Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

かわいいもの撮影会

Category - かわいいもの
恒例の?家にあるかわいいものの撮影会をしました

お正月にも紹介した、アフタヌーンティーの2012年カレンダー。
3月4月はねこ。
かわいいねこちゃんに癒されます

3月4月カレンダー1



3月4月カレンダー2



3月4月カレンダー3



ブログお友達の、choco*coru*ne♪Nenecoさんも紹介されていた、リサ・ラーソンさんの猫グッズ。
母が買って来ました。

手ぬぐい?とキーホルダー。

リサ・ラーソン1



リサ・ラーソン2



招き猫。

招き猫



こちらもアフタヌーンティーで買ったお花柄のポーチとカードケース。
アフタヌーンティー大好きで、お店に行くとついつい色々買ってしまいます

ポーチとカードケース



母が昔使っていたかばん。
私が赤ちゃんの時のオシメ入れだったそうです。
私も小学校の修学旅行に持って行ったりお気に入りのかばんです。

かばん



前から欲しかった太陽の塔のキーホルダー。

正面から。

太陽の塔キーホルダー1



後ろから。

太陽の塔キーホルダー2



牛のスポンジ。

牛のスポンジ



アルパカカピバラの癒し系最強コンビ。

アルパカとカピバラ



以前、宝塚ガーデンフィールズで、アルパカカピバラとふれあってきたときの写真です。
ブログ初登場ドキドキ・・。
恥ずかしいのでちょっと小さめに載せてみます

アルパカと一緒に



母と。

カピバラと一緒に



撮影していると、みーこがすごい勢いで横切って行きました

かわいいもの撮影会1



もう終わったよ~。

かわいいもの撮影会2



なんにもないのですぐに降りちゃいました。

かわいいもの撮影会3



今回はみーこの出番なしでした

がっくり



ごめんね
今度はみーこの可愛い写真たくさん載せるからね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category - かわいいもの

10 Comments

かぎよん  

necorobiさんの好みがよくわかる素敵な撮影会ですね。
ほっこり系の可愛い小物がたくさんで癒されます(*^_^*)
みーこちゃんはかまってもらえなくてやきもちでしょうか^m^
今回は出番もなくてがっかりだったね~
次回はたくさん登場させてもらってね(^^)

2012/03/04 (Sun) 19:02 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんばんは✩
いつもコメント嬉しいです(-^〇^-)

ほっこり系のかわいい小物大好きなんです♥
みーこも一緒に撮りたかったんですが、最後の方にちょこっと来ただけで残念でした><
かまってもらえなくてやきもちかな?
次回はみーこの写真も載せなくっちゃ~v-356

2012/03/04 (Sun) 19:34 | REPLY |   

Neneco  

かわいいものシリーズ楽しい♪
私の好みと似てるかも❤
同じようなものが好きってうれしいなぁ(●^o^●)

リサラーソンのマイキー、いいなぁ☆
私も姉からもらったリサラーソンのものがあるので
今度載せようかな♪

お母様の使っていたかばんをこうして今度は自分が使うってとってもいいね♪
今でも全然通用する、かわいいかばん!!
お母様も若い時、やっぱり趣味がよかったんだぁ
さすがリサラーソンやターシャさん好きなだけあるなぁ~

太陽の塔キーホルダーも惹かれる・・(*´艸`*)

アフタヌーンティも危険だよねぇ><
いつも阪神のとこに行ってると言ってたよね!
私は手っ取り早く、ホワイティでちょこちょこっと見てます^^
阪神のほうが広くて品ぞろえもたくさんだよね☆

アルパカとカピバラと触れ合えるなんて!!
いやされる動物だよね(●´ω`●)
カピバラ、小さめの子たちなのかな。テレビで見たカピバラはでかかった!!
人懐っこそうだし、こっちゃんみたい・・(笑

よく宝塚ガーデン~の広告は見たりするんだけど
楽しそう~♪
お母様といつも一緒にいろいろ楽しんでていいなぁ
想像してたとおり、優しそう~!
どちらの写真も笑顔で楽しそうな雰囲気が伝わってきて
ほのぼのしちゃいます(*゚ー゚*)

あとnecorobiちゃん!
この前会った時と印象が違う@@!!
あれ???と!
髪型のせい??
前髪あったかなぁ・・??
などなど。。
たくさんの写真、楽しませてもらいました~^-^♪

まるまるみーこちゃん、がっくりしてるけど(笑
またたくさん撮ってもらってね♪

2012/03/04 (Sun) 20:03 | REPLY |   

FESTA!  

がっくり写真可愛い♪
今度はみーこさん載せてあげて下さいね(*^_^*)

2012/03/04 (Sun) 21:16 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

おはようございます♫
いつもコメントありがとうございます^^
たくさん書いていただいて嬉しいです(´∀`*)

Nenecoさんと好みが似てるなんて嬉しいなぁ♥
私もいつもNenecoさんの可愛い写真を見て、楽しませていただいています♪
リサ・ラーソンさんの雑貨も是非載せて下さい✩
母もNenecoさんのブログを見て、趣味が似てるかも~って言ってました^^

アルパカとカピバラも、とっても可愛くて癒されますよね。
カピバラの後ろ姿がほんとこっちゃんみたい!
宝塚ガーデンフィールズお薦めです✩

あと、思い切って登場してみましたが・・印象違いますか?^^;
髪型も違うし、けっこう写真写りによって顔が違ったりするからかな?

まるまるみーこががっくりしてたので、今度はみーこの写真も載せなくっちゃ><

2012/03/05 (Mon) 10:42 | REPLY |   

necorobi  

*FESTA!さん*

おはようございます✩
コメントありがとうございます(#^.^#)

みーこは今回出番なしでがっくりでしたv-356
今度はみーこの写真も載せたいと思います^^;

2012/03/05 (Mon) 10:53 | REPLY |   

sally mom  

こんにちは(^.^)
かっ、かわいい~♪♪
でもでもなんといってもnecorobiさんの可愛いったら(*^。^*)!!
こんな可愛い方なら書いてくれる事も見せてくれる物も
優しくて穏やかなわけですね♪
なんか自分が恥ずかしくなっちゃいますけど・・(>_<)
ほんと、みーこちゃんも可愛いし☆

2012/03/05 (Mon) 15:05 | REPLY |   

necorobi  

*sally momさん*

こんばんは☆彡
コメント嬉しいです(*´∀`*)

思い切って登場してみたものの、載せない方が良かったかも・・と心配していたので、そんな風に言っていただいて嬉しいです><
sally momさんも、以前ちょこっとだけ登場されてましたが、とても優しそうな印象でした♥

今回はみーこの出番なしだったので、次はみーこの写真も載せますね✩

2012/03/05 (Mon) 21:19 | REPLY |   

nao!  

こんにちは
本当に可愛いものたくさんで
良いなぁ~ってにやけてます。
私も可愛いの好きです♪

necorobiさんかわいい♪
若いし♪
良いわぁ 笑

2012/03/06 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*nao!さん*

こんにちは✩
コメントありがとうございます(#^.^#)

naoさんも可愛いもの好きですかぁ^^
一緒です♫

写真載せて心配でしたが、褒めていただいて嬉しいです☆彡

2012/03/06 (Tue) 15:55 | REPLY |   

Post a comment