Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

秋のベランダ遊び

Category - 
栗

10月も後半に入り、大分秋らしくなってきましたね

涼しくなってお外が気持ちの良い季節。
みーこもベランダ遊びを楽しんでいます


洗濯物の向こうに・・いた
ベランダ



柿の木の陰が気持ち良さそう。
柿の木



こっちにやって来て、
すたすた



柱の横にぴたっ。
ぴたっ



角っこにす~りすり。
すり~



すりすり~



今度はベランダの真ん中でごろん
ベランダでごろん♪



コンクリートの地面に体を擦りつけて気持ち良さそう(*´ω`*)
ごろん♪



ごろん♪ごろん♪



くねくね



ふう・・



ベランダを歩いて行くと、バドミントンの羽を発見
羽1



気になるご様子。
羽2



ベランダ遊び楽しかったね
また遊ぼうね
羽3



最近また全然ブログできていませんが、覗いて下さった方ありがとうございます
勝手な都合で申し訳ないのですが、お返事する余裕がないかもしれないので、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただこうと思います・・
皆さんのところへもなかなか遊びに行けずすみません
適当ブログですがお許し下さいね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - 

