Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

初動画

Category - 動画
プロフィールのところにも書いていますが、みーこはすごく寂しがり屋で、周りに誰もいなくなると、赤ちゃんのときから一緒にいるくまのぬいぐるみをくわえて来てみゃあみゃあ鳴くんです。

これが仲良しのくまさん

スリッパ1



先日、私が二階の部屋でパソコンしていると、下からみゃあみゃあ鳴く声が聞こえてきました。

「またくまさん出してるな!」と思っていたら、やっぱりみーこがくまさんをくわえて部屋に入って来ました。

そのときの動画です↓

[広告] VPS


私をほったらかしにしないで」ってことなんでしょうか・・?



体調も目の調子も良くなったのですが、今度はなにかとバタバタしていてなかなかブログできずです
なんとか更新できました

でも、初めてブログに動画を載せてみたのですが、なんか画像(画質?)が悪いです・・
もっと勉強しなくちゃ~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 動画

18 Comments

Neneco  

こんばんわん♪

necorobiちゃん、調子がよくなったようでよかった☆
忙しいのも元気な証拠です^0^
と当時に更新、私もうれしいです~
necorobiちゃん記事がupしてると、なんだかうれしい私なのです(*゚ー゚*)

みーこちゃんがさびしがりやで、くまさんぬいぐるみを・・って聞いてたけれど
これなんだね☆
みーこちゃんがにゃーにゃー声で、ぬいぐるみ連れてきたっていうの、かわいすぎ!
さみしくて甘えたいアピールなんだろうね(*´ェ`*)
この後は、相手をしてあげたのかしら・・?

necorobiちゃんの「またくまさん出してるな!」も笑えましたが^m^

そうそう、ちょっと前に気付いたのだけど、BlogPeopleのリンク、できたね☆
更新もわかるし、いいでしょ~^0^

2012/01/20 (Fri) 18:14 | REPLY |   

QとSu  

みーこちゃんカワイイですね(*^-^*)
うちはジャムに比べるとくまは甘えたですが
他のお宅のネコちゃんのお話を聞いてると
ふたりともドライな方なので
くまのぬいぐるみを咥えて甘えにくる
みーこちゃんの様子がとっても愛おしいです。。

2012/01/20 (Fri) 22:05 | REPLY |   

かぎよん  

寂しいとくまのぬいぐるみ咥えてくるなんて可愛いですね。
仲良しのくまさんがいるっていうのもいいですね~我が家はそういうのないですよ。
それを咥えてアピールするとさびしいってわかってもらえると分かっているんでしょうね~
本当に可愛いアピールですよね(*^_^*)

体調戻って何よりですね(^^)
寒いから風邪ひかないように気を付けてくださいね~

2012/01/21 (Sat) 05:59 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんばんは✩
コメント嬉しいです♥
お返事遅くなりましたe-351

最近ブログほったらかしで、更新も訪問も全然できてないのに、見に来ていただいてほんとにありがたいです><
見てくれる人がいるって嬉しいですね^^

みーこがくまさんくわえて鳴いてるところを見てもらいたかったので、やっと動画が撮れて良かったです。
くまさん出してきたらちゃんと相手をしてあげますが、よしよしすると、プイっと逃げて行ってしまったりします。
気まぐれなお猫様です^^;

それと、Blog Peopleのリンクできましたよ~^^
更新がわかってすごく便利です✩
教えていただいてありがとうございます♫

2012/01/21 (Sat) 19:36 | REPLY |   

necorobi  

*QとSuさん*

こんばんは^^
コメントありがとうございます✩
お返事遅くなりましたv-356

なかなか更新、訪問できずですが、見に来ていただいて、コメントまでいただいて嬉しいです><

ジャムちゃんとくまちゃんはドライな方なんですね~。
みーこはすごく甘えたで寂しがり屋なのに、こっちから寄って行くと逃げたり、気まぐれさんです^^;

2012/01/21 (Sat) 19:48 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんばんは♫
いつもありがとうございます^^
かぎよんさんのところにもなかなかお伺いできずですが、見に来ていただいて嬉しいです><

みーこは相手にされないとすぐにくまさんです。
最近はしょっちゅうなので、「また~?」って感じですが、甘えてくれるのはやっぱり可愛いです(#^.^#)
仲良しのぬいぐるみがいるっていうのも、やっぱり女の子らしい気がします。

体調も目も良くなりました^^
私はあまり丈夫ではなく、ちょくちょく体調崩すので、なんかいつもブログに調子悪いって書いてる気がしますが、大したことないので大丈夫です^^;

2012/01/21 (Sat) 20:07 | REPLY |   

ローズキャット  

こんばんは。

ぬいぐるみを咥えているみーこちゃん。
いじらしくて可愛いです。

私も動画をたまにUPしてますが、
同じように画質が落ちてしまいます。
仕方のないことなのかな・・・と
諦めています。

2012/01/21 (Sat) 20:47 | REPLY |   

ありちゃま  

こんばんは☆
動くみーこちゃんだ(o'∀'人)
くまさん咥えて、ないてるなんて可愛いですね♪
ほんと寂しがり屋さんなんですね(*´ェ`*)

