Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

年末のわが家の様子

Category - 
ご無沙汰しています
あっという間にもう今年もあと2日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは今日は朝から雨が降っています
27日が仕事納めで、いろんな用事もなんとか片付き、今日は家でパソコンしながらのんびり過ごしています


それでは、年末のわが家の様子を少しご紹介。

まずは、写真は撮ったものの、なかなかブロブにUPできなかった今年のカレンダーから。
11月12月は鹿。
2012カレンダー冬



可愛い鹿さん
鹿



みーこはいつもの布団の上でお昼寝中
すやすや



苦しそうな体勢だけど大丈夫?
苦しそうな体勢



寄ってみました
気付いた!



毛づくろいを始めました。
せっせっ



勢いづいてがぶっ
がぶっ



なんだかちょっと艶かしい。。
♥



毛づくろい終了~
ふう・・。


以上、簡単ながらわが家(みーこ)の年末の様子でした~

私事ですが、大晦日から元旦にかけて出掛ける予定なので、これが今年最後の更新になると思います。
FC2ブログを始めてから2度目のお正月を迎えることとなります。
だんだん更新の回数も減ってきましたが、来年もぼちぼちと続けていけたらいいなぁと思っています。
年末のお忙しい中遊びに来て下さった方、ありがとうございますm(_ _)m
ブログを通してたくさんの出会いがあったことをとても嬉しく思っています
来年もみーこ共々どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいね♥


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

5 Comments

かぎよん  

本当に一年あっという間ですね~
お仕事もお疲れ様でした。
今年はカレンダーがいい感じで、うちの会社はびっくりの9連休(@_@;)
こんなに休みがあるとむしろ何もやる気にならないような(^^;)
でも気持ち的にも余裕ができてよいですよね~
年末年始と続けてみーこちゃんにも会えそうで、お正月休みのありがたさを感じますね(^m^ )
冬毛のせいもあるのかみーこちゃんもっふもふですね~すごくふかふかそうです。
頭ポンポンしたら気持ちいいんでしょうね~
気持ちよさそうに丸くなって眠るみーこちゃん、可愛いです。相変わらずなんだかとってもおいしそう(*^_^*)

今年一年お世話になりました~
来年もお互い無理せずマイペースな感じでのんびりなお付き合いをよろしくお願いします(笑)
良いお年えおお迎えくださいね

2012/12/30 (Sun) 20:41 | REPLY |   

necorobi  

かぎよんさん

こんばんは~☆ミ
年末の記事さっそく見に来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
なんだか宣伝しちゃってすみません~e-330
急にやる気が湧いて頑張っちゃいましたi-229

ほんとに一年あっという間。。
かぎよんさんもお仕事お疲れさまでしたe-53
9連休だとゆっくりできますね^^
確かに何をしていいかわからずのんびりしちゃいそうですが(笑)

冬のみーこはもっふもふでさわり心地いいですよ~
顔を埋めたら最高に気持ちいいです♥
ぎんくんは冬でもスマートなイメージが・・。
一年中シュッとしたイケメンくんですね(*≧∀≦*)

今年もほんとにお世話になり・・(なりっぱなしな感じで^^;)ありがとうございましたm(_ _)m
来年もこんな感じでマイペースだと思うので、のんびりしたお付き合いでよろしくお願いしますね(笑)
良いお年を~e-68

2012/12/30 (Sun) 21:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 21:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 00:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 01:16 | REPLY |   

Post a comment