Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

オフ会に行ってきました♪

Category - ブロともさん
京都散策~その2~の記事も書けていませんが・・、その前に先日あったオフ会の記事を書きたいと思います


12月8日(土)に、ブログで仲良くさせていただいている『やっぱスコやねん』なかちゃさん主催のオフ会があり、同じくブロともさんの『choco*coru*ne♪』Nenecoさんと一緒に参加させていただきました

オフ会は、なかちゃさんのおうちでお茶会&串かつ屋さんでお食事会。

メンバーは、

『やっぱスコやねん』なかちゃさん

『choco*coru*ne♪』Nenecoさん

『ひめっこ気分』やまりんごさん

『猫日和。』Rieさん

『Galerie Gigi 猫ジジショップブログ』ma-sanさん

『我らモフモフ団』なちゅママさん

と、なかちゃさんのご主人と私の8名。

Rieさんは串かつ屋さんからの参加でした。



それではまず、なかちゃさんのおうちでの、お茶会&撮影会の様子から・・。

家の中に入ると、さっそくラテくんがお出迎え。
すご~く人馴れしてて、とっても可愛い

ラテくん1



続いてくまこちゃん登場

くまこちゃん1



とっても可愛いふたりに皆夢中で、パシャパシャ撮影会

なかちゃさんち撮影会



部屋の奥に、二階から降りてきてくれたロビンちゃんを発見
まん丸お目目がとってもキュート

ロビンちゃん1



ma-sanなちゅママさんも到着して、お茶会の始まりです

皆で持ち寄ったお菓子に、

お茶会1



おいしそうなケーキ

お茶会2



お茶会3



お茶会の様子を、ラテくんが高~いところから見ていました。

ラテくん2



ラテくん3



くまこちゃんはタワーの上でくつろぎ中。

くまこちゃん2



楽しかったお茶会のあと、串かつ屋さんへ。

Rieさんも合流して、皆でおしゃべりしながら楽しく串かつをいただきました

串かつ



とっても楽しかったオフ会。
素敵なお土産までもらっちゃいました

ma-sanから

ma-sanお土産



Nenecoさんから

Nenecoさんお土産



ブログを始めてから、またこんな素敵な出会いがあって、ほんとに嬉しいことです
声を掛けていただいたなかちゃさんに感謝です

なかちゃさん、ありがとうございます♥



ブログやってて良かったな
なかなか更新も訪問もできていないけど、こんな素敵な出会いもあるんだし、また頑張って続けようという気持ちになりました

『猫ろびみーこ』、ぼちぼちですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - ブロともさん

9 Comments

Neneco  

あっ、コメント欄が開いていた!
閉じてるものだと思いこんでいて
さっき拍手に入れてきたところだったの。

スマホでもすごくよく撮れてるね!
そして最後の一枚がすごくいい~
私、このスペースを写真に撮らなかったから
なんかいいなって思いました♪

necorobiちゃんの記事で
楽しい一日が蘇りました^-^

どれもこれもおいしいお菓子だったね♡
そして串カツもおいしくて、またすぐ食べたい~と思っている私です。
そちらの席はみなさん、少食だったような・・

なんだか忘年会って感じだったよね^-^
今回、一緒に参加できてよかったです♪

2012/12/10 (Mon) 19:22 | REPLY |   

ma-san  

こんばんにゃ~~!
一昨日はご一緒できて本当にうれしかったです(*^o^*)
私も記事書かなきゃ~~~(笑)
でもあまり写真ないのぉ(/TДT)/ガーン!

串カツもたっぷり食べて、おしゃべりして♪
ホント楽しい一日でした!
これからぜひぜひ仲良くしてください(*^o^*)
また遊びにきまーす♪

2012/12/10 (Mon) 20:56 | REPLY |   

ななスコママ  

わぁ~なかちゃさんたちとオフ会だったんだ~いいな~
GW行った時も楽しかったから 羨ましい・・・
私も関西なら行けたのにな~残念!
串カツのお店は前回行ったところでしょうか?なんだか太い
アスパラが~ ♪ いいな~♪

2012/12/11 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 (Tue) 17:37 | REPLY |   

necorobi  

Nenecoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^O^)
拍手にも!
久し振りにコメント欄開けてみましたが、やっぱりコメントもらうと嬉しいですね(*^_^*)

オフ会楽しかったですね♪
お菓子もケーキも串かつもおいしくて♥
串カツは残念ながら食べきれませんでしたが・・><;
撮った写真をパソコンに入れてみたら、スマホでも予想以上に綺麗に撮れててビックリ!
最後の写真、私も好きです♥

ほんと忘年会って感じで・・^^
私もNenecoさんと一緒に参加できて良かったです(*´∀`*)

2012/12/11 (Tue) 19:21 | REPLY |   

necorobi  

ma-san

こんばんは~♫
コメントありがとうございます(*´ω`*)

オフ会ほんと楽しかったですね♪
私もご一緒できてとっても嬉しかったです♥
猫作家さんだなんてすごく素敵~(๑≧౪≦)
可愛いにゃんこのブローチもありがとうございます!

こちらこそ仲良くして下さい~^^
よろしくお願いします(^-^)
また遊びに行きますね~
オフ会の記事楽しみです♪

2012/12/11 (Tue) 19:35 | REPLY |   

necorobi  

ななスコママさん

こんばんは✩
コメント嬉しいです(*^_^*)

そうなんです~
オフ会誘っていただいて^^
前回のGWも楽しかったし、今回も良かったですよ♪
串かつ屋さんは前と同じところです。
大きなアスパラが・・(笑)

ななスコママさん、お近くじゃなくて残念><
また関西にいらしたときは、ぜひ皆でオフ会したいですね♥

2012/12/11 (Tue) 19:52 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

ご無沙汰してます~<(_ _)>
年末のお忙しい所、コメントありがとうございました!
なんか入力しにくかったみたいで、すみません。。。
めっちゃ女子会っぽいオフ会、たくさん集まって、
にぎやかでいいですね(=^・^=)
そして始まる撮影大会~w
3ニャンとも、めっちゃかわいいですね♡
串カツ、ソース二度漬けNGなベタなお店より、
こういう創作串カツのほうが、ダンゼンおいしいですよね♪

ではでは、また来年もよろしくお願いしま~す(=^0^=)

2012/12/30 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

ミルキーとらじろう飼い主さん

こんにちは~♪
コメント嬉しいです(*´ω`*)

ほんとご無沙汰しちゃってる間に年末になってしまって・・e-330
27日が仕事納めで、昨日今日と家でのんびりしていますi-273
31~1日は出掛ける予定なので、今日はブログ楽しんでいます♫

女子会とっても楽しかったですよ~^^
串かつも美味しかったし♥
にゃんこも可愛かったし♥
ミルキーとらじろう飼い主さんもお近くだし、オフ会してみたいですね~(*^_^*)

では良いお年を~
来年もよろしくお願いしますね(*´▽`*)

2012/12/30 (Sun) 14:58 | REPLY |   

Post a comment