Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

猫友さんと女子会♪(その1)

Category - ブロともさん
少し暖かくなったなぁという日があったと思ったら、また寒くなりましたね
でももうすぐ春がやって来ると思うと気分もウキウキ

さて、オフ会の記事が続きますが・・、先週の土曜日、『我らモフモフ団』なちゅママさんのお宅で、猫友さんとの女子会がありました~

メンバーのご紹介

『我らモフモフ団』なちゅママさん

『ひめっこ気分』やまりんごさん

『choco*coru*ne♪』Nenecoさん

『SILKTIME店長ブログ』吉田パフさん

と、私の5人。


最寄駅で待ち合わせて、みんなでケーキと飲み物を買ってなちゅママさん宅へ
わくわくどきどき

ご主人がお出迎えして下さりリビングへ。
とってもオシャレで可愛いお部屋
なちゅママさん宅



そして
いつもブログで見ていて会いたかったひなのちゃん
可愛いひなのちゃんにみんな夢中
交代で抱っこしたり写真を撮ったり
ご機嫌さんでニコニコ笑顔でした
ひなのちゃん



そして、キャリーバッグの中にはなつこさん
とても穏やかで、女子会の様子をず~っと見守っててくれました
なつこさん



対照的にポコにゃんは怖がって逃げてしまい・・、隠れちゃいました
ポコにゃん1



ず~っと見てたらよっと出てきてくれましたが、
ポコにゃん2

また逃げちゃいました~

ポコにゃんビックリさせてごめんね

みーこもビビリで人見知りだから、お客さん来たら逃げちゃうかも



ひとしきり写真を撮ったらお茶会の始まり~

やまりんごさんが持って来てくれた『いちご部長』のイチゴ
すごく甘くておいしかったです
イチゴ



そしてみんなで選んだケーキ
ケーキ1



にゃんこの話題などたくさんおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごせました
皆さまありがとうございました
ケーキ2



このあと中崎町にある猫カフェへ移動して、まだまだ書きたいことたくさんですが、長くなりそうなので今回はここまで。
素敵なお土産もいただいたので、また後日紹介できたらと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - ブロともさん

6 Comments

かぎよん  

女子会が頻繁にあってみなさん楽しそうで良いですね(*^_^*)
Nenecoさんのブログでも女子会の様子を拝見してました^m^
気の合う猫友さんがご近所にいるなんてきっと楽しいでしょうね~うらやましいです。
おいしそうなケーキに心動かされますが、素敵なお土産にも興味津々(笑)
次回の記事もお待ちしております^m^

2013/02/17 (Sun) 19:25 | REPLY |   

Neneco  

楽しかったね~♪
先週の出来事なのに、もっと前のことのような気がしてしまう。。
次回もまた楽しみましょう~^0^♪

びびりポコにゃん、すごい早さで逃げていったのが笑えたよね^m^
なつこさんの落ち着き具合、安心感あっていいよね(*´ェ`*)
ひなのちゃんもほんとかわいかったよね(●^o^●)

2013/02/17 (Sun) 21:43 | REPLY |   

necorobi  

かぎよんさん

おはようございます~
コメントありがとうございますo(^▽^)o

ほんと最近オフ会続きで。
猫友さんがたくさんできて嬉しいです♬
かぎよんさんもお近くだったら良かったのになぁ(*´д`*)

ケーキとても美味しかったですよ✩
お土産の写真まだ撮れてなくて・・e-330
次回の記事も遅くなるかもです><
毎度のことですが、気長にお待ちいただけたらと思います^^;

2013/02/18 (Mon) 11:52 | REPLY |   

necorobi  

Nenecoさん

おはようございますv-279
コメントありがとうございます~(^∇^)

ほんとひなのちゃんもなっちゃんもポコちゃんも可愛くて、楽しい女子会でしたね♬
オフ会続きですが、また次回もよろしくお願いします♥

2013/02/18 (Mon) 11:59 | REPLY |   

ミルキーとらじろう飼い主  

同じ来客でも、ニャンコによってやっぱり反応はそれぞれですね(=^・^=)
みーこちゃんはビビリ派なんですねw
ウチもミルキーがハンパないビビリなので、接待部長はとらじろうにお任せです♪
ひなのちゃん、むちむちボデーについ触りたくなりますね♡

2013/02/18 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

ミルキーとらじろう飼い主さん

おはようございます♫
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

ほんとにゃんこによって性格違いますよね。
みーこもとらじろうくんと一緒でおっとりマイペースですが、ビビリなところはミルキーちゃんと一緒です。
同じスコでもそれぞれ違うみたいですね~

ひなのちゃんむちむちでぷくぷくしててとっても可愛かったです♥

2013/02/19 (Tue) 10:43 | REPLY |   

Post a comment