猫ろびみーこ

Welcome to my blog

ひげ

今日は久しぶりに良いお天気だと思っていたら、午後から少し雪が降ってきました

部屋にお日様が差し込んで、みーこのひげがくっきり見えたので写真を撮ってみました

ひげ1



ひげ2



ひげ3



ひげ4



ひげ5


ひげ6



ひげ7



ひげ8



ひげ9



ひげ10



ひげ11



ひげ12



ひげ13



ひげ14



おでこからも。

ひげ15



ひげ16



おひげの撮影終了

また同じような写真ばかり載せてしまってすみません

ひげ以外の写真も一枚・・

あし。

あし



・・・

なんだかあまり変わりばえしないような気もしますが・・
こんな感じでいかかでしょう?



寒い日が続きますが、皆様体調など崩されていないでしょうか・・?
早く暖かくなってほしいですね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

Neneco  
こんばんは☆

すごくいい写真!!(笑

ぴょんぴょ~~んな
みーこちゃんのおひげさん、立派!!

くわっって広がったとこもいい~~~(*^o^*)

見上げると放射状だね☆

はぁぁぁ(*´∀`*)
みーこちゃん、気持ちよさそう~~~

かわいすぎて
ふかふかっぷりが気持ち良さそうで
たまらないですわ(*´д`*)

足もぽってり~~~~(*´д`*)

お姉さん口調のみーこちゃんも
意外に貫禄あっていいかも(*´艸`*)

おっとりしてるだけじゃないのよねっ!!

2012/02/08 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   
かぎよん  

おひげすごくきれいに撮れてますね~
猫のひげって興奮したとき見事なくらいに広がりますよね~(^^)

でも私はおひげもさることながら、その喉をコチョコチョしたい・・・とかお胸をさわさわしたい・・・とかお手手をモミモミしたい・・・とか不埒な妄想に駆られてしまうのでした~
みーこちゃんって絶対ふわふわもこもこで気持ちいい触り心地ですよね~(●´艸`)
なんておいしそうなんでしょうか~

2012/02/08 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Nenecoさん*

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

ほんとニャンコのおひげってぴょんぴょ~んですよね☆
私はおでこから出てるひげ?がお気に入りです^^

みーこは冬は特にふかふかで、とってもさわり心地がいいですよ~。
甘えたで寂しがり屋なんですが、意外とクールなお姉さんの面もあります。
頭をパシパシたたくと、ガブッと反撃されたりもします^^;

2012/02/09 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさん*

おはようございます☆
いつもありがとうございます^^

おひげがきれいに撮れたので、またもや写真をたくさん載せてしまいました^^;

みーこはもふもふふわふわで、特にお胸の辺りが柔らかくてとってもさわり心地がいいですよ~。
にゃんことモフモフ、すご~く幸せですよね^^

2012/02/09 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   
なかちゃ  

おひげよりほっぺのモフ毛が割れて縞々模様になってるのが可愛くてそればっか見てしまいましたよ~ww
くかっとアクビしてるみーこちゃんも可愛い。
もちろん丸いお手手もね。

2012/02/09 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*なかちゃさん*

おはようございます✩
コメント嬉しいです^^

みーこは冬は特にもふもふで気持ちいいですよ~♥
ほっぺの毛もパカッと割れてて、実は顔ちっちゃいんだな~と思っています。
丸いお手手もお気に入りです♥

2012/02/10 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   
ないとうハム太郎  

みーこちゃんの立派なおひげ、とってもよく撮れてますね〜!
うちのにゃんこはカメラを向けるとすぐ近づいてくるか跳び回ってしまうのでこんなに綺麗に撮れません(´・ω・`)
最後のあんよももふもふしててかわいい〜!!

2012/02/11 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
ミルキーとらじろう飼い主  

みーこちゃんのちょこんと揃えたお手手、萌え萌えですぅ( *´艸`)
このむにゅっと感、クリームパンみたいでたまりませんよ~♡
おひさま浴びて、毛皮ももっふもふで、ぬいぐるみみたいですね(^~^)
ニャンコのどのパーツも、じぃ~っと見てても全然飽きませんよね♪

2012/02/11 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   
jamjam7  

こんにちは!!

本当にかわいい!のどの辺りが好き!!
最高傑作なみーこちゃんですね^^
みーこちゃんの淡~い色合いと冬の日差しが何だか心地いいから見ていて、落ち着くんですよね^^

でも「ひげばっかり撮らないで」って本当に言ってる気がする(笑)

2012/02/12 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
しゃのかの  

こんにちは!!
まだまだ寒い日が続きますね。。

みーこちゃんの立派なおひげが良く撮れていますね♪
ほっぺのモフモフ感がとてもカワイイです。触ってみたい!!
お手手もまん丸で、なんともいえない可愛さです。

本当に猫って癒されますね♪♪

2012/02/12 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*ないとうハム太郎さん*

こんにちは✩
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりましたv-356

おひげがきれいに撮れたので、欲張ってたくさん写真を載せてしまいました^^;
みーこはカメラを向けると、意外におとなしくモデルさんになってくれます。(うっとうしそうな顔のときもありますが・・^^;)
丸くて白いお団子のようなあんよもお気に入りです♥

2012/02/12 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*ミルキーとらじろう飼い主さん*

こんにちは~♫
コメント嬉しいです^^
お返事遅くなりましたv-356

ニャンコのパーツってどこも可愛いですよね♥
一番のお気に入りはやっぱりまあるい前足かな^^
私はお団子って思ってたんですが、クリームパンにも見えますね✩
もふもふの毛皮にいつも顔をすりすりしています♫
はぁ~。幸せ(*´∀`*)

2012/02/12 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*jamjam7さん*

こんにちは♫
コメントありがとうございます✩

最高傑作なんて褒めていただいて嬉しいです^^
のどの辺りは毛が柔らかくてすごく触り心地がいいんですよ~♥

みーこがうつむいてちょこんと座ってるのを見ていたら、「もういいでしょ?」って言われてる気がしました^^;

2012/02/12 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*しゃのかのさん*

こんにちは✩
コメントありがとうございます^^
ほんとにまだまだ寒いですね><

みーこもモフモフでとっても触り心地がいいのですが、かのちゃんはもっとふわっふわですね~♥
同じスコティッシュでも、毛の長さがだいぶ違うんですね。
かのちゃんのお腹すごく暖かそ~(#^.^#)
触ってみたいです♥
まん丸なお手手も大好きで、ほんと猫って癒されます♫

2012/02/12 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。