猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Nenecoさんと会う♥

先日、ブログお友達のchoco*coru*ne♪Nenecoさんとお会いしました

天神橋にあるdieci(ディエチ)という雑貨屋さんに行って、北浜の五感でお茶をして、その後梅田に飲みに行きました

お会いするのは二度目でしたが、ブログのイメージ通りほんわり優しいNenecoさんと楽しくおしゃべりできて、とても良い時間を過ごせました

そして前回も素敵なお土産を持ってきて下さったのですが、今回もとても可愛いお土産をいただいちゃいました

家に帰って撮影会

とっても可愛いラッピング
何が入っているのかな~

お土産1



じゃんみーこのおやつがたくさん

お土産2



可愛いお茶とお菓子

お土産3



Nenecoさんが以前ブログで紹介されていて、気になっていたまたたびボンボン
すごく可愛い

お土産4



撮影してたら、みーこがやって来ましたが、またもや降りるところしか写せませんでした

お土産5



ちょんちゃんこっちゃんのポストカードも作っていただいて・・

お土産6



お土産7



お土産の撮影会終了~
Nenecoさんいつもありがとうございます

おしゃれで優しいNenecoさんのブログはこちら
可愛いちょんちゃんこっちゃんにも会えますよ~



今回もみーこの出番がなかったので、過去に撮った写真を載せようと思います
どれにしようかな~
・・・これ

帽子



いまいちだったかな・・
じゃあこれはどうだ

お土産ありがとう♥



うんうん可愛い♥
美猫さんに写ってますよ



Nenecoさんとお会いした日は暖かかったのですが、また少し寒くなったような・・・
桜の撮影はまだ先かなぁ
早く春よこ~い



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

かぎよん  

今回も楽しいオフ会だったようですね(^^)
お二人とも可愛い小物が似合うし、趣味が合いそうですもんね~(*^_^*)
楽しそうでうらやましいです。
帽子かぶったみーこちゃん、困ってるププッ ( ̄m ̄*)
困ってるみーこちゃんも可愛いけど、やっぱり上目遣いのお目目キラキラのお顔は最高ですねv-218
早く桜の咲く季節になるといいですね~桜の花が待ち遠しいです(^^)

2012/03/25 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
Neneco  

先日はお疲れさまでした~
楽しかったね♪
またよろしくお願いします^0^

帽子姿のみーこちゃん、なんかおもしろい!!
ほんとに無言で何か訴えてる感じ?笑
おばあちゃんの手作りかな??
ぴったり(*´艸`*)

今日はなんか寒かった・・
実は今日、この間ちらっと話したネットで知り合った人に会ってきたのだよ♪
ネットも縁のひとつ、いいものだね☆

2012/03/25 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさん*

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

今回も楽しいオフ会でした✩
ほんとNenecoさんとは趣味が合うというか・・。
かぎよんさんもお近くだったら、ぜひご一緒に♥という感じなのですが。

みーこに帽子をかぶせたら、びみょ~な顔をしていました^^;
上目遣いの顔は可愛いですね♥
ぎんくんの上を見上げてる写真も可愛いですよね^^

隣のおうちの桜が、すこ~しだけ咲き始めました!
時間があれば、桜の撮影に行きたいと思っています。

2012/03/26 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Nenecoさん*

おはようございます~
先日は楽しかったですね♫
こちらこそよろしくお願いします^^

みーこに帽子をかぶせてみましたが、あんまり嬉しくなかったみたい・・^^;
帽子はおばあちゃんの手作りです✩
よくわかりましたね!
ほんとはお人形のなんですが、みーこにサイズがピッタリで・・。

昨日もプチオフ会だったんですね~
私もこうしてNenecoさんとお会いできて、ほんとにネットも縁のひとつだな~と思います✩

2012/03/26 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
ミルキーとらじろう飼い主  

気の合うブロ友さんとの出会い、みーこちゃんが繋いでくれた、素敵なご縁ですね♪
プレゼントとか撮影会やってると、ウチはわらわらとニャンズが集まってきて、
とらじろうが必ず噛み噛みしてしまいます(>_<)
みーこちゃんはイタズラせず、いいコちゃんですね♡
帽子かぶって、ちょっと固まってますが、みーこちゃんめっちゃお似合いですよ~(^~^)

2012/03/27 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*ミルキーとらじろう飼い主さん*

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(#^.^#)

ほんと、ブログを始めてから色々な方とお知り合いになれて・・。
みーこが繋いでくれたご縁を大切にしたいと思います^^

最近みーこが撮影会に参加してくれなくって・・><
いたずらしないのはいいのですが、プレゼントと一緒に撮影できなくて残念です^^;
ミルキーちゃんととらじろうくん、わらわらと集まってくれるなんて羨ましいです。

帽子も似合うって言っていただいてありがとうございます✩

2012/03/27 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
nao!  

こんにちは
本当に良かったですね。
気が合う仲間と一緒の時間
素敵だわ♪

2012/04/04 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*nao!さん*

おはようございます✩
コメントありがとうございます(-^〇^-)

本当に、ブログを通して素敵な出会いがあって嬉しいです^^
みーこが繋いでくれたご縁を大切にしたいと思います☆彡

2012/04/05 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。