Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ブロともさんとお食事会♪

Category - ブロともさん
久し振りの更新です

1月半ばくらいから仕事が忙しくなってきて、土日は友だちと会う予定が重なったりとバタバタしているうちに、あっという間に2月

そんな中、先月ブロともさんにお誘いいただいて、お食事会(飲み会)に行って来ました~
メンバーは、いつもお世話になっている『choco*coru*ne♪』Nenecoさんと、初めてお会いする吉田パフさん
Nenecoさん吉田パフさんと久し振りに会うことになり、私もお声を掛けていただきました

吉田パフさんはとても気さくで元気な明るい方で、お食事会はにゃんこ話などで盛り上がり、ご飯もお酒もおいしく、とても楽しい時間を過ごせました
声を掛けていただいたNenecoさんに感謝です

そして
またまた素敵なお土産までもらってしまいました~

吉田パフさんのお店のシルクパフと絹のボディタオル
お肌スベスベになりそ~
吉田パフさんお土産

シルクパフは前から気になっていた可愛い桃柄

お肌喜ぶ吉田パフさんのお店『SILKTIME』はこちら→
ぜひぜひ覗いてみて下さい~


そして、Nenecoさんからは、手作りクッキーと可愛いにゃんこの靴下をいただきました

吉田パフさんが以前ブログで、足に履いて紹介していたのでまねっこしてみました
にゃんこ靴下



右に~
にゃんこ靴下1



左に~
にゃんこ靴下2


手作りクッキーは家に着いてすぐに食べてしまったので写真撮れず・・
とってもおいしくいただきました


Nenecoさん吉田パフさんありがとうございました
記事にするのが大変遅くなってすみません


ブログを始めてからブロともさんとお会いする機会も増えてきて、実は明日もオフ会(女子会)なんです~
また次回、明日のオフ会の記事も紹介できたら・・と思います。

猫友さんの輪が広がってきて嬉しいな
楽しそうでいいなぁ・・。

ちょっと羨ましそう?
にゃんこの集まりもあるといいのにね

明日は初めての猫カフェにも行くし、みーこがヤキモチ焼かないかなぁ・・


ではでは明日楽しんで来ま~す

そんなわけで2月もけっこう予定が詰まってて、次の更新も遅くなりそうですが・・
ブログをほったらかしの間にも覗いて下さった方ありがとうございます(>_<)
いつもながらぼちぼちマイペースでいこうと思うので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - ブロともさん

- 8 Comments

Neneco  

その節はありがとうございました!
直前にお誘いしたにもかかわらず、快く参加してくれてありがとう^0^
来てもらえてよかった~^0^
パフちゃんもnecorobiちゃんと出会えて喜んでいたし・・ほんと声かけてよかった!
こうして輪が広がっていくこと、うれしいね♪

そしてこちらこそ、いいお店を紹介してくれてありがとう!
すごく助かりました~^0^

そしてそして靴下姿がすごくかわいい!!
右に~左に~って、にこにこな猫ちゃんがほんとに動いてるみたいに!
感じられます♪♪
ぷりてぃだわ~(*´艸`*)

そして明日もよろしくお願いします~
楽しみだね♪
私、何も用意してないのだけどね(´・ω・`;)

なんだかひと月に一回のペースで会っているよね(*´艸`*)

2013/02/08 (Fri) 20:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 23:22 | REPLY |   

necorobi  

Nenecoさん

おはようございます~
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそお食事会にお誘いいただいて嬉しかったです♬
パフちゃんにもお会いできたし♥

にゃんこの靴下すごく可愛くってお気に入りです♪
重ね履きするのにピッタリ!
写真撮るとき、可愛いのでついつい遊んでしまいました~( ´艸`)

ほんと最近よくお会いしてますね✩
今日もよろしくお願いします~♬

2013/02/09 (Sat) 07:40 | REPLY |   

ma-san  

こんばんにゃ~♪
お久しぶりです^^

楽しいオフ会だったんですね♪
うんうん!ブログを通じて仲良くなって~~
おいらもnecorobiさんにも会えたり、ホントにブログやってて良かった~って思います♪

ネコちゃん靴下~!
めっちゃ可愛いーーーー!
楽しくなりますねо(ж>▽<)y ☆

2013/02/10 (Sun) 23:10 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

ブロ友さんって、いつもブログを見てお互いのこと知ってるから、
初めましてなのに初めましてじゃない感じで、すぐに打ち解けますよね♪
ニャンコの靴下、めっちゃかわいい~♡
耳とか、みーこちゃんにかじられないように気をつけないとね^^;
初のネコカフェも、楽しんできてくださいね~(=^・^=)

2013/02/11 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

ma-san

お久し振りです~
コメント嬉しいです(*´ω`*)♪

ほんとブログを通じてma-sanやいろんな方にお会い出来て嬉しいです♥
みーこのおかげですねe-53
ブログやってて良かったな♪
これからもぼちぼちでも続けていこうと思っています。

にゃんこ靴下とっても可愛くて、履くだけて楽しくなっちゃいます♫

2013/02/12 (Tue) 11:19 | REPLY |   

necorobi  

ミルキーとらじろう飼い主さん

こんにちは~
コメントありがとうございます~( ̄▽ ̄)♫

ほんとブロともさんって初めましてでもすぐに打ち解けちゃいますよね♪
にゃんこ話で盛り上がるし(*≧∀≦*)

初の猫カフェは、とっても落ち着く空間ですごく楽しかったです♫
時間があっという間でした。

にゃんこの靴下みーこにかじられないようにしないとですねe-330
耳がなくなっちゃったりしたらショックですよね^^;

2013/02/12 (Tue) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/16 (Sat) 22:32 | REPLY |   

Post a comment

