猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


猫ともさんと女子会(その2)とひな祭り撮影会

3月になりましたね。
昨日は寒かったですが、日差しがだいぶ春らしくなってきたように感じます。

さて、猫ともさんと女子会(その2)はお土産編です。
猫ともさんから素敵なお土産をいただいたのでご紹介


その前に・・、まずは恒例のにゃんこカレンダーから。
3月はみーこと同じミケ猫さん。
2013カレンダー3月



写真を撮っているとみーこもやって来ました。
楽しそうね。



わたしと同じ柄ね。

と言ったかどうかはわかりませんが・・。



それではお土産のご紹介。
2月9日の女子会で吉田パフさんからいただいた可愛いシリコンキャップ。
にゃんこのスプーンも付いていて活躍しそう
パフちゃんお土産



やまりんごさんからは、あおいちゃんのポストカードとマリメッコの紙ナプキンと紅茶のセット。
いつ見ても可愛いあおいちゃん
紅茶も好きなので嬉しい
やまりんごさんお土産



そして、2月23日にもお食事会があり、『ネコとゴロ寝 ~もちとめい~』hiyoさんに初めてお会いしました。
とても気さくで明るく可愛らしい方で、素敵なお土産もいただきました
チョコチップクッキーとレターセットとマスキングテープ。
それからhiyoさん手作りのコサージュも
ナチュラルな感じですごく可愛く、いつもながら手作りできちゃう人すごい~
hiyoさんお土産


Nenecoさんからも。
おしゃれなソープとみーこのおやつ。
可愛いにゃんこの紙袋に入っていました
温かいメッセージカードも書いていただいて嬉しい
Nenecoさんお土産


最近猫ともさんも増えてきて、楽しい女子会続きで嬉しいです
ほんとみーこのおかげだね



そして、今日は3月3日ひな祭りということで、リビングに飾ってあったお雛さま風?人形もパシャリ
ひな風人形



みーこも興味津々。
みーこと雛人形



ひな祭り撮影会終了~

可愛いものがたくさん増えて嬉しいな
すてきなお土産ありがとうございます♥


ちょっと最近部屋がちらかってきたので片付けないと~
いただいたものも素敵に飾りたいなぁ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
私事ですが、最近またバタバタとしていてブログがなかなかできず・・
新しいことにもチャレンジしようと準備段階です。
この先どうなることやらまったく予想もつかず、しんどくなることも
なので、今まで以上にブログがぼちぼちになるかもしれません
そんな感じでいつもながらマイペースなのんびりブログですが、ゆっくりでも続けていけたらいいなぁと思っていますので、これからもみーこ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 10

Neneco  

先日はお疲れさまでした~

パフちゃんからのプレゼント、色違いだね!
カップカバーとしてでなく、私はおかずの小鉢の残りを冷蔵庫入れるときにも
「ちょうどいい!」と使ったりしてます(笑)
・・こんな使い方までしちゃって(´∀`;)

hiyoさんとも会えてよかったよね♪
私、同い年とは思えない!と思うほど、hiyoさんは若くてはつらつとしていた~!
ほんとにこやかな笑顔が似合う、かわいいhiyoさんだった(●^o^●)
気さくでおしゃべり楽しくて、初めて会ったとは思えない雰囲気だったよね^-^

コサージュも私のとちょこっと違う仕上がりなのだね!
ふんわりしててこちらもかわいいねぇ(*゚ー゚*)
こんなふうにいろいろアレンジして出来ちゃうhiyoさんがすごい!!
みにゃさまの女子力高すぎて、自分を考え直そうとしている今日この頃の私・・(´ε`;)

お雛様風人形もほっこり~
家にあるものっていいな。大切にしていきたいねぇ
最近実家に帰ってないから(8ヶ月ほど帰ってない・・)
実家のものを見たくなってしまった。

necorobiちゃんのお部屋、壁紙もかわいい~

新しいスタートに向けて、これから本格的に忙しくなるね!
応援してるね~!

