Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

嬉しい贈り物♥

Category - ブロともさん
ブログで仲良くさせていただいている、スコにゃん✩パラダイスななスコママさんが、ブログ開設一周年記念のプレゼント企画をされました。
ななスコママさん宅の8匹のスコちゃんたちがそれぞれセレクトした素敵なプレゼントの抽選会があり、私は三男の怜央くんセレクトのマウスパッドに応募させていただきました。

ブログで抽選会の様子も紹介され、私は残念ながらハズレてしまったのですが、なんと後日、残念賞(参加賞)を送っていただきました

残念賞もあると聞いていたので、楽しみに待っていると、先週の木曜日、ポストにななスコママさんからの郵便が

何が入ってるのかな~とわくわくドキドキしながら封筒を開けると・・、

スコママさんプレゼント



じゃんこんなにたくさん

スコママさんプレゼント1



長男七くんの名刺。

スコママさんプレゼント2



裏は8にゃん勢ぞろい

スコママさんプレゼント3



おしゃれでかわいいニャンコのコースター。
使うのがもったいない感じ

スコママさんプレゼント4



怜央くんの写真入りのチロルチョコまで
どうやって作るんだろう・・?

スコママさんプレゼント5



とても残念賞とは思えない素敵なプレゼントに大喜び
ななスコママさん、本当にありがとうございます

8匹のスコちゃんの、賑やかで楽しいななスコママさんのブログはこちら



今日もみーこはいつもの場所でくつろいでいます。
ちょっと色っぽく横座り。

横座り1



横を向いて、

横座り2



にょきっ。

横座り3



ご自慢のしっぽ。

横座り4



アップ。
なんだか目の下にアイラインを引いているみたい。
目つき悪いですよ

アイライン1



あ、落ち込んだ?

アイライン2



最後にみーこの可愛い前足載せるから許してね

足



また寒い日が続いていますが、素敵なプレゼントに心が温まりました
春はもうすぐそこ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category - ブロともさん

- 14 Comments

Neneco  

うれしい贈り物だね♪
他のブログさんでも拝見して、
とても残念賞には見えない!って思っていたの~
外れた方にもプレゼントしてくれるなんて
そんな心遣いもうれしいし、
ほんとに素敵でうれしいプレゼントだね☆
コースター、ほんともったいなくて使えない~><
飾ってもおしゃれな感じ☆

みーこちゃん、色っぽい~❤
ほんとアイラインひいたみたいで!
それにまた足のぽってりさがなんともたまらない~~(*´艸`*)
みーこちゃん、赤が似合うね♪

2012/03/12 (Mon) 14:11 | REPLY |   

ななスコママ  

ご紹介頂き ありがとうございます~
ほんの少しですが 喜んでいただけてよかった~
チロルは ”DECOチョコ”で検索したら
サイトにつながって 簡単に作れますよ~
何かの記念にいいかなと思います。
チョコは食べないといけませんが、包み紙が
捨てられないのがちょっとね~悩むところ☆

みーこちゃんのぷっくり前足 かわいすぎです☆

2012/03/12 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

コースターもチョコレートも素敵です(*^_^*
)残念賞でもこんな素敵なものいただけるなんて良いですね~^m^

チョコとかキャンディとかいろいろオリジナルで作れるものがあるみたいですよ~
でも絶対に食べられないですよね~(笑)
みーこちゃん今日はちょっと違う生き物みたいになってますね( ̄m ̄*)
もこもこのお手手が相変わらず可愛いです(*^_^*)

2012/03/12 (Mon) 20:47 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

残念賞でもめっちゃ豪華ですね~♪
私も以前ブロ友さんにオリジナルチロルとキットカットいただいたことありますが、
いまだに包装紙や箱は、大事に保存してあります(=^・^=)
みーこちゃんのお饅頭みたいなぷっくりお手手に、今日もほっこりさせてもらいました♡

2012/03/13 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんにちは✩
コメントありがとうございます(^▽^)

ほんとに嬉しい贈り物でした^^
ハズレたのに、なんだか当たったみたいです!
コースターも使うのもったいないので、飾っておきます。
Nenecoさんとお会いしたときもそうでしたが、ブロともさんのこんなお心遣いがとてもありがたく励みになります。
こんな適当ブログでなんだか申し訳ない感じです><;

