猫ろびみーこ

Welcome to my blog

母の日

GWも終わりましたね。
私は風邪をひいてしまい、ずっと寝てばかりの少し残念なGWとなりました・・

今日はお天気も良く、やっと風邪も治ったので、恒例の「かわいいもの撮影会」をしました


まず最初はアフタヌーンティのカレンダー。
5月6月はうさぎ

カレンダー5月6月



とってもかわいいうさぎさん

うさぎ1



うさぎ2



昨日、5月13日は母の日だったので、赤いカーネーションケーキを買ってきました
ケーキは写真を撮る前に食べてしまったので、カーネーションだけ撮影

カーネーション1



カーネーション2



ジブリのお店で買ったのですが、「魔女の宅急便」ジジがついていて、とってもかわいい

カーネーション3



カーネーション4



ちなみに、去年の母の日のプレゼントはこれ。

THANKS



次はお花を飾ってみました。

お花1



背景の布を変えてみたり・・。

お花2



みんな一緒に賑やかに

お花3



みーこも登場
マスキングテープをくわえてブルンブルン

マスキングテープ



その後、ノートパソコンの上にお座り。

♪



この場所が気に入ったご様子。

うっとり・・。



すっかり落ち着いちゃいました。

座り心地いいわぁ・・♥



「かわいいもの撮影会」終了~

ぽかぽか温かい陽気で、お庭のお花もすくすく成長しています
次はお庭のお花を載せたいな~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

Neneco  

ご無沙汰な感じです!
風邪、ちゃんと治りましたか~?
またなんだか寒かったりするから、お互い気をつけようね^-^

カレンダー、さわやかでかわいい~
野原みたいにちゃんとなってるんだね!
夏、秋、冬バージョンも楽しみにしています♫

母の日っていいものだよね^-^
ありがとうと伝えることって大事だもんね。
カーネーションにジジ、すごくいい組み合わせ!
黒猫と赤って最高に似合うと思う!

necorobi家はまだ春まっさかり!な感じでいいね♪
我が家のパンジーは全てアブラムシにやられてしまいました。。

みーこちゃんのぶるんぶるん!
前もあったよね^m^
相変わらずまったりみーこちゃん、いいわぁ(*´∀`*)

2012/05/14 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
かぎよん  

あららGWは風邪で寝込んでしまわれたんですね(TωT)
もう治りましたか?この季節は気温の変動が激しいし、体調崩しやすいのでぶり返さないように気を付けてくださいね。

恒例の可愛い物撮影会(*^_^*)
可愛い物で気分もほっこりですね~
カーネーションも可愛いです。お花にジジがくっついているんですね~
ジブリのお店?そんなのあるの?と思ってググってみましたが、たくさんあるんですね~うちの近くにもありました。今度行ってみます(^^)
みーこちゃんはノートパソコンの上でまったり(笑)よっぽど気持ちよかったんでしょうね(*^_^*)うっとりした表情が素敵です~

2012/05/15 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   
Rie  

体調はどぅですか!?
最近も寒かったりするので気を付けて下さいね

母の日のカーネーション
ジジが乗ってるんですね~♪
すんごい可愛いです!!


みーこちゃんパソコン占領ww
もこもこ真ん丸(^v^)
あ~!!みーこちゃん触りたいです
特にお腹ww

2012/05/15 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Nenecoさん*

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(´∀`*)
ほんとなんだかご無沙汰しちゃって・・v-356
風邪はやっと治りました^^
でもまだ肌寒かったりするから、お互い気をつけましょう。

母の日っていいですよね。
普段は感謝の気持ちを伝える機会ってあまりないし・・。
プレゼントはほんの気持ち程度ですが^^;
カーネーションにジジがついているのが可愛くて、思わず買ってしまいました。
黒と赤って合いますね✩

庭のパンジーが伸びてきちゃったのを、切って水につけたら生き返りました(o^^o)♪
もうお庭は、春を過ぎて初夏の感じになってきました。

次のカレンダーとまったりみーこも楽しみにしていて下さいね♫

2012/05/15 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさん*

こんにちは~(#^.^#)
コメントありがとうございます♫

風邪はやっと治りました^^
最近寒いので、ぶり返さないように気をつけなくっちゃv-356

元気になったので、可愛いもの撮影会をしました♫
可愛いものに囲まれていると、気分もほっこりしますね^^

ジブリのお店ってたくさんあるんですね~
お近くなら是非是非行ってみて下さい✩

みーこはノートパソコンの上に座るの好きで。
大きさがちょうどいいのかな?
パソコン使えなくて困るんですけど^^;

2012/05/15 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Rieさん*

こんにちは~♫
コメント嬉しいです(^▽^)

やっと風邪が治りましたe-68
でも最近寒かったりするので気をつけなくちゃですねe-330

カーネーションの上にジジがついてるのがすごく可愛くて、思わず買ってしまいました✩

みーこはパソコンの上に座るの好きで、いつも占領されて使えません・・><
みーこのお腹はモフモフで触り心地がいいですよ~^^
ふわふわなぎんくんもなでてみたいです♥♥

2012/05/15 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   
ななスコママ  

風邪 けっこう 長引きましたね~
体調が戻ったとお聞きし 安心しました~
まだまだ 季節の変わり目 お気をつけください。
母の日のカーネーションの飾り かわいい~
見たら買わずに入られませんよね☆
まぁ みーこちゃんったらPC独占?
ちんまり座ってるのがかわいいけど
PCの体重制限は大丈夫かしら~?

2012/05/15 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*ななスコママさん*

おはようございます~
コメントありがとうございます(-^〇^-)

私はあまり風邪をひかない方だったんですが、今回は長引いちゃって・・><
やっと治って良かったです。
まだ寒い日もあるので、ぶり返さないように気をつけなくちゃですねe-351

カーネーションにジジがついてるのが可愛いですよね♥
母も猫好きなので、ピッタリかなぁと。

みーこはPCの上に座るの好きなんですけど、重いから心配ですよね^^;
PC大丈夫かな・・e-330

2012/05/16 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   
海ママけい  

体調はいかがですか
温度差が激しいので気を付けてくださいね
ジジちゃん可愛いですよね
みーこちゃんもお気に入りの場所でまったりですね
コメントありがとうございました
何とか元気を出して頑張ってますので又遊びに来てくださいね

2012/05/16 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*海ママけいさん*

こんにちは♪
コメント嬉しいです(#^.^#)

風邪はすっかり良くなりました。
ありがとうございます^^

ジジちゃんかわいくってお気に入りです✩
みーこはノートパソコンの上がお気に入りで、パソコン使えなくて困りますe-330

お元気にしていらっしゃるようで安心しました。
あまり無理しないようにして下さいね。
また遊びに行かせていただきますね~^^

2012/05/16 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   
nao!  

こんにちは
風邪はどうですか?
完全復活出来ましたか?
元気で過ごしてくださいね。

本当だぁ~可愛いのがいっぱいだ!!
可愛いのに囲まれてる時って
嬉しくなりますよね。
見てて嬉しくなってますよ♪

2012/05/17 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*nao!さん*

おはようございます✩
コメントありがとうございます(o^^o)♪

やっと風邪が治りました。
完全復活とまではいかないですが、元気に過ごしています^^

ほんと可愛いものに囲まれてると嬉しくなりますよね♫
可愛いものを見るとついつい買ってしまうので、増えてしまって置き場所に困るくらいですe-330

2012/05/18 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。