画像、キレイですよ!!
また動くみーこちゃんを楽しみにしてますね!!
体調良くなられて、良かったです

2012/01/22 (Sun) 01:27 | REPLY |   

necorobi  

*ローズキャットさん*

こんにちは♫
コメントありがとうございます^^

みーこはすごく甘えたで寂しがり屋です。
ローズキャットさんのところのカイ君も寂しがり屋で甘えたさんなんですね。
立ち耳スコティッシュも一緒ですね✩

初めて動画をUPしてみたのですが、画質が落ちるのは仕方がないのかなぁ。
確か高画質にするのは有料だったような・・。
今度、You Tubeで試してみようかと思っています。

最近全然ブログ出来ていないんですが、また時間のあるときお伺いさせていただきますね♪

2012/01/22 (Sun) 16:27 | REPLY |   

necorobi  

*ありちゃまさん*

こんにちは✩
コメントありがとうございます♫

みーこがくまさんをくわえて来るところを見てもらいたかったので、動画が撮れて良かったです。
ほんとに甘えたで寂しがり屋さんなんです。
また動画もUPしたいと思います。

ちょくちょく体調崩しますが、大したことないので大丈夫です^^;
最近全然ブログ出来ていませんが、また時間のあるときお伺いさせていただきますね✩

2012/01/22 (Sun) 16:37 | REPLY |   

jamjam7  

こんにちは!!
わお!!動くみーこちゃん感動^^
まんまるちゃんですね~かわいい!!
寂しがりやさんのとこもかわいいです^^

寒さも厳しいし、お忙しいとの事、余り無理しないでくださいね^^
体調にはお気をつけください!!

2012/01/22 (Sun) 23:06 | REPLY |   

necorobi  

*jamjam7さん*

こんにちは✩
コメントありがとうございます^^

初めて動画に挑戦してみました。
でも、あまり画像がきれいじゃなくて残念です><

体調に気をつけます^^;
ありがとうございます^^

2012/01/23 (Mon) 12:43 | REPLY |   

吉田パフ  

寂しくてクマさんのぬいぐるみ
咥えてくるだなんて!!。:*:・(*´ω`pq゛
みーこちゃん可愛すぎます!!(*ノωノ)♪

動画で、みーこちゃんの可愛い泣き声
聞けて幸せです~~♪

体調戻られて良かったです^^♪
無理なさらずに、ゆっくりしてくださいね♪

2012/01/23 (Mon) 18:58 | REPLY |   

Neneco  

追記☆

fc2の動画投稿、私も何度かやってみたのだけど
ほんと画質劣ってしまって・・残念だよねぇ
仕方ないのかな?
動画取り込むのにも時間かかるし、結構面倒なのTT
youtubeのほうがいいかな?なんて思っちゃいます。
sallymomさんもyoutubeでupしてて、いいよ~って言ってたので、参考までに、です☆

2012/01/23 (Mon) 20:23 | REPLY |   

necorobi  

*吉田パフさん*

こんにちは✩
コメントありがとうございます♫
お返事遅くなりましたe-351

初めて動画に挑戦してみましたi-184
でも画像があまりきれいじゃないので残念ですi-195

体調は良くなりました。
ありがとうございます^^

2012/01/25 (Wed) 13:39 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんにちは♫
追記ありがとうございます^^

FC2動画はやっぱり画質が落ちちゃうんでしょうか・・。
今度動画をUPするときは、YouTubeで試してみようと思います。
ありがとうございます^^

2012/01/25 (Wed) 13:45 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

今日のネコ壁がみーこちゃんだったので、久しぶりにお邪魔しました(´∀`)ノ
体調も目もよくなられて、よかったですね!
ブログの更新は、マイペースが一番ですよ♪
そうじゃないと、続かないですもんね(^~^)

みーこちゃん、ほんとに甘えん坊さんでかわいいですね♡
実はウチのミルキーも、まったく同じような行動をするんですよ(=^・^=)
私がお風呂に入ってる時とか、鳴きわめいてぬいぐるみくわえてます^^;
やっぱこれって、寂しいアピールなんですかね(゜∀゜)
ちなみにとらじろうはそういう行動、まったくしません( ̄▽ ̄)

2012/01/27 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*ミルキーとらじろう飼い主さん*

こんにちは♫
お久しぶりです✩
見に来ていただいて嬉しいです^^

体調を崩したり忙しかったりで、なかなかブログをする気になれずでした・・e-351
ほんとマイペースじゃないと続きませんね><

ミルキーちゃんもぬいぐるみくわえて鳴くんですね!
かまってもらえなくて寂しいアピールなんじゃないかなぁと思っていますが、どうなんでしょう?

2012/01/29 (Sun) 13:51 | REPLY |   

Post a comment