Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

プレゼント撮影会♫

Category - ブロともさん
4月も半ばですが、まだ時折肌寒い日がありますね。
かと思ったら急に暑かったり・・。
なんだか冬から一気に夏になりそうな予感がするのは私だけでしょうか・・?


さて、紹介するのがとても遅くなってしまいましたが、ブログで仲良くさせていただいている『スコにゃん✩パラダイス』ななスコママさんから素敵なプレゼントが届きました
ブログ開設2周年のプレゼント企画に応募させていただき、残念ながら抽選にハズレてしまったのですが、今回もとても残念賞とは思えない素敵なプレゼントを送っていただきました

こちらがそのプレゼント
可愛いニャンコ柄の白雪友禅はんかちとまたたびのおもちゃ。
ななスコママさんプレゼント

丁寧なお手紙も添えてあって、いつもながらほんとにありがとうございます



さて、プレゼント撮影会のついで?に4月のにゃんこカレンダーも撮影
4月は茶色のトラ猫さん。
2013年4月カレンダー



みーこも参加。
どれどれ



くんくん



机の端に落ち着きました。
ふう。



というわけで、簡単ながらプレゼント撮影会終了~
ななスコママさん、素敵なプレゼントほんとにありがとうございます
いつもながら使うのがもったいない感じですが・・
大事に使わせていただきますね
ななスコママさん、どうもありがとう。

9にゃんになった、とっても賑やかで楽しいななスコママさんのブログはこちら→
明るくパワフルでいつも元気をもらえます



相変わらずバタバタと忙しい毎日を過ごしていますが、もともと性格がすごくのんびりなので、ひとつひとつゆっくりこなしていっている感じです。
仕事も頑張りたいですが、こうやって時々ブログをするのも楽しくていいなあと。
お友達と会ったり、自分の好きな趣味もしたり、プライベートの方も大事にできたらいいなと思っています。
もちろんみーことの時間も大切に

季節の変わり目で気温も不安定なので、皆さんも体調を崩されたりしないようお気をつけ下さいね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - ブロともさん

6 Comments

チャコちゃん0115  

お久しぶりです(^.^)
みーこちゃんも変わらずモフモフ可愛いですね♪

色々とお忙しいようですが、プライベートが充実していると
頑張れますよね!(^^)!
京都のお花見もとっても楽しそう&美味しそうで
羨ましい限りです^_^;

私も来月は友達とディズニー30周年に遊びに行く予定なので
おもいっきり楽しんで来たいと思います♪
necorobiさまも風邪ひかないよ~に気を付けて下さいね^_^;

2013/04/21 (Sun) 17:40 | REPLY |   

かぎよん  

ニャンコハンカチ、色合いもきれいでとても可愛いですね(*^_^*)
4月のニャンコカレンダーももう後半となりましたよ~
忙しいときは毎日すごいスピードで過ぎていきますが、体調崩されないようにお気を付けくださいね
みーこちゃんも元気そうで何よりです(^^)
また可愛い物たくさん写真撮ってアップしてくださいね~^m^

2013/04/21 (Sun) 19:59 | REPLY |   

necorobi  

チャコちゃん0115さん

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

みーこは相変わらずのモフモフさんですw
そうですね。プライベートが楽しいと、気分転換にもなって仕事のやる気もでます。
京都のお花見もほんと良かったです♫

ディズニー30周年いいですねe-2
私もう10年くらい行ってないので、とても羨ましいですe-349
お風邪の方は大丈夫ですか?
来月はディズニー楽しんできて下さいねe-343

2013/04/22 (Mon) 09:15 | REPLY |   

necorobi  

かぎよんさん

おはようございます~
コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)♪

ニャンコはんかち色合いも優しくとっても素敵です♥
4月のカレンダーは、もう後半になってしまったので急いで載せましたe-330
毎日忙しく時間が足りない感じですが、体調には気をつけたいと思います。
みーこも元気にしていますよ^^
お気遣いありがとうございます^^

また時々可愛いものを撮ったりして、ブログも更新したいなあ。
庭の花の写真も撮りたいし。
ぼちぼちかなe-351

2013/04/22 (Mon) 09:24 | REPLY |   

ななスコママ  

プレゼントのご紹介ありがとうございます。
私はこのシリーズが大好きで 色違いをそろえてみたり♪
肌触りも良く長持ちするので 是非ご愛用ください☆
ニャンコカレンダー 4月は茶トラサンなのね~
去年は買ったけれど 今年は買いに行ったら売切れてたの
とっても残念だけど、ここで見れたからいいや。

お仕事忙しそうですね~
あまり無理をせずに 時には休息を~ ♪
とうとう 京都行も 1か月後となりました~
お時間合えば是非是非ご一緒に~☆

2013/04/22 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

ななスコママさん

こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

ニャンコのハンカチ色合いが優しく素敵ですよね^^
使うごとに柔らかくなっていきそうで、ぜひ愛用させていただきます♪
カレンダー売り切れだったんですね><
私は今年初めて買ったんですが、とっても可愛くてお気に入りです。
毎月紹介できるといいんですが・・。

お気遣いありがとうございますe-53
京都ももうすぐですね✩
お時間合えばぜひご一緒したいですe-266

2013/04/24 (Wed) 19:05 | REPLY |   

Post a comment