Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリスマス撮影会

Category - かわいいもの
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

私は昨日のイブは、パーティーというほどではありませんが、友達とケーキやチキンを食べたりして、ささやかにお祝いしました

ケーキが少しあまったので、家に持って帰って撮影会
適当ですが、一応布を敷いてみたりして・・

パシャリ

クリスマスケーキ1



みーこも参加

クリスマスケーキ2



ひとつずつ。

クリスマスケーキ3



クリスマスケーキ4



アップで。

クリスマスケーキ5



みーこ、じゃましないでね~。

クリスマスケーキ6



ケーキ撮影会、これにて終了。

クリスマスケーキ7



最初はケーキをくんくん匂っていたみーこですが、撮影の間はこたつ布団の上にちょこんとお座りしていました。

こたつ1



頭をぶるんぶるん!

こたつ2



まんまるい足が可愛かったので、アップで写してみました

こたつ3



もうすぐ楽しかったクリスマスも終わり。
ささやかながら、クリスマスカードを作ってみました
皆様に幸せが訪れますように・・

Merry Christmas!



もう年末早いな~。
そろそろ年賀状出さないと~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - かわいいもの

- 28 Comments

Neneco  

メリークリスマス☆

クリスマスらしくてかわいいケーキ!
お友達と楽しく過ごせたようでいいな☆
チキンもやっぱりクリスマスには外せないね!

そしてみーこちゃん、、
頭ぶるんぶるんってかわいすぎる!!^m^

まーるい足がなんだか生クリームみたく見えてしまうのは私だけかしら~~(*´艸`*)

クリスマスリースは手作りかなぁ??

ほんともうあと数日で今年終わりって早すぎるー><
私も年賀状、早く仕上げないと・・!!

2011/12/25 (Sun) 21:30 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

おはようございます☆
コメント嬉しいです^^

クリスマス終わってしまいましたが、Nenecoさんも楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪

みーこの写真を撮ってたら、頭ぶるんぶるんしたのでブレブレになってしまいました^^;
白くてまあるい足は、私のお気に入りです♡
生クリームみたいって、なんだかおいしそうですね♪

クリスマスリースは母の手作りです☆

ブログもやりたいけどちょっとお休みして、今から年賀状の続きをします~。
今日中に出せるかな?^^;

2011/12/26 (Mon) 09:12 | REPLY |   

かぎよん  

クリスマスも終わってしまいましたね。
我が家も同じようなケーキでお祝いしましたが、食い意地が張っていたので背景など気にせず、とりあえずばしゃっと撮って食しました~(^_^;)
似てるけどやっぱりnecorobiさんの所のケーキは飾りがゴージャスで可愛いですね(^^)
クリスマスカードも可愛くて素敵です(*^_^*)
necorobiさんのところは可愛い小物もたくさんありそうですね~v-344

もう年末ですよ~
本当に早いです。そろそろ大掃除にとりかからないといけないですね。
ちなみに年賀状は15日に投函しました(*^^)v
necorobiさん、急いで~(笑)

2011/12/26 (Mon) 09:48 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

みーこちゃんのまんまるお手手、萌え萌えですぅ~(≧ω≦)
まぁるいシルエットも、たまらんですっ♡
あ、クリスマスカードのまんなかのニャンコの置物、
ウチにも同じものがありますよ~(=^・^=)
ニャンコ飼ってても、ついつい猫グッズ買ってしまいますよね♪

2011/12/26 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

家に帰った時はもうお腹がいっぱいだったので、ゆっくりケーキ撮影しました。
ケーキは次の日に食べました。
お腹がすいているときは、写すより食い気ですよね(笑)
かぎよんさんのところのケーキも可愛かったですよ^^

可愛い小物ってついつい買ってしまいます♡

年賀状はなんとか投函できました~!
これで年末ゆっくり過ごせます。
大掃除めんどくさい~><

2011/12/26 (Mon) 15:51 | REPLY |   

necorobi  

*ミルキーとらじろう飼い主さん*

こんにちは~♪
コメント嬉しいです^^

みーこの白くてまんまるなお手手、私のお気に入りです♡
みーこはぽっちゃりさんなので、全体的にまあるいです。(動物病院の先生に太りすぎと言われました^^;)

