猫ろびみーこ

Welcome to my blog

子猫のときのみーこ2

前回、みーこが甘えたポーズをしている写真を載せましたが、みーこのアルバムを見ていると、子猫のときにも、かわいいポーズをよくしています。

そのうちの何枚かを載せたいと思います。


かごの中から身を乗り出すみーこ。

子猫1冬



カーテンにタッチ。

子猫2冬



くりん。

子猫3冬


なあに?

子猫4冬



遊び疲れて寝てしまったようです。

子猫5冬



今日は雨
みーこは廊下の段ボール箱で寝ています



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comments 21

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   
かぎよん  
こんにちは(^^)

今のミー子ちゃんも可愛いけれど、仔猫の時はさらに仔猫独特の可愛さもあってすごくキュートですね(*^_^*)
写真もすごくきれいですね~
光の感じでさらに可愛さアップです^m^

うちは雨でも元気一杯・・・部屋中走り回ってます^^;

2011/11/06 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   
Neneco  
こんばんは☆

みーこちゃんの子猫時代、すんごくかわいいですねー!
もちろん今のみーこちゃんもかわいいのですけど(*´艸`*)
写真集に出てくる猫ちゃんみたい!!
今のみーこちゃんとはまたイメージが違って!!
スコって感じでもなく、すごく上品な感じ☆

雨の日の猫は眠いみたいですよね^^
うちのにゃんずもいつもより寝てる気がします。。

2011/11/06 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   
キラキラ☆ヒカリ  

子猫時代もメッチャ可愛いです(*・ω・*)
ふわふわした感じがずっと見ていたくなっちゃいます( ̄∀ ̄)

2011/11/06 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   
jamjam7  

うわ~~~~かわいい!!!
もうたまりませんね!!!!!
「なあに?」の顔なんて最高でしょうv-398はまりますわ^^

こちらも一日雨降りでネコ同様私も寝てばかりでした~

2011/11/06 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   
sally mom  

かっわいいです~~(*^_^*)
あっという間に大きくなっちゃいますもんね。
私もサリーの仔猫時代を
載せたら観ていただけるかしら(^_^;)

2011/11/06 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
ななスコママ  

子ニャンコ時代のみーこちゃんは モデルさんみたい~☆
今のみーこちゃんの方が お腹あたりモフモフかな?
かごの中で気持ちよさそうですね~☆

2011/11/06 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさん*

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

子猫のときってほんと可愛いですよね♡
すぐに大きくなっちゃったので、もっと写真撮っておけば良かったな~と思います。

この写真は確か、デジカメを買う前なので、亡くなった祖父のフィルムカメラで撮ったものだと思います。

ぎんくんは雨の日も元気いっぱいなんですね~^^
病院通い大変そうですが、早く良くなるといいですね。

2011/11/07 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Nenecoさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます。

今のみーこも可愛いですが(←親バカ)、赤ちゃんのときほんと可愛くて、一目ぼれでした♡
立ち耳なので、あまりスコっぽくないのかも。
でも横顔を見ると、鼻ペチャです^^;

雨の日のねこちゃんはやっぱり眠いのかな?
今日も少しお天気悪いですが、みーこは昨日と同じ箱の中で寝ています。

2011/11/07 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*キラキラ☆ヒカリさん*

こんにちは。
コメント嬉しいです^^

子猫時代、ほんと可愛かったんですよ~。
ほめていただいてありがとうございます^^

またキラキラ☆ヒカリさんのところにもおじゃまさせていただきます~♪

2011/11/07 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*jamjam7さん*

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

私も、「なあに?」の写真が一番好きです^^
ほんと子猫時代可愛かったな~。

jamjam7さんのところも雨だったんですね。
雨の日は、人も猫も眠くなるのかなぁ。

2011/11/07 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*sally momさん*

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ほんと子猫時代は短くて、あっという間に大きくなりますもんね。
もっと写真撮っておけば良かったな~。

サリーちゃんの子猫時代見たいです~^^
ぜひぜひ載せて下さい~♡
楽しみにしています♪

2011/11/07 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*ななスコママさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます。
見ていただいて嬉しいです^^

子猫時代、かわいかったけど、すぐに大きくなりました。
でも今の方がお腹辺りモフモフで、さわり心地がいいです♡

スコママさんのところはいつも賑やかで楽しそうですね^^
うちはみーこだけなので、ときどき寂しくないかな?って思ったりもします。

2011/11/07 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   
まにまに  

こんにちは!
完全復活しましたっ!
これからも、よろしくお願いします♪

写真って、良いですよね!特に、小さい頃から撮っていると、成長したなぁ~って、あとで楽しめますよね(*´∀`*)

う~ん、みーこちゃん、カゴに入って、可愛い~

色々な動きをしてくれるから、みていて飽きないですよね♪
ずっと、カメラを構えたままでいることが多いですw

これからも、写真楽しみにしています♪

2011/11/07 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   
都丸  

小さい時って可愛いですね^^

2011/11/07 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
吉田パフ  
こんばんは^^

みーこちゃんすっごく可愛いです~~(///ω///)
もぉずっと見ていたいくらい
この可愛さは本当にすごく癒されます。:*:・(*´ω`pq゛♪

2011/11/07 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ケット。  

こんばんは~。
コメントいただきありがとうございました。
おかげさまで元気になりました。

みーこちゃんちっちゃくてふわふわでかわい~。
カゴごと持ち歩きたいですね。
もちろん今もかわいいですよ。

2011/11/07 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*まにまにさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます。

完全復活したんですね!
これからもよろしくお願いします^^
お返事遅くなってすみませんe-351
体調を崩して寝込んでいましたe-443
まだ完全ではないですが、少し復活しました。

子猫のときから写真を撮ってると、成長がわかって楽しいですよね^^
ほんと見ていて飽きないです。

まにまにさんのお写真も楽しみにしていますね~♪

2011/11/09 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*都丸さん*

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりすみませんe-351

ほんとに子猫のとき可愛かったです♡
すぐに大きくなったので、もっと写真を撮っておけば良かったな~。

2011/11/09 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*吉田パフさん*

こんにちは。
コメント嬉しいです^^
お返事遅くてすみませんe-351

親バカですが、子猫時代のみーこ、すごくかわいかったんですよ~^^
一目ぼれでした♡

Nenecoさんのお友達ということで、かってに親近感持ってるんですが・・^^;
パフさんのお写真も見ましたよ~^^
とても元気良い感じで可愛らしかったです♡

2011/11/09 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*ケット。さん*

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ケットくん、元気になったようで良かったです。
最初、ご飯も全然食べないって書いてあったので、心配していました。

みーこの写真、褒めていただいてありがとうございます^^
子猫のときってほんと可愛いですよね^^
あ。今も・・ですね^^;

2011/11/09 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。