Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

GWプチオフ会♪

Category - ブロともさん
GWも後半ですね。
楽しくお過ごしでしょうか?

私は何年かぶりに風邪をひいてしまい、ずっと寝込んでいましたが、やっと良くなり、久しぶりの更新です。


GW前半の4月29日(日)に、ブロともさんとのプチオフ会があり、私も参加させていただきました。

ブログで仲良くさせていただいている、スコにゃん✩パラダイスななスコママさんが大阪にいらっしゃることになり、お声を掛けていただきました。


オフ会のメンバーは、

スコにゃん✩パラダイス の ななスコママさんご夫妻

やっぱスコやねん の なかちゃさんご夫妻

猫日和。 の Rieさんカップル

ひめっこ気分 の やまりんごさん

choco*coru*ne♪ の Nenecoさん

そして私の総勢9名でした。


皆さんの印象は、

ななスコママさんご夫妻は、とても気さくで優しそう(#^.^#)

なかちゃさんご夫妻は、とっても明るくて面白い!(-^〇^-)

Rieさんカップルは、面白くて可愛いカップル(o^^o)♪

やまりんごさんはおっとりふんわり女の子らしい~(*´∀`*)

Nenecoさんは、いつもははんなり~ですが、テキパキおしゃべりできるしっかりしたお姉さんな印象でした\(^o^)/


18時から串かつ屋さんでお食事会でしたが、串かつもおいしく、お腹がいっぱいで大満足でした♫

カメラも持って行ったのですが、おしゃべりに夢中で、写真はこれだけ><

串かつ

アスパラがとても大きくておいしかったです


そしてお土産もたくさんいただいちゃいました

Nenecoさんから、ポストカードと入浴剤。

Nenecoさんお土産



やまりんごさんから、おやつとまたたびのおもちゃ(手作りだそう!)。

やまりんごさんお土産



ななスコママさんから、こんなにたくさん
名刺もいただきました

ななスコママさんお土産



やまりんごさんとななスコママさんからいただいたまたたびのおもちゃに、みーこも大興奮

またたびのおもちゃ1



またたびのおもちゃ2



またたびのおもちゃ3



良かったね、みーこ

楽しいオフ会で良かったね♥



とても楽しいオフ会でした
皆さん本当にありがとうございます
幹事をして下さったなかちゃさんもお疲れさまでしたいろいろとありがとうございます

ブログやってて良かったな
みーこのおかげだね

これからも、みーこ共々よろしくお願い致します



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - ブロともさん

12 Comments

やまりんご  

こんばんにゃ♪
風邪よくなって良かったです(=^▽^=)
帰りの電車の中で咳込んでたので心配しました!

ほんと串かつ美味しかったですよね♪
実は前日お腹気持ち悪くて(緊張しすぎかな笑)
こんなに食べれるかな~と思ったけど
パクパクと食べちゃいました~

みーこちゃんにおもちゃも
気に入ってもらえて嬉しいな♪
太いアンヨが可愛いにゃ~(●´∀`●)

2012/05/04 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*やまりんごさん*

おはようございます♫
コメント嬉しいです(´▽`)

風邪は少し良くなったと思ったら、また熱っぽくてしんどいです・・><
ひき始めてから一週間。
こんなに長引いてるのは初めてe-448

やまりんごさんはお腹の調子が悪かったんですね。
串かつおいしく食べれて良かったですね^^

お土産にいただいたおもちゃ、みーこがすごく気に入っちゃって(o^^o)♪
ななスコママさんにいただいたタイ焼きと交互に遊んでます✩
素敵なプレゼントありがとうございました^^

2012/05/05 (Sat) 09:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/05 (Sat) 11:34 | REPLY |   

ななスコママ  

体調悪かったのですね~よくなったようでよかったです。
オフ会 楽しかったですよね~
大阪のノリ 大好きです☆
また 是非大阪訪問したいと思いますので
その時は また よろしくね~☆
次回はおデブなみーこちゃんに会いたいな~♪
おもちゃ 気に入ってくれたようでよかったです。

2012/05/05 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

風邪が長引いてしまったんですね~
体調のほうはもう万全になりましたか?
ぶり返さないように気を付けて下さいね。
オフ会楽しかったようですね^m^
写真を撮り忘れるほど夢中でおしゃべりなんて(笑)
素敵なお土産もいただいて、みーこちゃんも良かったですね(^^)

2012/05/06 (Sun) 05:06 | REPLY |   

necorobi  

*ななスコママさん*

おはようございます~
コメントありがとうございます\(^o^)/
風邪も少し良くなりました。

オフ会楽しかったですね~♫
誘っていただいてありがとうございました^^
また次回も楽しみにしています✩
おデブなみーこにも会っていただきたいですが、人見知りなので逃げちゃうかもですv-356
なかなか抱っこもさせてくれないし・・><

タイ焼きすご~く気に入ったみたいです^^
ありがとうございます✩
私も8にゃんに会ってみたいな~♥

2012/05/06 (Sun) 11:03 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

おはようございます♫
コメントありがとうございます(*´∀`*)

ほんと風邪が長引いちゃって・・><
まだ少し熱があるんですが、もう寝てるのが嫌になって起きています^^;
オフ会にはなんとか無事に行けて良かったです^^
とても楽しかったのですが、ちょっとはりきり過ぎたのかも・・v-356
みーこもお土産気に入っちゃって、ずっと遊んでました✩

2012/05/06 (Sun) 11:16 | REPLY |   

なかちゃ  

オフ会に参加するために無理したんでしょ~!
1週間寝込むってそうとうしんどかったよね。
お疲れ様でした。
そして復活おめでとう。笑

このやまりんごさんお手製のおもちゃ、ほんとすごいよね~
うちでも大人気!
タイヤキもちょうどいいサイズで可愛いし、ほんと嬉しいお土産ばかりだったよね♪
私は手ぶらでごめんね。
でも次回するときはみんな手ぶら厳守よ!笑

2012/05/07 (Mon) 19:19 | REPLY |   

necorobi  

*なかちゃさん*

こんばんは~☆彡
コメントありがとうございます(-^〇^-)

風邪気味だったのですが、オフ会すご~く楽しみにしていたので、がんばって行ってしまいましたv-356
でもとても楽しかったので行けて良かったです♥
風邪もやっと治ってきました^^;

みーこもお土産とても気に入ったみたいで✩
大興奮で遊んでました!
私もポストカードだけでしたが、皆さんほんとにありがとうございます^^
手ぶら厳守でも、ついつい持って行きたくなるオフ会の不思議・・(笑)

2012/05/08 (Tue) 19:35 | REPLY |   

camera510  

風邪は、もう完治しましたか?
楽しそうなオフ会で、良かったですね(^-^)/
串揚げ・・・デカイですねf^_^;)
こうやって、他の方のブログ見てると、
ホント、ネコ好きって多いですね~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


2012/05/09 (Wed) 01:44 | REPLY |   

necorobi  

*camera510さん*

おはようございます~♪
コメントありがとうございます(´∀`*)

楽しいオフ会で良かったです♫
大きなアスパラの串揚げがとってもおいしかったです♥

風邪は少し良くなりましたが、まだ熱が上がったり下がったりです><

ほんとねこ好きさん多いですね~
私もネコともさんがたくさんできて嬉しいです^^
やっぱりねこはいいなぁe-251

2012/05/10 (Thu) 10:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/10 (Thu) 21:26 | REPLY |   

Post a comment