fc2ブログ

Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

春よ来い。

Category - 
3月ももう半ばだというのに、まだまだ寒いですね

早く春が来て欲しいという願いを込めて、春らしく、みーこがお花と写っている写真を集めてみました(過去に撮ったものばかりですが・・


みーことお花1



みーことお花2



みーことお花3



みーことお花4



みーことお花5



みーことお花6



みーことお花7



みーことお花8



みーことお花9



みーことお花10



みーことお花11



最後はお気に入りの一枚。
以前にも載せたので、見たことある!という方すみません
みーこがお花と写っている、とても春らしい写真です。

みーことお花12



玄関やお庭にも、春になるときれいなお花がたくさん咲きます
これも以前撮ったものですが、春になったらまた撮影会したいなぁ

玄関のお花1



玄関のお花2



玄関のお花3



お花の写真を見ていたら、なんだかぽかぽか春気分になってきました

春はもうすぐそこ



ほんと春が待ち遠しい~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Category - 

13 Comments

ありちゃま  

お花がたくさん咲いてるお家で、ステキですね∑(*゚ェ゚*)
カワイイみーこちゃんとお花とってもお似合いデス~

お気に入りとおっしゃてるお写真、
かぎよんさんの所のねこ壁でお見かけして
おもわずコメントに伺ったお写真で、私も好きです♪
春が待ち遠しいですね!!

2012/03/18 (Sun) 23:44 | REPLY |   

necorobi  

*ありちゃまさん*

おはようございます♪
コメント嬉しいです(#^.^#)

玄関やお庭のお花は、母がいつもお手入れしてくれています。
みーことお花の組み合わせ好きなんです♥
お気に入りの写真、いろんなところに出しちゃってますv-356
ありちゃまさんもお好きとのこと嬉しいです^^
ほんと春が待ち遠しいですね♫

2012/03/19 (Mon) 10:19 | REPLY |   

Neneco  

こんにちは♪

やっぱりみーこちゃんとお花、合うね♪
やわらかい日差しとお花と・・
いつもたくさんのお花に囲まれて、
みーこちゃんもnecorobiちゃん家族もみんな幸せいっぱいだね^0^

いつも思うけど、花をきれいに飾ったり素敵☆
きれいに咲かせることも、花好きの人のできることなんだろうな^-^
お花のほうもそれにこたえて、
こういう場では気持ちよく咲けるんだろうね♪

一枚目あたりのみーこちゃん、若い気がする。。!
みーこちゃんもお外眺めて「春よこい」って待ってる感じだねぇ^0^



2012/03/19 (Mon) 13:59 | REPLY |   

かぎよん  

みーこちゃんてお花が本当によく似合いますよね。やっぱり女の子だからでしょうか(*^_^*)
春らしい写真が多くて癒されますね。
今年は本当に寒くてなかなか春がやってこないから、こうやって写真で春を感じられるのは嬉しいですね(^^)
私も1枚目のお写真見て、あれ?って思いました。
若いから?細いから?(^_^;)
大分印象が違いますね。

2012/03/19 (Mon) 16:38 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

みーこちゃん、濃いピンクも淡いピンクも、どっちもよく似合ってますね☆
おひさまが当たって、毛皮のモフモフが気持ちよさそうです(=^・^=)
早く暖かくなって、撮影会できるといいですよね♪
まだ朝晩は寒いですが、お昼間晴れてると、春が近づいてるがしますよね。
ちなみに私は、食べ物で春の気配を感じてます(^^ゞ

2012/03/19 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんばんは~☆彡
いつもありがとうございます(*´∀`*)

きれいなお花を見ると、ほんと幸せ気分になりますね♫
私は全然ガーデニングとかしないので・・v-356母に感謝しなければ✩

今回は過去の写真ばかり使ってしまいましたv-356
一枚目のみーこもかなり若いです^^;
体型が全然違いますよね・・(@_@。
写真の日付も、08年とか09年とか・・いつの!?って感じですみませんe-263

2012/03/19 (Mon) 22:45 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんばんは☆彡
いつもお世話になりありがとうございます(^.^)

みーこはほんとに女の子っていうイメージで・・。
本人(本猫?)もきっと、「私可愛い♥」って思ってると思います^^;

今年は寒くてなかなか春がやって来ないですよね><
写真で少しでも春を感じられたら。。と思い、この記事を書きました。

一枚目のみーこはかなり若いときの写真です^^;
だいぶん細いですよね・・v-356
やっぱり今と全然違いますねe-351

2012/03/19 (Mon) 22:57 | REPLY |   

necorobi  

*ミルキーとらじろう飼い主さん*

こんばんは~♫
コメントありがとうございます(^▽^)

みーこは女の子っていうイメージなので、赤とかピンク系が似合うような気がしています。

早く暖かくなって、お花の撮影会したいなぁ♫
桜も撮りに行きたいしe-235
まだまだ寒いですが、昼間の日差しは春らしくなってきましたね^^

春の食べ物ってなんだろう?
最近食べたものではイチゴかなe-243

2012/03/19 (Mon) 23:13 | REPLY |   

Monterey1999  

necorobiさん

こんばんは。
うちの友蔵みたいに都心のマンション暮らしよりみーこちゃんのように緑に囲まれた一軒家猫の方が環境面で幸せだと思います。

一軒家を建てて中庭を作ってそこを友蔵の遊び場にしてあげるのが今の夢です!

2012/03/20 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*Monterey1999さん*

おはようございます♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

マンションで一人暮らしをしてみたいなぁと思うこともありますが、みーこにとっては、お庭やベランダのある一軒家の方がいいんでしょうね。
Monterey1999さんのように、お家の近くに素敵なお店がたくさんあるのも憧れます^^
友蔵くんが遊べる中庭のある一軒家を建てる夢が叶うといいですね☆彡

2012/03/21 (Wed) 10:15 | REPLY |   

チャコちゃん0115  

はじめましてi-277

みーこチャンとお花 とってもイイ写真ですねi-185
春が来たって感じですねi-277

ほんわかしたブログで癒されますi-176

2012/03/21 (Wed) 23:01 | REPLY |   

necorobi  

*チャコちゃんさん*

初めまして✩
コメントありがとうございます(-^〇^-)

みーことお花の組み合わせ好きなんです♪
お花を見ると春が来たって感じがしますね^^

良かったらまた遊びにいらして下さいね~♫

2012/03/22 (Thu) 09:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/22 (Thu) 17:48 | REPLY |   

Post a comment