Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

新春✩お庭de撮影会♪

Category - お庭
今日は雨ですが・・

先日のお天気の良い日、みーこのトイレを洗って新しい砂に入れ替えました。
トイレ



みーこも様子を見にやって来て、
トイレ掃除



嬉しそうにごろん
ごろん♪



とっても気持ち良さそう
ごろごろ~♪



満足したようです。
よっと



次はお庭を探検。
枯れ草をむしゃむしゃ。
むしゃむしゃ



お庭を歩いていくと・・、
ととと・・



きれいなお花が
庭の花1



庭の花2



庭の花3



庭の花4



庭の花5



うさぎさん1



うさぎさん2



いぬ



庭の花6



庭の花7



庭の花8



お庭遊び楽しかったね
楽しかった♬



そろそろおうちに入ろうか
まだ入りたくない・・



その後、心ゆくまでまだまだお庭遊びを楽しんだみーこでした
(私は先に入りました



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m 更新の励みになっています✩
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - お庭

13 Comments

かぎよん  

みーこちゃんお外で気持ちよさそうですね(^m^ )
寒くてもやっぱりお外に出たいものなんですね~
お庭のお花もとてもきれいに咲いてますね~小物も可愛い物ばかり・・・
こんなお庭ならみーこちゃんもお散歩したくなってしまうかもしれませんね~
まだまだ遊び足りない不満顔のみーこちゃん、なかなかの迫力です(笑)

2013/01/14 (Mon) 13:50 | REPLY |   

necorobi  

かぎよんさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*´▽`*)

みーこはお外大好きで。
ベランダも好きですが、お庭はたまにしか出られないので、一度出たらなかなか戻って来ません^^;
寒くても毛がモフモフしてるからか平気みたいですよ(笑)
昼間も好きですが夜遊びも大好きで、ほんとまだまだ遊び足りないようです。

2013/01/14 (Mon) 18:26 | REPLY |   

ななスコママ  

お天気のいい日にコロコロ 気持ちよさそう☆
今のうちの子達は お外にはいきませんが
先住猫は お外を散歩する子だったので
みーこちゃんみたいに ゴロンゴロンしていました☆
お庭のお花も 綺麗に咲いていますね~
寒いけれど 春が来ている感じで ほっこりです☆

2013/01/14 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

寒いのに、色んなお花がきれいに咲いてますね♪
やっぱりお庭のお散歩は楽しいんでしょうね(=^・^=)
ミルキーも、晴れてるとベランダでゴロンゴロン転がりますが、
みーこちゃんもやってますね(゜∀゜)
ふたりともまぁるいから、転がりやすいんでしょうかね^^;

2013/01/15 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

nao!  

おそくなりましたが
今年もよろしくお願いします。

お庭でまったり好きなだけ・・・
良いですね
でも納得です。
だってこんな素敵なお庭なんだもん
お庭でまったりしてたいですよ。

これからも楽しみにしています。

2013/01/15 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

いつも思うけど、お庭素敵~(*´ェ`*)
この寒い時期にもきれいなお花が!

冬はどうしても寒々しい景色になってしまうけど
こうやって色鮮やかなお花が咲いてくれるだけで
気持ちがあったかくなるねぇ❤

それもこれも居心地いい環境だから
花も咲いてくれるんじゃないのかなぁと(●´ω`●)

necorobiお母様がお世話してるのはもちろんだけど
necorobi家の家族みんなのあったかい環境が
そうさせてる気がする~

そんなお庭だから、みーこちゃんも気持ちよく過ごせるのだよねぇ♪
ごろんごろん⇒むしゃむしゃ⇒てけてけ・・の後ろ姿がツボ(笑)
みーこちゃんそのものがなんかいい味出してる~(*´ェ`*)
やっぱりお庭とみーこちゃんの組み合わせ、よいね~!
春が今から待ち遠しいね♪

2013/01/15 (Tue) 14:55 | REPLY |   

まにまに  

みーこちゃん!!!

こちらでも、あけましておめでとうございます!
遅くなりました( ; ゚Д゚)

みーこちゃん、もふもふしたいです(`・ω・´)

猫の後ろ姿って、すっごい個人的に好きです!

そんでもって、猫視点の写真がとっても好きです!

みーこちゃん、抱きしめて、冬を越したいです!

2013/01/16 (Wed) 01:34 | REPLY |   

necorobi  

ななスコママさん

こんにちは~♬
コメント嬉しいです(*^_^*)

お部屋でぬくぬくもいいけど、やっぱりお天気の良い日はお外も気持ちいいみたいです。
先住猫さんはお外をお散歩する子だったんですね~
やっぱりみんなコロコロするみたいですね✩

お花もきれいに咲いていて、お庭に一足早く春がやって来たみたいです♬

2013/01/16 (Wed) 13:22 | REPLY |   

necorobi  

ミルキーとらじろう飼い主さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます~(●´ω`●)

みーこはお庭大好きで。
たまにしか出れないから、一度出たらなかなか戻って来ません^^;
ミルキーちゃんもゴロンゴロン♬
やっぱり丸いと転がりやすいのかな?(笑)
コンクリートに体をこすりつけると気持ちいいみたいですね。

2013/01/16 (Wed) 13:31 | REPLY |   

necorobi  

nao!さん

こんにちは~✩
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お天気の良い日にお庭でまったりいいですよね♬
にゃんこはお部屋でお昼寝も幸せだけど、自然いっぱいのところで遊ばせてあげてみたいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またnaoさんの自然いっぱいのブログにも癒されに行きますね~^^

2013/01/16 (Wed) 13:42 | REPLY |   

necorobi  

Nenecoさん

こんにちは~
コメント嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒いですが、お庭にはきれいなお花が咲いていて、一足早く春がやって来たみたいです。
ほんと春が待ち遠しいですね。
みーことお庭の組み合わせ好きなんですが、もっとお花と一緒の写真が撮れるといいなぁ。
いつもお庭のお手入れをしてくれている母に感謝です✩

2013/01/16 (Wed) 13:55 | REPLY |   

necorobi  

まにまにさん

こんにちは~
こちらにもお正月のご挨拶ありがとうございます~(*゚▽゚*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にゃんこの後ろ姿って可愛いですよね♥
猫視点の低~い目線の写真も好きです♬

冬はみーこが毎日私のベッドの上に来てくれて幸せです\(//∇//)\
みーことモフモフ寒い冬を乗り越えたいです。

2013/01/16 (Wed) 14:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 00:35 | REPLY |   

Post a comment