでなで、ではなくて
思い切りぎゅ~~~ぅってしちゃいますよっ!!!!
と大興奮の私でしたー(笑

2011/11/04 (Fri) 11:22 | REPLY |   

necorobi  

*jamjam7さん*

こんにちは☆

すごくほめていただいて嬉しいです^^
みーこはいつもごきげんみたいで、すぐにゴロンって甘えてきます。
みーことラブラブしながら、「私たち幸せね♡」と恋人のように話しています。
親バカですが、かわいいです^^

それから、管理人名をnecorobiに変更しました。
ややこしくてすみません^^;

2011/11/04 (Fri) 13:20 | REPLY |   

necorobi  

*都丸さん*

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

みーこはよくお腹を見せてひっくり返りますが、きっと安心しているんでしょうね。

また都丸さんの牧場のねこちゃんたちを見におじゃまさせていただきます^^

管理人名をmamiからnecorobiに変更しました。
よろしくお願いします。

2011/11/04 (Fri) 13:30 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

私もみーこのお腹、モフりまくっています♡
やさしくなでると、気持ち良さそうにしていますが、モフモフーっ!とやると、ガブッとやられます^^;

甘えたりそっけなかったり、ネコのツンデレさんは、やっぱり計算なのかな?
私もまんまと術中にハマっています(笑)

それから、管理人名変更しました。
ややこしくてすみません^^;

2011/11/04 (Fri) 13:44 | REPLY |   

necorobi  

*sally momさん*

こんにちは☆
コメント嬉しいです^^

甘えたポーズのみーこ、ほんと可愛いんですよ~♡
親バカですみません^^;

サリーちゃんも、コスプレさせてくれたり、おとなしく捨てられたり?いつもいいな~って思っています♪

それと、皆さんのところに書いてますが、管理人名をnecorobiに変えたので、よろしくお願いします。

2011/11/04 (Fri) 13:54 | REPLY |   

necorobi  

*QとSuさん*

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

みーこはすごく甘えたさんで、すぐにゴロンってなるんです。
誰も見てなくてもゴロンってして、誰かがかまってくれるのをずっと待ってたりします^^;
そんなけなげな姿を見ると、ついついかまってあげたくなります。

QとSuさんもつっこんでますか!(笑)
ネコって絶対自分がかわいいってことわかってやってますよね!
確信犯ですね。

管理人名をnecorobiに変えました。
よろしくお願いします。

2011/11/04 (Fri) 14:08 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

みーこのお腹、モフモフふわふわで、すごく気持ちいいんです♡
ときどき、すりすりしたり、顔をうずめたりしています♪
全然洗ってないのに、結構いい匂いがするんです。
(私も変態チックですね^^;)
うちの子自慢ばかりで申し訳ないです^^;
ちょんちゃんとこっちゃんもすご~く可愛いですよ~♡

それから、管理人名を変更しました。
ネットに本名を出すのは良くないそうなので・・^^;(mamiはあだ名ですが。)
ややこしくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

2011/11/04 (Fri) 14:23 | REPLY |   

camera510  

このお腹に顔を埋めたい・・・(´Д` )

necorobiさんの写真見てると、
ネコ飼いたくなりますf^_^;)

2011/11/04 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

nao!  

かわいい
いっぱ甘えてきてぇ~って言いたいです。
癒しですね。
しぐさも本当に可愛いよねぇ♪

2011/11/05 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Monterey1999  

やられちゃいますよね。

こんにちは。

猫は自分が可愛いポイントを上手にアピールしてくるような気がします。うちの子は別名「キャバ蔵」と呼んでいます。元オスですけど。。。(笑)

2011/11/05 (Sat) 19:05 | REPLY |   

necorobi  

*camera510さん*

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみませんe-351

モフモフなお腹を見てると、顔を埋めたくなりますよね^^
camera510さんのお写真のねこちゃんたちもとてもかわいいですが、一緒に暮らすのも素敵ですよ~。
とても幸せな気持ちになります。

2011/11/05 (Sat) 21:38 | REPLY |   

necorobi  

*nao!さん*

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嬉しいです☆

みーこに甘えられると、かわいいってわかってやってるなと思いながらもやられちゃいます^^;

naoさんのお写真もとても癒しです^^
いつも拝見しながら、思わずため息が出ちゃいます。

2011/11/05 (Sat) 21:50 | REPLY |   

necorobi  

*Monterey1999さん*

こんばんは。
コメントいただいて嬉しいです^^

ねこはアピール上手ですよね~。
やられちゃいますよね。
「キャバクラ」と読むんでしょうか。
グッド?ネーミングですね!
きっと友蔵くんも甘え上手なんでしょうね。

さっきMonterey1999さんのところにちらっとおじゃまさせていただきましたが、またおしゃれなお店に行かれてますね^^
また時間のあるときにゆっくり読ませていただきます。

2011/11/05 (Sat) 22:11 | REPLY |   

Post a comment