猫ろびみーこ

Welcome to my blog

クロス

最近なにかとバタバタしていて、なかなかパソコンできずです
今朝、久し振りにみーこの写真が撮れたので、一週間ぶりの更新です

布団の上で、手を前に伸ばしてクロスしていました。

クロス1



クロス2



正面から。

また同じような写真ばかり載せてしまって申し訳ないですが・・

クロス3



クロス4



クロス5



手にピントを合わせてみました。

クロス6



アップ。

クロス7



あくび。

クロス8



おしまい。

クロス9



おまけ。

クロス10



クロスの写真だけで10枚も載せてしまいました
こんなんでいいのかな・・
ちょっと手抜き感はありますがよしとしましょう



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 16

まにまに  

なんとも、お洒落というか、貴族オーラが漂っていますね(*´∀`*)

みーこちゃんと、握手したいですw

2011/11/29 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Neneco  

顔がうもれそうなほどの、もふもふ感!!
毛布みたい~~~♡
みーこちゃん、ほんとにたまりませんなぁ(*´ェ`*)
この季節、顔をうずめたい。。!!
くつろいでるのに、しっかりとお手手はクロス☆
癒されました~ありがとう♫

2011/11/30 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   
sally mom  

いやあ~~~まったり~としました(*^_^*)

どうしてネコさんのお手手ってこんなに
魅力的なのかしらね。
ましてみーこちゃんのこのむっちり感・・・
触ってぷにぷにしたいです^m^

2011/11/30 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*まにまにさん*

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

確かになんか貫禄あるというか・・。
どっしり太ってるところが貴族っぽいのかもw

私もよくみーこと握手してますよ~^^
無理やり掴んでる時もありますが^^;

2011/11/30 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Nenecoさん*

こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^

ほんと!正面から撮った写真、顔が埋もれてる(笑)
顔を埋めたり、すりすりしたりしていますよ~^^
モフモフ感がたまりません♡

2011/11/30 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*sally momさん*

こんにちは☆
いつもありがとうございます^^

ねこの手って魅力的ですよね~。
みーこのまんまるくておだんごのような手が大好きです♡
けっこう足フェチかも・・。
むっちりモフモフもたまりません♡

2011/11/30 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   
かぎよん  

みーこちゃんまったりしてますね~^m^
気持ちよさそう。
ぎんのお手手クロスさせた姿なんて見たことないかも・・・
足が短いからかな^^;

10枚でも20枚でもたくさん載せちゃってください(笑)
やっぱりみーこちゃんってちょっとおいしそうで^m^
なんか見ていてすごく癒されちゃいます(*^_^*)

2011/11/30 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさん*

こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

みーこのまったりした姿を見ると、私もまったりした気分になります。
やっぱり「飼い主に似る」で、おっとりした性格が似ているのかな・・^^;

ぎんくんはクロスしないんですね~。
みーこは足が短そうに見えて、実はけっこう長いんです。

10枚でも20枚でもと言っていただいて安心しました^^
同じような写真を何枚も撮るので、どれを載せようかいつも迷ってしまうんです^^;
微妙に表情が違ったりして。
どれも可愛くて捨てがたい・・と親ばかなんですが^^;

配色がおいしそうなのかなぁ(笑)
私もぎんくんの写真にいつも癒されています^^

2011/11/30 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   
QとSu  

猫の手、可愛いですよね~^-^
手もしっぽも表情豊かで見ていて飽きません。
みーこちゃんお首が埋まってる!!
カワイーー*´ω`*もふもふで最高。。

2011/12/01 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*QとSuさん*

こんばんは^^
最近なかなかパソコンできずで、QとSuさんのところにも全然お伺いできていないのに、コメントいただいて嬉しいです><

ねこの手やしっぽってほんと可愛くて、ずっと見ていても飽きませんよね^^
もふもふも最高~♪
顔を埋めたり、すりすりしたりして幸せです♡

2011/12/02 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   
かぴさん  

何か手の組み方が不思議。。。
お辞儀でもしそうな雰囲気ですね。
でもあくびでした。。。

2011/12/02 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぴさん*

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

なぜか手をクロスさせていました。
落ち着くのかな~?
お辞儀ではなくあくびでした。

2011/12/03 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   
ちゃまま09  
はじめまして♪

かぎよんさんの所からお邪魔しました!!
ネコ壁のみーこちゃん、とおっても女の子らしく
カワイイですね♪
お手手クロスも素敵ですよ(*´ω`*)
むにむにっと触りたくなります~
載せてるのは10枚でも、もっと撮ってしまいますよね(b'3`*)

2011/12/04 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*ちゃまま09さん*

はじめまして☆
コメントいただいて嬉しいです^^

ねこ壁のみーこ、ほめていただいてありがとうございます。
紹介していただいたかぎよんさんに感謝です☆
連続で何枚も撮るので同じような写真ばかりになって、あとで選ぶときに迷ってしまいます^^;

ちゃまま09さんのところにもちらっとおじゃまさせていただきましたが、とてもにぎやかで楽しいブログですね^^
最近、更新も訪問も全然できていないのですが、また時間があるときにゆっくりおじゃまさせていただきますね^^

2011/12/05 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   
なかちゃ  

可愛いのでたくさんあってもいいのです。笑
クロスのお手手も可愛いけど、あごと胸のモフモフがたまりません。
触りた~い!

2011/12/06 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*なかちゃさん*

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

可愛いのでたくさんあっても・・と言っていただいて嬉しいです^^
胸の辺りはすごくやわらかくてさわりごごちがいいので、ついもふもふしてしまいます☆
特に寒い季節はもふもふがたまりませんよね^^

2011/12/09 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。