ニャンコの置物一緒ですか~♪
猫グッズ可愛いくて、ついつい買ってしまいますよね☆

2011/12/26 (Mon) 15:59 | REPLY |   

沙雪  

こんばんわ。
おいしそうなケーキですね。
今年は食べそこなったので、こんな素敵なケーキを見るとますます食べたくなっちゃいます^^

みーこさんの手かわいい~。
ハグしたい(笑)

2011/12/26 (Mon) 23:00 | REPLY |   

QとSu  

ケーキ美味しそうですね☆
毎年2人なのに甘いものも好きだし欲張って
ホールのケーキを買っていましたが
今年は体重の増加がヤバすぎるので
普通の小さいケーキを1人1つにしました^ ^;
おこたに座ったみーこちゃんぽちょんとしていて可愛い!!
おててのアップも、このおてて堪りませんね~。。
↓京都の記事も楽しかったです♪
長楽館さんは友人のブログでも紹介されていて
とっても行ってみたいです。

2011/12/26 (Mon) 23:29 | REPLY |   

ありちゃま  

こんばんは☆
こちらにも美味しそうなケーキが( ゚艸゚;)
それになんて可愛いケーキ❤
うちは撮影するまもなく、切り分けられ分配・・・
食い気、勝ちすぎです~

みーこちゃんのお手手まんまるでカワイイー♪

2011/12/27 (Tue) 00:43 | REPLY |   

都丸  

可愛いケーキと猫の足ですね~^^

2011/12/27 (Tue) 02:35 | REPLY |   

necorobi  

*沙雪さん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

今年はケーキ食べそこなっちゃったんですね。
私は24日にクリスマスケーキを食べ、25日に余ったケーキを食べ、26日も兄の誕生日ケーキを食べ・・とケーキずくしでしたv-356

みーこのまんまるお手手可愛いくて、私も大好きです♡
毎日ハグハグしています^^

2011/12/27 (Tue) 18:42 | REPLY |   

necorobi  

*QとSuさん*

こんばんは♪
コメント嬉しいです^^

私も甘いもの大好きで、クリスマスも欲張ってたくさん買ったら余ってしまい、翌日も食べてしまいました^^;
二人でもホールのケーキ買いたい気持ちわかります^^
年末はごちそう続きで太りそう><

みーこは撮影の間、横でちょこんとお座りしていました。

京都の記事も読んでいただいてありがとうございます。
長楽館すごく良かったですよ~。
ぜひ行ってみて下さい☆

2011/12/27 (Tue) 18:57 | REPLY |   

necorobi  

*ありちゃまさん*

こんばんは~♪
コメント嬉しいです^^

ケーキおいしかったです☆
ごちそう食べてお腹いっぱいだったので、ケーキはゆっくり撮影して、次の日に食べました。

ネコちゃんのお手手って、まんまるくてすごく可愛いですよね♡

2011/12/27 (Tue) 19:04 | REPLY |   

necorobi  

*都丸さん*

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ケーキ可愛かったので写真撮っちゃいました☆
ニャンコのお手手もすごく可愛いですよね^^

2011/12/27 (Tue) 19:11 | REPLY |   

しゃのかの  

こんばんは!!

クリスマスは楽しく過ごされたようですね♪
ケーキがとてもかわいくて、美味しそうです!!

