fc2ブログ

Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

お久し振りです✩

Category - 未分類
暑中お見舞い申しあげます。


大変大変ご無沙汰していました・・

私事ですが、7月から新しい仕事が決まり、毎日バタバタとしているうちに、あっという間に1ヶ月近く経ってしまいました

更新したいなぁ、皆さんのところにも遊びに行きたいなぁ・・と思いながらもなかなかできず・・。
1ヶ月ほどブログほったらかし状態だったのに、覗いていただいた方、コメント下さった方、応援ポチを入れていただいた方、拍手を入れて下さった方・・、ありがとうございました
ほんとにありがたく申し訳ない気持ちです。

また落ち着いたら、皆さんのブログにも遊びに行きたいと思っています



そんなわけで、久しぶりの我が家の様子をお伝えしたいと思います

まずは、恒例?のアフタヌーンティのカレンダーをご紹介。
7月8月はりす

カレンダー7月8月



かわいいりすさん

りす1



ここにも

りす2



次はお待ちかね、みーこのご様子・・

厳しい暑さに、夜は窓辺で伸びています

夏の夜1



角度を変えて・・、

夏の夜2



斜め上から、

夏の夜3



私のお気に入りの可愛い足

足



ふかふかのお腹。

お腹



サマーカットしたら、ちょっとは涼しくなるのかな・・?

夏の夜4


皆さんの御宅のにゃんこちゃんは、サマーカットされてますか?
みーこは絶対嫌がってさせてくれなさそう・・



久しぶりの更新にお付き合いいただきありがとうございました
まだまだこれから厳しい暑さが続くことと思いますが、お体にお気をつけてお過ごし下さいね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Category - 未分類

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 23:53 | REPLY |   

かぎよん  

お仕事お疲れ様です。
新しい仕事は慣れるまで疲れるし大変ですよね。
体調崩さないようにお気を付け下さいね(^^)
みーこちゃんも暑くてぐったりですね。
うちも最近ぐったりしていることが多くなってきました。夏ですね~。
長毛の猫ちゃんは時々サマーカットしている子、他のブログでも見ますね。
うちはそれほどでもないからやりませんが・・・
サマーカットするといつもと違う感じになって楽しいですが・・・^m^
カットするときは嫌がってもカットしたら涼しくて案外快適に過ごせるかも知れないですね。
みーこちゃんもチャレンジしてみては(笑)

2012/07/26 (Thu) 10:04 | REPLY |   

Rie  

新しい仕事は環境にも慣れるまで時間はかかるし大変ですよね~
頑張って下さいね(^v^)
ミーコちゃん…
手足が短いwww
ぐて~っとしてる姿が可愛過ぎますね❤
サマーカットしたら涼しいでしょうね~♫

2012/07/26 (Thu) 10:35 | REPLY |   

なかちゃ  

ほんとにお久しぶり~
元気そうで何よりです^^
新しいお仕事頑張ってね♪

みーこちゃんのサマーカット、見てみたいです!
バリカンでガーっとやっちゃえばけっこう大丈夫だったりします。笑

2012/07/26 (Thu) 16:20 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんばんは~✩
お久し振りです!
コメントありがとうございます!

新しい仕事を始めると疲れますよね><
私はもともと疲れやすいし、暑いのもあって、バテバテです^^;

みーこもぐったり。
ぎんくんもぐったりなんですね。

サマーカットしたい気もするんですが、みーこは、ブラッシングするだけでもミャーミャー大騒ぎなので大変そう・・(笑)
ときどきサマーカットしている子見ますが、涼しそうですよね^^
でも、すぐ伸びるみたい・・。

2012/07/26 (Thu) 19:58 | REPLY |   

necorobi  

*Rieさん*

こんばんは~☆彡
大変ご無沙汰していました~e-330
コメントありがとうございます!
Rieさんのところにも遊びに行きたいのになかなか行けなくって・・><;
時間がないわけではないのですが、疲れてます・・e-351
また落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね~e-343

みーこは手足が短そうに見えて、伸ばしたら案外長いんですよ(;゚Д゚)!
どこにそんなに隠れてたの!?って感じです(笑)

ぎんたんもすご~く長毛さんだから暑そうですね。
やっぱりぐったりしてるのかな?

サマーカット涼しそうですが、みーこがすごく嫌がりそうで・・^^;
中途半端に終わりそうな気も・・><;

2012/07/26 (Thu) 20:14 | REPLY |   

necorobi  

*なかちゃさん*

こんばんは~♬
ほんとお久し振りです~><
コメントありがとうございます!
なかちゃさんのところにもなかなか遊びに行けず・・><;
ロビンちゃんのサマーカットは見ました(笑)

みーこもカットしてあげたい気もしますが、ブラッシングするだけで、ミャーミャー鳴いて、猫パンチされます・・(笑)
すごく気が強くて猛反発されそうなので、たぶん無理そう・・^^;
ロビンちゃんはおとなしかったのかな?