最後のみーこの足の写真、私もお気に入りなんです✩
ぽってり感がいいですよね♥
後ろ頭が割れてる写真も載せようと思っていて忘れました><
また今度載せようと思います。

2012/03/13 (Tue) 13:32 | REPLY |   

necorobi  

*ななスコママさん*

こんにちは♫
この度は、素敵なプレゼントを送っていただき、本当にありがとうございます☆彡

コースターも使うのもったいので、飾っておきます✩
チロルチョコも食べるのもったいない~><
包み紙だけとっておこうかな・・?
DECOチョコ簡単に作れるんですね~。
ほんと何かの記念にいいかも♪

みーこのぷっくり前足、私もお気に入りです♥

2012/03/13 (Tue) 13:44 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(-^〇^-)

ほんと残念賞とは思えないですよね。
素敵なプレゼント嬉しいです^^

チョコとかキャンディとか色々作れるんですね~。
でも食べるのもったいないですよね><

みーこが違う生き物になってる・・?^^;
アップの写真のことかな?v-356
お手手は可愛いんですけどねe-351

2012/03/13 (Tue) 13:55 | REPLY |   

necorobi  

*ミルキーとらじろう飼い主さん*

こんにちは♫
コメント嬉しいです(*´∀`*)

ほんとに残念賞なのにすごく豪華でびっくり!
キットカットも作れるんですね~。
チロルも、食べずにそのまま置いておくか、食べちゃって包装紙だけ残しておくか・・迷います^^;

みーこのぷっくりお手手見てると、ほんとにほっこり癒されます♥

2012/03/13 (Tue) 14:04 | REPLY |   

sally mom  

ちょっと遅れちゃいました^_^;
すごいですね~
こんなに色々作られているんですね~
ずぼら~な私にはとってもできない(>_<)

素敵な贈り物をいただきましたね♪

みーこちゃん 今日もまんまる、もっちりお手手
カワイイです(*^_^*)
ちょっときりりとした目元も素敵☆

2012/03/14 (Wed) 15:49 | REPLY |   

ありちゃま  

いろんな表情もみーこちゃん、こんにちは!!
まんまるお手手も可愛いニャ♪
私も応募したんですよー( *´艸`)
ステキな残念賞ですよね!!
全然残念じゃない♪
お顔入りチロルってすごくイイですよ(o'∀'人) 

2012/03/14 (Wed) 18:45 | REPLY |   

necorobi  

*sally momさん*

こんにちは~✩
コメント嬉しいです(#^.^#)

ほんとに色々作られていますよね。
私もズボラなので、すごいな~と感心するばかり。
素敵な贈り物をいただいて喜んでいます♥

みーこのもっちりお手手とキリリ目元、褒めていただいてありがとうございます✩

2012/03/15 (Thu) 10:00 | REPLY |   

necorobi  

*ありちゃまさん*

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

ありちゃまさんも応募されたんですね~。
ハズレて残念><と思ったら、こんなに素敵なものを送っていただいて、全然残念じゃないですよね✩

お顔入りチロル可愛いですよね♥
何かの記念に作ってみようかなぁ。

2012/03/15 (Thu) 10:06 | REPLY |   

-  

こんにちは!!

お久しぶりにお邪魔します^^
みーこちゃん、相変わらず可愛らしくて嬉しいです!

何だかここのところ最高に疲れがたまっていたようで、今日は久しぶりに何の予定がないお休み^^
ゆっくり大好きなネコちゃん達の姿を見て癒されてます^^

2012/03/18 (Sun) 13:58 | REPLY |   

necorobi  

Re:

> こんにちは!!
>
> お久しぶりにお邪魔します^^
> みーこちゃん、相変わらず可愛らしくて嬉しいです!
>
> 何だかここのところ最高に疲れがたまっていたようで、今日は久しぶりに何の予定がないお休み^^
> ゆっくり大好きなネコちゃん達の姿を見て癒されてます^^

こんにちは✩
コメントありがとうございます(#^.^#)
お久しぶりにお邪魔していただいて嬉しいです^^(どなたかな?^^;)
疲れがたまっていたとのこと、ネコちゃんたちに癒されて下さいねe-53

2012/03/18 (Sun) 17:21 | REPLY |   

Post a comment