2013/03/03 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
Nenecoさん

こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます(๑≧౪≦)

パフちゃんのお土産色違いですね!
いろんな使い方ができそう~♪
hiyoさんのコサージュも少し違った感じで。
ほんとに皆さんおしゃれだし手作り上手で女子力高いですよね!
私は不器用でめんどくさがりなので・・><;
Nenecoさんもとっても女子力高いと思いますよ~

お雛さま風人形はおばあちゃんが持っていたもので。
なんか昔風でほっこりしていいかなと。
壁紙は車柄で。
子供の頃兄の部屋だったんです。

新しいことを始めるのって気力も体力もいりますねe-330
私はのんびりしてるので、ブログ同様マイペースでゆっくりいきたいと思っていますe-351

2013/03/04 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   
hiyo12  

素朴なほっこりするお人形やね^^
横にちょこんと座ってるみーこちゃんもかわいいな~♪

ちょっとしたお土産だったのに
ステキに紹介してくれてありがとう!
そして、Nenecoさんもnecorobiさんも褒めすぎ~~(笑)
もう育児に奮闘して女子力って何?ってくらい
普段は身なりも気を遣えてないし家もぐちゃぐちゃなのにw

necorobiさん何か新しいこと始めるんやね
大変で疲れることも多いと思うけどがんばって(*^_^*)

2013/03/08 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
hiyo12さん

こんにちは~
コメントありがとうございます(*´▽`*)

お人形、お雛さまではないけど、なんかいいかなぁと思って写真撮ってみました^^
実家には昔からある素朴な感じのものが多いです。

それから、素敵なお土産ありがとうございます♥
コサージュも丁寧に作ってあって、ほんとすごい~e-420と思って。
全然褒めすぎじゃないですよ~^^
私も家にいるときはパジャマだし、部屋もちらかってるしe-330

新しい仕事を始めようかと思ってたんですが・・、だんだん不安になってきて迷ってますe-263
やっぱり慣れた仕事がラクですよね^^;

2013/03/08 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   
ミルキーとらじろう飼い主  

女子会、お土産もみなさんかわいらしいものばっかりですね~♪
なんだかメルヘンチックだわ~♡
ちゃんと敷き物をそれぞれに取り換えて撮影して、
さすがnecorobiさんですね(^~^)
雛祭りの飾りの隣でみーこちゃん、ポーズバッチリきまってますね☆

2013/03/08 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
ミルキーとらじろう飼い主さん

おはようございます♫
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

可愛いお土産たくさんもらって嬉しいです♥
包装も可愛く丁寧にしてあってウキウキしちゃいます♫

敷物は一応それぞれお土産の雰囲気に合わせたつもりですが・・。
自然な感じに並べるのがけっこう難しいです^^;

みーこと小物のツーショットってなかなか撮れないんですが、この日はたまたまお人形の横に座ってくれました✩

2013/03/09 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   
まにまに  

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ぽかぽかあたたかくなってきましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

猫のスプーンとてもとても可愛いですね♪
使うのが勿体無いです!

2013/03/09 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
まにまにさん

こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます(^O^)♫
バタバタとしていてお返事遅くなってすみません~e-330

3月になって暖かくなってきましたね^^
ぽかぽかお天気の良い日が多くて嬉しいです♪

にゃんこのスプーンとっても可愛くてお気に入りです♥
ブロ友さんにいただいたプレゼントってほんと使うのがもったいないものばかりで・・。
使おうと思いながら、しばらく部屋に飾ってあります^^;

2013/03/12 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   
やまりんご  

necorobiさん、こんばんはなの♪
うわ~紹介してくださってありがとー
時間がなくて。。。申し訳ないプレゼントだけど><
hiyoさんのプレゼントは本当に素敵ですよね!
コサージュこれからの季節にぴったりで
どう使おうか今から楽しみなんです♪

みんなのところで雛人形をみて
あっ。出すの忘れたと気がついた私です(;^ω^)
忙しくて曜日の感覚とかなくなってきている今日この頃です。
季節感大切にしなきゃ~

2013/03/17 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
やまりんごさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
お返事遅くなってすみません~e-330

いつも可愛い素敵なプレゼントありがとうございます♥
紅茶も好きだし、あおいちゃんのカードも嬉しいです^^
hiyoさんのコサージュもこれからの季節にピッタリですね!

私も最近忙しくしていてブログほったらかしです><
庭のお花がきれいに咲いているので写真も撮りたいなぁと思いながらなかなか・・e-263
季節感大事にしたいですね^^

2013/03/20 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
