猫ろびみーこ

Welcome to my blog

素敵な贈り物♡

記事にするのが遅くなってしまいましたが、先週の土曜日に、ブログで仲良くさせていただいている『ひめっこ気分』やまりんごさんから素敵な贈り物が届きました

8月9日やまりんごさんのお宅のあおいちゃんが、突然お星様になってしまい、お花を送らせていただいたのですが、そのお返しにと、とっても可愛いプレゼントを用意して下さいました。

中を開けてみると・・、
こんなにたくさん

やまりんごさん贈り物



これがあおいちゃん
気品があって女王様みたい
やまりんごさんがデザインされたそう。

あおいちゃん



あおいちゃんDECOチョコに、

DECOチョコ



ひめちゃんあおいちゃんプリンくんマイガム

マイガム



ひめちゃんあおいちゃんの名刺。

名刺


マスキングテープも可愛い

マスキングテープ



あおいちゃんみんにゃと楽しそうに遊んでいるクリアファイルとポストカードも

クリアファイル



ポストカード

このoyabakaファイルポストカードは、みんとさんという方に描いてもらったそうです


とっても丁寧で心のこもったプレゼントに、じ~んとしてしまいました。。



ところで・・・、今回は撮影に参加しなかったみーこ

どこにいるのかな~?
いた

!



目の下にすごいクマができてますよ

目ヂカラすごいでしょ?



みーこもちゃんとお礼言ってね

やまりんごさんありがとう!



やまりんごさん、素敵なプレゼントほんとにありがとうございました

私も母もファンだったとっても可愛いあおいちゃん
今頃お空で楽しく過ごしてるかな?

やまりんごさんのブログであおいちゃんに会えますよ~

賑やかで楽しいやまりんごさんのブログはこちら



10月に入って大分秋らしくなってきましたね
気候もいいし、カメラを持ってどこかに出掛けたいな~

ブログも頑張りたいけどなかなか・・
いつものことですが、マイペースでぼちぼち行こうと思います



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   
やまりんご  
NO TITLE

necorobiさん、こんばんはなの♪
あおいちゃんのことご紹介ありがとうございます┏○ペコ
とても一つ一つ可愛らしくUPしてもらえて嬉しいです。
マスキングテープまでっ!

necorobiさんにもお母様にも愛されて
あおいちゃんお空でジャンプして喜んでいると思います。

みーこちゃんの目ヂカラあおいちゃんに負けないくらい
鋭い目つきですねー(^ω^)
まん丸みーこちゃん今日も可愛い!
みーこちゃんにもお礼言ってもらえて嬉しいよ♪

2012/10/06 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*やまりんごさん*

おはようございます~♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

プレゼントどれもとっても可愛かったので、一つずつ紹介してみました。
なんだかあんまり上手く記事が書けなかったんですが、喜んでいただけたようで良かったです^^
あおいちゃんもお空でジャンプして喜んでくれてるかな?

あおいちゃんもまん丸おめめで目ヂカラすごかったですね!
みーこも撮影に参加して欲しかったのですが、最近マイペースで寝てることが多いです^^;

素敵な贈り物、ほんとにありがとうございました♥

2012/10/07 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   
かぎよん  

どれも素敵な可愛い物ばかりですね。
可愛いチロルチョコ・・・食べちゃうのが勿体ないですよねぇ。

みーこちゃんばっちりアイシャドウで目力ばっちりですよ。
クマだなんてとんでもない(笑)
日向ぼっこしていてとても気持ちよさそうです^m^
お散歩するのに良い季節になってきましたよねぇ。
今年は暑さのせいで紅葉も遅いみたいですが、また色づいてきたころにnecorobiさんの素敵なお写真見られるかしら?
ぜひお散歩レポートアップしてくださいね~

2012/10/08 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
かぎよんさん

こんばんは~✩
コメント嬉しいです(*゚▽゚*)

ほんとにどれも素敵で可愛いものばかり・・♥
チロルチョコはもったいなくて食べれません~><

みーこの写真を撮ってみたら、目ヂカラがすごかったので。
私はクマに見えたんですが・・(笑)
アイシャドウの方がおしゃれな感じですね^^

気候がいいのでお散歩写真を撮りに行きたいんですが、なんやかんやとしているうちに出かけそびれて・・。
紅葉は撮りに行けるといいなぁ。
庭の彼岸花も撮ったんですが、載せるタイミングを逃してしまい・・><
季節ものって載せる時期が難しいですね^^;

2012/10/09 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ミルキーとらじろう飼い主  

お星さまになったあおいちゃん、飼い主さんの大切な宝物っていうのが、
めっちゃ伝わってきます。。。
きっと今頃は、お空で元気に楽しく遊んでるでしょうね☆

みーこちゃん、クマって~=3
そうそう、アイシャドーですよ♪
ミルキーはアイシャドーばっちりですけど、とらじろうはないので、
明るい所だとなんだか爬虫類っぽい目に見えるんですよね^^;
紅葉、箕面はまだまだ先っぽいですね~(=^・^=)

2012/10/10 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
ミルキーとらじろう飼い主さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます~(*^_^*)

ほんとどれも気持ちのこもった素敵なプレゼントで、あおいちゃんがすごく大事にされてたんだなというのが伝わってきます。
今頃はお空で楽しく遊んでるかな?

とらじろうくんアイシャドーないんですね!
みんなあるものだと思ってました・・^^;
爬虫類っぽい目ってどんなだろう。。

今年は紅葉遅いみたいですね。
去年も箕面に行ったけど、やっぱり箕面が近場でいいかなぁ。

2012/10/11 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。