猫ろびみーこ

Welcome to my blog

新春✩初撮影会~その2~

2013年初撮影会の続きです

昨年の秋に、ブログで仲良くさせていただいている『choco*coru*ne♪』Nenecoさんと京都に紅葉狩りに行った記事を書きましたが、(秋の京都散策~その1~の記事はこちら→)そのときにNenecoさんから素敵なお土産をいただきました

記事にするのが大変遅くなってしまい申し訳ないのですが、今日はそのお土産をご紹介。

こんなにたくさんいただきました
Nenecoさんお土産1



ハンドクリームと可愛いにゃんこのフレグランスカイロ
Nenecoさんお土産2



みーこのおやつもいただきました
Nenecoさんお土産3



とっても可愛い子ニャンコがいっぱい
Nenecoさんお土産4



そして、季節外れになってしまい申し訳ないのですが、Nenecoさん手作りのクリスマスツリー
ほんとはクリスマスの時期に紹介したかったのですが間に合わず・・
とても丁寧に作ってあって、こんなの作れるなんてすごい~

マトリョーシカと一緒に。
Nenecoさんツリー1



みんなで賑やかにツリーを囲んで。
Nenecoさんツリー2


Nenecoさん、いつも素敵なプレゼント本当にありがとうございます

ん?そう言えばみーこはどこに?
いた
まるっ



いつもの場所でまるまって寝ていました
すやすや



ちょっと起きて
ちらっ



みーこもちゃんとお礼言ってね
Nenecoさん、ありがとう♥


よし。


Nenecoさんの優しくて楽しい情報いっぱいのブログはこちら→
とっても可愛いニャンズ、ちょんちゃんこっちゃんにも会えますよ~


新春撮影会の記事、まだまだ続く予定です
先日庭のお花の写真も撮ったので、それも載せたいな~
だいぶ写真が溜まってきたのでブログ頑張らないと~

それではまた次回お楽しみに



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

Neneco  

ひや~まさか記事になったとは!
11月だったもんね・・すっかり昔のことのようでお恥ずかしい・・

たいしたもの用意できずにごめんね><
とても恥ずかしいので、早いところ次のupをお願いします、、。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

そしてみーこちゃんにもお礼言ってもらえてうれしいです(*´ェ`*)
こちらこそありがとう~^0^

2013/01/11 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
Nenecoさん

こんにちは~
コメントありがとうございます(^-^)

11月にいただいたお土産の紹介が遅くなってすみません~><
しかも季節物のツリーを今頃載せてしまってe-330
それになんだか写真も上手く撮れてなくて、ほんと申し訳ないです・・(>_<)

いつも素敵なお土産ありがとうございます(*^_^*)
またお出掛けしたいですね♪

2013/01/12 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   
かぎよん  

若干季節外れ感はあるものの、可愛いものならいつ載せたって全然OKですね~(*^_^*)
このツリーNenecoさんのブログでも拝見しました。
本当に可愛いツリーですよねぇ
手作りの贈り物って嬉しいものですよね。ましてやこんなに可愛いツリーだし、necorobiさんの持ってる小物達とも相性ピッタリな感じです。
お二人とも本当に気が合いそうな感じですよね^m^
まだまだ可愛いものシリーズ期待してますよ~
お花の写真もお待ちしてます

2013/01/12 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
かぎよんさん

こんにちは~♪
コメント嬉しいですo(^▽^)o

Nenecoさんのお土産、紹介するのが遅くなってしまったんですが、とっても可愛いものばかりだったので是非記事にしたくて・・。
手作りのツリーが素敵ですよねe-420
私はめんどくさがりで不器用なので、手作りできる人憧れです♥

かわいいもの写真まだまだたくさん撮ったんですが、若干仕事が忙しくなりつつあり・・e-330
庭のお花も季節外れになる前に載せたいな~><

2013/01/12 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   
ななスコママ  

Nenecoさんのブログで見ていたツリー Necorobiさん宅に行ったのね~
色んなクリスマスバージョンの布で カラフルに作ってあって
角度を変えると また別のツリーみたいで 可愛いです☆
手作りできる 器用な方って 凄いな~羨ましい☆

みーこちゃん ゴロリン姿 かわいい~
最後のお顔 好きだな~☆

2013/01/13 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
ななスコママさん

こんばんは~☆ミ
コメント嬉しいです(*^_^*)

そうなんです!Nenecoさんの手作りツリーが我が家にも✩
いろんな柄で作ってあって、角度を変えると別のツリーに見えて素敵です♪
とても丁寧にきれいに作ってあって、ほんと手作りできる人すごいなぁと思います✩

最後のみーこの写真私も気に入っていて・・( ´艸`)♥
スコママさんにも気に入っていただけて嬉しいです\(//∇//)\

2013/01/13 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。