Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新春✩初撮影会

Category - かわいいもの
年が明けてからもうすぐ一週間が経ちますね。
年末年始はバタバタとしていましたが、やっと落ち着いてきた感じです。

皆さま楽しいお正月を過ごされましたか?
お正月休みも今日までという方多いんじゃないでしょうか。


頂き物など可愛い雑貨が増えてきたので、今日は2013年初の撮影会を開催しました
その一部をご紹介。


みーこはいつもの場所でくつろぎ中。
まるまる



まずは昨年も紹介した2013年のにゃんこカレンダーから
キャットカレンダー2013



1月はきれいな白ねこさん
2013カレンダー1月



昨年、家族全員分の年賀状を作ったのですが、母がそのお礼にとプレゼントを買ってきてくれました
カレルチャペック1



中を開けてみると・・、
じゃん
私の大好きなお茶セット
カレルチャペック2



スパイスチャイ
カレルチャペック4


もうひとつ、ホワイトピーチティーも入っていたのですが、写真撮り忘れました~



タグも可愛い
カレルチャペック3



写真を撮っていると、隣のベッドからみーこ登場
みーこも参加1



どれどれ・・。
みーこも参加2



あまり興味がなかったようで、すぐに降りちゃいました
みーこも参加3



その後、またもとのベッドの上に戻ったのでした~
お正月休みももう終わりね・・。


『かわいいもの』写真をたくさん撮ったのですが、今日はここまで・・。
また少しずつ紹介していけたらと思います。
お楽しみに~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - かわいいもの

- 8 Comments

Neneco  

でた~!かわいいものシリーズ(*゚ー゚*)
このにゃんこカレンダー、月ごとに猫さんの模様も表情も違ってかわいいのだよね♪
使い終わってもまだ捨てられない私・・
カレルチャペックの紅茶もやっぱりかわいい!
お母様、なんて素敵なチョイス・・
でもみーこちゃんも負けじとかわいいよ(●´ω`●)

2013/01/06 (Sun) 18:30 | REPLY |   

チャコちゃん0115  

こんばんは(^.^)
ブログリンクの件ありがとうございます!(^^)!
とっても嬉しいです♪
私もリンクさせて頂いてよろしいですか?

かわいいものシリーズ♡和みますね~
猫カレンダーわが家も毎年買ってます♪
私はノビ~をしてるのを今年は購入しました(^.^)
お茶セットと一緒にいるグレーも猫ちゃんもわが家にもいますが
necorobiさんワールドだと数倍可愛く見えますね^_^;

今年もみーこちゃんのホンワカ写真楽しみにしてます♪

2013/01/06 (Sun) 23:10 | REPLY |   

かぎよん  

またまた可愛い物いっぱいですね~
年賀状のお礼にプレゼントなんてなんかよいですね~(^m^ )
我が家では絶対ありえないわ~(笑)
しかも中身もすごくかわいいですもんね~
necorobiさんのセンスの良さはお母様譲りですよね(*^_^*)
みーこちゃんも興味津々だったみたい(笑)
お正月休みもあっという間に終わってしまいましたね~
今日から仕事だけど、まったくお休みモードが抜けてないかも・・・
とりあえず頑張って1週間やり過ごしましょう(笑)

2013/01/07 (Mon) 05:02 | REPLY |   

necorobi  

Nenecoさん

こんにちは~♪
コメント嬉しいです(*゚▽゚*)♥

昨日たくさん写真撮ったので、かわいいものシリーズまだまだ続く予定です!(たぶん・・^^;)
にゃんこカレンダー今まで知らなくて、今年初めて使うんですが、ほんと終わっても捨てられないですね><
2012年のカレンダーも捨てられずに取ってあります^^;
カレルチャペックいいですよね♥
パックの絵も可愛いにゃんこで嬉しい(*´ω`*)
あ、もちろんみーこも可愛いですよ~♥♥

2013/01/07 (Mon) 13:19 | REPLY |   

necorobi  

チャコちゃん0115さん

こんにちは♫
コメントありがとうございます(*´ω`*)♥

さっそくブログリンクさせていただきました~
私のもリンクしていただけるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

チャコちゃんさんも猫カレンダー愛用者ですかぁ^^
私は今年初めて使うのですが、ノビ~ってしているのもあるんですね!
グレーのねこちゃんも一緒で嬉しいです♫
前もどなたか持ってるって言ってたような。。。

今年もみーこと一緒にほんわかのんびりがんばります(*^^*)

2013/01/07 (Mon) 13:34 | REPLY |   

necorobi  

かぎよんさん

こんにちは~✩
コメントありがとうございます(*´▽`*)♫

お正月休み終わっちゃいましたね><
私は明日が初仕事なんですが、今日からやることいっぱいあって・・e-330
ほんとまだお正月気分が抜けてないです^^;

私も母もかわいいもの大好きで♥
昨日たくさん写真撮ったので、また少しずつ紹介していけたらいいなぁと思っています♪
お仕事も頑張らないと~><;

2013/01/07 (Mon) 13:46 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

スパイスチャイ、おいしそう~♪
パッケージも紙袋もかわいくって、いつもお母様のチョイスは素敵ですね☆
かわいいものいっぱいありますが、もちろんみーこちゃんが一番かわいいですよ♡
ふわっふわのほっぺ、つんつんしたくなります(=^・^=)

2013/01/07 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

ミルキーとらじろう飼い主さん

こんばんは☆ミ
コメント嬉しいです(*´▽`*)♪

スパイスチャイ、まだ飲んでないんですがおいしそう~♥
私も母も可愛いもの大好きで。。。
カレルチャペックの紙袋可愛いですよね♫
パッケージもにゃんこ柄で嬉しい( ̄▽ ̄)♥
でもやっぱり・・・もちろんみーこが一番ですよe-2
みーこの横顔お気に入りです♥

2013/01/08 (Tue) 19:51 | REPLY |   

Post a comment

