Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ある秋の日

Category - 
今朝、ピンク色のカーテンを透して、部屋にピンクの朝陽が差し込む中、みーこは机のすみっこにちょこんとお座り。

秋の朝1



秋の朝2



秋の朝3



たくさん撮ったので、どの写真を載せようか迷ってしまって・・。

同じような写真ばかりで申し訳ないですが

秋の朝4



秋の朝5



秋の朝6



この写真、ちょっとブレてますが、トトロねこバスに似てるような気がします

秋の朝7



秋の朝9



机の真ん中に移動。

秋の朝8



今日は、朝からとても良いお天気だったので、部屋の掃除をしてこたつを出しました。

こたつ布団を干しにベランダに出ると、みーこも一緒について来ました。

気持ち良さそうにごろんと寝転がって日向ぼっこ

ベランダ秋1



ベランダ秋2



庭の柿の葉がきれいに色づいていました

また紅葉の写真も撮りに行きたいな~

ベランダ秋3



今日からぬくぬくこたつでパソコンです



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - 

- 20 Comments

QとSu  

広いスペースあるのに笑。
猫のこうゆうところ好きです。。
カワイイですよね(^-^)
ねこバスこんな感じで停車してるシーンありましたね~♪♪
こたつでぬくぬくいいですね。
みーこちゃんも一緒に入りますか?

2011/11/22 (Tue) 18:17 | REPLY |   

都丸  

今が紅葉の時期なんですね^^
暖かい日を満喫したいものです。

2011/11/22 (Tue) 18:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 19:26 | REPLY |   

かぎよん  

こんにちは

すご~いみーこちゃんももちろん可愛いけど、机の上がすごく素敵ですね。
なんかnecorobiさんらしいなぁなんて思ってしまいました(*^_^*)

今日はこちらもとても天気が良かったですよv-278
我が家はベランダに出してやることもできませんが、窓辺で日向ぼっこしているのはとても気持ちよさそうです。
猫が気持ちよさそうにしてるとこちらの気分も気持ち良い(笑)

あちこち色付いていて良い季節ですよね♪
素敵な写真が撮れたらぜひアップしてくださいね。

2011/11/22 (Tue) 20:28 | REPLY |   

まにまに  

ミニトトロが、すっごい気になりましたw
ネコバスとミニトトロ・・・

完璧にジブリですね(*´∀`*)♪

人間が横になると、だらしないですが、猫さんが横になると、なんともキュートです><

可愛い(#^.^#)

2011/11/22 (Tue) 23:51 | REPLY |   

jamjam7  

みーこちゃん今日もかわいいです^^

わざわざ危ないトコでくつろぎたがるんですよね~
そういうところが又大好きなんですが(笑)

日向ぼっこして気持ちよさそうです^^

2011/11/23 (Wed) 05:44 | REPLY |   

necorobi  

*QとSuさん*

おはようございます☆
コメントありがとうございます^^

広いスペースがあるのにすみっこに座ったり、小さい箱にぎゅうぎゅうに入ったり、ねこっておもしろいですね。
私もねこのそんなところ好きです^^

ねこバス、わかっていただけて嬉しいです^^
こんなシーンありましたよね☆

みーこはこたつの電気をつけてると入らないんです。
電気が入ってないときに、ひとりでもぐっていたりします。

2011/11/23 (Wed) 06:44 | REPLY |   

necorobi  

*都丸さん*

おはようございます。
コメント嬉しいです^^

北の方はもう雪が降ったりしていますもんね。
関西の方は、11月下旬から12月にかけてが紅葉の見ごろです。
だいぶ寒くなってきましたが、まだ昼間は暖かい日もあります。

2011/11/23 (Wed) 06:52 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

おはようございます。
コメント嬉しいです^^

机の上は、ディスプレイを買ってから片付けたんです。
前はもっとちらかっていました^^;

かぎよんさんのところも良いお天気だったんですね。
ぎんくんも窓辺で日向ぼっこいいな♪
ほんとねこが気持ち良さそうだと、幸せな気分になりますよね^^

また紅葉の写真が撮れたら載せようと思います。

2011/11/23 (Wed) 07:00 | REPLY |   

necorobi  

*まにまにさん*

おはようございます^^
コメント嬉しいです☆

ミニトトロお気に入りで、机の上に飾っています☆
ジブリ好きなので♡
ねこが横になった姿ってほんと可愛いですよね^^

2011/11/23 (Wed) 07:07 | REPLY |   

necorobi  

*jamjam7さん*

おはようございます☆
コメント嬉しいです^^

ほんとねこってくつろげなさそうな場所でくつろいでたりしますよね~。
私もねこのそういうところ好きです☆
私もみーこと一緒にずっと日向ぼっこしていたいな~♪

2011/11/23 (Wed) 07:14 | REPLY |   

sally mom  

こんにちは(^.^)
みーこちゃんのど~~んとしたまるまるっぷりが
可愛くてうらやましい(*^_^*)
なんでサリーは貧相なんだろって思っちゃいます・・。

ピンクの陽射しにまろやかなお部屋の雰囲気・・。
necorobiさんとみーこちゃんのイメージにぴったりです☆

2011/11/23 (Wed) 11:38 | REPLY |   

camera510  

こんにちわ。
随分と隅っこに・・・・(´艸`)

若干、はみ出してる気が・・・・。

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~♪

2011/11/23 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

かぴさん  

はじめまして

こんにちは。
初めまして、コメントさせていただきます。
みーこさま、とってもキュートですね。
机の端っこに危なっかしく座っている様が、また愛らしいこと。
羨ましい限りです。。。

2011/11/23 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*sally momさん*

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

みーこはちょっと太りすぎな気が^^;
特にお腹のあたり・・。
サリーちゃん、小柄で可愛いです^^
お互いないものねだりかなぁ(笑)

ピンクの日差しが入る部屋、けっこう気に入っています♡

2011/11/23 (Wed) 21:59 | REPLY |   

necorobi  

*camera510さん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

そうなんです。
なぜだかすみっこに・・。
ちょっとはみ出してますよね(笑)

日向ぼっこ大好きみたいで、ベランダに出るとごろんと寝転がって、コンクリートの床に体をこすりつけています。

2011/11/23 (Wed) 22:09 | REPLY |   

necorobi  

*かぴさん*

はじめまして。
コメントいただいて嬉しいです^^

なぜだか机のすみっこにちょこんと座っていたので、思わず写真を撮りました。

かぴさんのブログにも少しだけおじゃまさせていただきましたが、復職されたようで良かったです。
興味深い内容で気になるので、また時間のあるときにゆっくり読ませていただきます。

2011/11/23 (Wed) 22:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25 (Fri) 23:37 | REPLY |   

なかちゃ  

みーこちゃんおっきい(≧∀≦
横になるとねこバス、ちょこんと座るとトトロそのもの?いや、失礼。笑
むっちり好きにはたまらんです!ww

2011/11/28 (Mon) 15:28 | REPLY |   

necorobi  

*なかちゃさん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くてすみません><
最近なにかとバタバタしていてなかなかパソコンできずです・・。
更新もパッタリ止まってしまっているのに見に来ていただいて嬉しいです☆

やっぱりみーこは大きくてむっちりしていますよね(笑)
とくにお腹のあたり・・。
言われてみればトトロにも似てるかもw
これでもダイエットして少し痩せたんですよ~。

2011/11/29 (Tue) 20:58 | REPLY |   

Post a comment

