Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お庭de撮影会~5月編~

Category - お庭
今日から6月ですね。早いなぁ
もう6月だというのに、やっとお庭de撮影会~5月編~です
なんとか5月中に更新したかったのですが間に合わず・・
季節外れで申し訳ないですが、お付き合いいただけると嬉しいです


ではでは5月編始まり~

5月は、4月よりももっとお花が咲いて、とっても賑やかです。

hana1



hana2



hana3



hana4



いちごもなっています
摘んで食べたら、甘くておいしかったです

いちご



真ん中に、ねこの植木鉢が

ねこの置物1



お花の中にかくれんぼ。

ねこの置物2



みーこもお外が見たいとやって来ました。

お外が見たいな。



窓からお庭を眺めるみーこ。

窓1



くんくん。

くんくん



こんなところにもねこちゃん発見

じっ



ちゅっ♥



柿の葉も青々として涼しそう。

柿の葉



とっても気持ちの良い新緑の季節
みーこも窓辺で黄昏ています。

黄昏



ちょっと季節外れな5月編にお付き合いいただき、ありがとうございました
今、お庭はゼラニウムあじさいが真っ盛り。
時間があれば6月編もアップしたいなぁと思っています



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - お庭

- 9 Comments

チャコちゃん0115  

わぁ~綺麗なお花ばかりですねi-205
お庭にこんなにたくさんのお花が咲いているなんて
羨ましいですi-237

お花以外にも緑がたくさんあって、お花達が映えますねi-185
毎日こんな景色を見れる みーこちゃんが羨ましいなぁi-277

2012/06/03 (Sun) 15:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/04 (Mon) 12:36 | REPLY |   

necorobi  

*チャコちゃん0115さん*

こんにちは~♪
コメント嬉しいです(#^.^#)
お返事遅くなりましたe-330

春はお花がたくさんで嬉しいです♫
母がガーデニングが好きで、いつもお庭をお手入れしてくれています。(私は何もしていません^^;)
緑があるとお花が映えますね。

毎日きれいなお花が見れて、みーこも私も喜んでいます^^

2012/06/04 (Mon) 14:07 | REPLY |   

やまりんご  

こんばんにゃ♪
本当にお庭キレイですねe-420
イチゴも可愛いっ!
うちはじぃじがきゅうりなど野菜を植えてますが…
すぐそばにコンビニの駐車場があるので
やまりんごは食べません(笑)
なんとなく体に悪そうな気がして。
nekorobiさんのところは緑がきれいで羨ましい!
でも、これだけいっぱいあるとお手入れも大変そうですね。
今度はあじさいですか?
あじさい好きです♪UP楽しみにしてますねー

2012/06/04 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Rie  

紫陽花きれ~ですね♪
ピンクの紫陽花って珍しく無いですか!?
薄い青や紫のイメージしか無かったです(^_^;)
みーこちゃんも賑やかになったお庭を眺めて楽しそうですね(^v^)

2012/06/05 (Tue) 16:13 | REPLY |   

necorobi  

*やまりんごさん*

おはようございます✩
コメントありがとうございます(o^^o)♪
お返事遅くなりましたe-330

お庭褒めていただいて嬉しいです♫(全部母がお手入れしてくれていて、私は何もしてませんが・・^^;)

やまりんごさんのお宅では野菜を育ててるんですね~
家庭菜園って憧れますe-420
確かに環境の良いところの方が、体に良い野菜ができそうですね。

あじさいも、早く撮らないと終わってしまう~e-330と思いながら、なかなか腰が上がらず・・e-351
すごくのんびり屋なので、何でもテキパキできちゃう人が羨ましいです><

2012/06/06 (Wed) 07:39 | REPLY |   

necorobi  

*Rieさん*

おはようございます♫
コメント嬉しいです(´∀`*)

今は紫陽花が真っ盛りですが、今回の記事は、季節外れにも5月の写真を載せてしまったので、紫陽花はまだなんですe-330
紫陽花に似ている写真と言えば、オレンジっぽいゼラニウムか、薄いピンクのフロックスかな?
あまりお花に詳しくないので、私もよくわかっていませんが・・e-351
ややこしい記事ですみませんe-330

次回は紫陽花の写真も載せたいと思っているので、良かったらまた覗いてみてくださいね✩
うちの紫陽花も確か青っぽい色だったと思います。

2012/06/06 (Wed) 07:57 | REPLY |   

かぎよん  

いつもお気づかいありがとうございます。
遅ればせながら、遊びに来ました~遅くてスミマセン(^_^;)

お花が咲いていて色とりどりのお庭を見るとついつい歩く速度も落ちて、よそのお宅なのにじ~っと眺めてしまいます(^_^;)
necorobiさんのお宅のお庭もそんな素敵なお庭なんでしょうね。
たくさんのお花に囲まれて暮らせるなんて羨ましいです。
みーこちゃんもお庭を眺めるのがきっと楽しいでしょうね(*^_^*)
これからは雨も多くなりますが、6月編の素敵なお花の数々、お待ちしております。
ぜひ6月編アップしてくださいね~

2012/06/07 (Thu) 11:09 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんにちは~
コメントありがとうございます(*´∀`*)
いつもながらお返事遅いですが・・e-330

最近ブログスイッチがなかなか入らなくて・・><
私も遊びに行けてないので気にしないで下さいね✩

みーこはお庭遊びが大好きで、外に出るとなかなか戻って来なくて困るくらいです^^;
私もいつも当たり前のようにお花を見ていますが、お手入れしてくれている母に感謝しないとですね。

2012/06/08 (Fri) 15:08 | REPLY |   

Post a comment