みーこちゃんのお手々も真ん丸でプニュプニュして
そうですね♪ 生クリームのように見えますよ。

2011/12/27 (Tue) 19:52 | REPLY |   

necorobi  

*しゃのかのさん*

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

クリスマスはベタに、チキンとケーキとシャンパンでお祝いしました☆彡
ケーキもおいしかったですが、ごちそう続きで太りそう^^;

みーこのおててプニュプニュですよ~(#^.^#)
白いので生クリームみたいです。

2011/12/27 (Tue) 20:39 | REPLY |   

沙雪  

ありがとうございました。

ここで、失礼します。
今日で2011年のブログは終了しました。
遊んでくれてありがとうございました。
来年も遊んでいただけたらちょー嬉しいですv-344

よいお年を。

2011/12/30 (Fri) 23:52 | REPLY |   

jamjam7  

こんにちは。
ナナへのあたたかいコメントありがとうございました。いつも励まされてきました。
今はさすがに寂しさが身に堪えていますが、たくさんのナナがくれた縁に支えられて、頑張っていこうと思います。
これからもかわいいみーこちゃん見に来ますね^^
良い年をお迎えください。
今年は本当にありがとうございました。

2011/12/31 (Sat) 12:14 | REPLY |   

necorobi  

*沙雪さん*

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。
丁寧にご挨拶ありがとうございます^^

こちらこそ遊びに来ていただけて嬉しかったです♪
また来年も遊びに行かせていただきますね♥
よろしくです(#^.^#)

良いお年を~☆彡

2011/12/31 (Sat) 13:33 | REPLY |   

necorobi  

*jamjam7さん*

こんにちは。
優しいナナちゃんがいなくなって寂しいことと思います・・。
16年も一緒だったんですものね。
私もjamjma7さんのブログを読ませていただいていたので、悲しく寂しい気持ちです。
みーこはまだ5歳ですが、今の一緒にいられる時間を大切に過ごしていきたいと思います。

来年もjamjam7さんのところへおじゃまさせていただきますね♪
こちらこそありがとうございます^^
良いお年をお迎えください☆彡

2011/12/31 (Sat) 13:50 | REPLY |   

Monterey1999  

necorobiさん

いつも閲覧下さりありがとうございます。
今年も残り僅かですね。

よいお年をお迎え下さい。

2011/12/31 (Sat) 15:19 | REPLY |   

nao!  

素敵なクリスマス写真に癒されましたよ
私は今年はクリスマスどころではなかったので
ケーキをイッキ食いしたくらいでね・・・汗
素敵な写真に癒されました。

なかなかコメントも残せませんでした
出会えたこと
すごくうれしく思っています。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします

2011/12/31 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 22:10 | REPLY |   

camera510  

こんばんは。

今年は、後半全く訪問出来なかったですが、
楽しませて頂きました(^_−)−☆

来年もよろしくお願いしますσ(^_^;)

2011/12/31 (Sat) 23:20 | REPLY |   

necorobi  

*Monterey1999さん*

こんばんは。
とうとう年が明けましたね。
新年あけましておめでとうございます!

昨日はコメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたv-356
こちらこそいつも訪問いただきありがとうございます。
Monterey1999さんのブログは、個人的に気に入っていて、いつも楽しませていただいています。
毎回はコメント残せませんが、また今年もおじゃまさせていただけたらと思います。

今年は良い一年になるといいですね。
Monterey1999さんのブログ記事、楽しみにしています^^

2012/01/01 (Sun) 19:22 | REPLY |   

necorobi  

*nao!さん*

こんばんは^^
あけましておめでとうございます✩

私も昨年ブログを始めて、naoさんと出会えたことをとても嬉しく思っています。
naoさんのブログを読んで、私も頑張らないとなと思いました。
最近は更新も訪問もゆっくりペースで、なかなかコメントも残せていませんが、今年もなんとかブログ続けられたら・・と思っています。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)

2012/01/01 (Sun) 19:44 | REPLY |   

necorobi  

*camera510さん*

こんばんは♪
あけましておめでとうございます(^^)

私も去年は後半なかなか訪問できず、コメントも残せませんでしたが、camera510さんの素敵な写真、楽しませていただきました✩

今年もおじゃまさせていただきますね♫
こちらこそどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

2012/01/01 (Sun) 19:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/02 (Mon) 00:15 | REPLY |   

Post a comment