ちょっと疲れてますが、元気に頑張っています✩
ありがとうございますe-53
また落ち着いたら遊びに行きますね~e-418

2012/07/26 (Thu) 20:27 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

ほんとに毎日ハンパなく暑いですよね~(>_<)
みーこちゃんのくったりポーズ、とらじろもよくやってますよ~(=^・^=)
やっぱりスコだから、同じポーズになるんですかね(^~^)
サマーカット、ウチもちょっと思いましたが、どう考えても、
大人しくカットさせてくれるわけがないので、無理ですね^^;
新しいお仕事、暑いことですし、無理せずぼちぼち頑張ってくださいね~♪

2012/07/29 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*ミルキーとらじろう飼い主さん*

こんばんは~☆彡
お久し振りです!
コメントありがとうございます(´∀`*)

ほんと毎日暑すぎますよね><e-330
とらじろうくんもくったりポーズしてるんですね~。
やっぱり同じスコだと行動とかも似てるのかな?
スコはおっとりさんが多いような気がします。

サマーカットはやっぱりうちも無理そうです^^;

新しい仕事、まだ慣れませんが、ぼちぼち頑張ります。
ありがとうございます^^

2012/07/30 (Mon) 19:08 | REPLY |   

camera510  

コメントありがとうございました♪

お元気そうでなによりです(≧ω≦)b

かわいいカレンダーですね~。

立体的になってるんでしょうか?


また、お邪魔します~^^

2012/07/30 (Mon) 19:47 | REPLY |   

やまりんご  

こんばんにゃ♪
necorobiさん新しい環境になったんですね。
体調崩されていたので大丈夫ですか?
環境が変わると疲れもたまるでしょう。
ミーコちゃんとゆっくり過ごしてくださいね(^ω^)
ミーコちゃんのアンヨもいいけど
ふかふかのお腹可愛い(●´∀`●)

2012/07/30 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*camera510さん*

こんにちは~♬
コメントありがとうございます(´▽`)
お返事遅くなりました~e-330

ちょっと疲れ気味ですが、元気にしています。

カレンダーは、芝生のところが立体的になっています。

なかなか遊びに行けずすみません・・><
また時間ができたらおじゃまさせていただきますね~e-343

2012/08/05 (Sun) 17:52 | REPLY |   

necorobi  

*やまりんごさん*

お久し振りです✩
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりましたe-330

新しい環境になると疲れますよねe-351
暑いのもあってバテ気味です・・e-263

私はアンヨ派なんですが、ふかふかのお腹も触り心地が良くって素敵ですe-266

なかなか遊びに行けていませんが、また時間が出来たらおじゃまさせていただきますね~e-343

2012/08/05 (Sun) 18:04 | REPLY |   

ななスコママ  

お久しぶりです~ 新しいお仕事には慣れましたか?
環境に慣れるのって 結構ストレスもあるので
いつもよりも疲れやすかったりしますので
どうか ご自愛くださいね~☆
みーこちゃん 本当に 暑そうだな~
我が家もニャンズは あちこちで行き倒れてますよ
流月だけは かなり暑そうなので お腹部分だけ
バリカン入れてます~

2012/08/08 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*ななスコママさん*

お久し振りです✩
コメントありがとうございます(*^_^*)

新しい仕事にも少し慣れてきて、ちょこちょことですが、自分の時間も持てるようになってきました。
立秋を過ぎてから、暑さも少しましになったような気がします。(今日はエアコンつけてません。)

ななスコママさんのニャンズも行き倒れてますかぁ(笑)
流月ちゃんはお腹だけカットされてるんですね~。
みーこもお腹がふさふさなので暑そうです^^;

ななスコママさんも、暑さで体調崩されないようにお気をつけて下さいね^^

2012/08/08 (Wed) 11:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/10 (Fri) 19:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 17:39 | REPLY |   

jamjam7  

お久しぶりです!
お仕事大変ですね。身体大丈夫ですか?
暑さと疲れできっと疲れてるんじゃないかと思いますが、無理はしないでゆったりしてくださいね^^

久しぶりにみーこちゃん見てほっこり気分です^^
みーこちゃんも元気そう^^
よかったです!!

2012/08/14 (Tue) 13:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15 (Wed) 17:15 | REPLY |   

necorobi  

*jamjam7さん*

こんばんは☆彡
ほんとお久し振りです!
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

私もみーこも暑さにやられて疲れ気味ですが、元気にしています^^

少し前に(だいぶ前かな^^;)jamjam7さんが久しぶりに更新されてたので、コメントしたかったのですが、読み逃げですみません~e-330
またゆっくりおじゃまさてていただきますねe-343

2012/08/15 (Wed) 22:04 | REPLY |   

Post a comment